見出し画像

チョウチョとそら豆にゃー!

どうもしゃうたんにゃ!


チョウチョ綺麗に撮れたから見てにゃー!🦋

図鑑レベルにゃー!


を吸ってるのがよくわかるにゃ!


ストロードリンクタイムにゃ🥤🦋


んー

なんかリアルにゃ・・・




あとそら豆貰ったにゃ!

ご主人おばあちゃんは畑やっててのものよくお裾分けしてくれるのにゃ!


近くにがあっておばあちゃんのが近くにあったりとトトロの世界みたいなのにゃ!🌳



そら豆はじめて加工されてないのを見たのにゃ!


ふわふわさやの中に包まれてそら豆が入ってて可愛いのにゃ😻


塩茹でにして食べたにゃ🐾


そら豆癖があるけどしゃうたんは好きにゃ!


みんなも食べてみてにゃ!


ばいにゃ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?