見出し画像

2019/1/24

今日はお散歩して来ました🌱
ゆっくり歩くと
今まで見落してたものが沢山見えるの!
『 こんな所にこんなのあったっけ?』
『 ここ行ってみたい!』
普段使ってるバスや自転車は
早いし便利だけど
何か大切なこと(ワクワクやドキドキ、新しい発見)を見落してしまうみたい、、

人生もそうなのかな、
急いで大人になろうとしたり
周りに置いていかれないようにに無理に背伸びするよりも
ゆっくり成長した方がいいのかな🙄

歩いていると色んなものが見えるように、
人生も色んなものをいろんな角度から沢山見て経験して生きていきたいな😌

ただ家の近くを散歩しただけなのに
たくさんのことを考えたし、
たくさんの人と挨拶を交わして、
たくさんの動物に出会えました👼

趣味:散歩。
も悪くないな笑

ここのお店に行ってみたい!とか、
新たにやりたいことが増えました☺