見出し画像

流れに任せる

展覧会の作品も書きおわり
少しゆっくりして
本格的に新しい事をスタートさせた


溜まっていた仕事
ずっと気になってた事
諸々。
自分のペースで、と思いつつ
自分のペースが掴めない、笑


焦らなくても大丈夫なんだけど
じっとしてるの無理なんだなぁ
つくづく。
思いつくままにがむしゃらっと
行くのも私らしいかなぁ


しばらく顔を出すことのなかった
不安が
たまにブワッと現れる
久しぶりで少し怯むけど
あぁん?🤨
やんのかこらぁ👊
と威嚇し追い出す、笑。


ワクワクする事
うきうきする事
考えるのは大得意
[positive things]
コレで一撃
最強やん😎


忘れていたのは
流れに任せるってこと。


自分の心地よさを大切にすること。
[先ずは自分]
コレすぐに忘れがち…
自己中心にでは無く
自分を大事にってこと

(あの人がああ言ったから…)
(きっとこう思ってるんだろうな…)
みたいな
不確かなモノに振り回されるちゃうやつ

何の為に、誰の為に生きてているのか
分からなくなる様なこと
その思考は捨てる


私はがんばってきたし
今も継続中
[keep going]
ゆらゆらとゆっくりでも
進む
流れに乗って
心地よいやり方で、ね!


画像1

たまにご褒美与えてあげて🍨
(ティーフローズン🌿コレめちゃ旨)
流れるぞ。

画像2





この記事が参加している募集

#404美術館

31,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?