見出し画像

みなさまにご報告


オープニングトーク


どうも!!

篠原将夢です!

だいぶお久しぶりになりました、、、、
みんなさま、お元気でしょうか??

僕は、元気ですが
大会に向けた減量だったり
今日ここで発表することの準備だったりで

なかなか時間配分が難しく
ブログの更新ができておりませんでした、、、
すみません、、、

今日はご報告ということで
オープニングトークは
この辺にして、早速本題に入っていきます

今日ご報告することは
大まかに3つ

1つ目は
改めてコンテストのご報告

2つ目は
これが新しいご報告になりますが
ファッションブランド立ち上げのご報告

3つ目は
このブログの更新頻度について

この3項目について
ご報告させていただこうかなと思います


ご報告1つ目【コンテストについて】


さて
専門学校に3年プラス1年通い
パーソナルトレーナーという経験があり
現在も、フィットネスには
片足を突っ込んでいるのですが

今まで
やらずに都合よく逃げていたことがありました

それは
筋肉を競うコンテストに出ることです

こんなやつですね

これって、世間的には健康ではなく
まあ言ってしまえば、格闘家に近い競技で

僕が提唱していたこととは真反対のことをしています
これはフィットネスの中でも
競技として確立しており

プロも存在するくらいです

でも、フィットネス業界にいるのであれば
コンテストって切っても切り離せないもので
やっぱり出る出ないで指導の幅が変わってきます

今年2024年に入り
いろんなものを手放した僕は

まず挑戦する一年にする
という目標を立てて

まず思い浮かべたのが
このコンテストでした

やったことがないことをやること

これが
今年のテーマで

業界人として
このコンテストに出ないという
選択肢はないと思い

出場することにしました

とはいえ
コンテストってたくさん種類があって

みなさんが思い浮かぶのは
ボディビルというものだと思いますが

他にも
フィジークやベストボディ
サマースタイルやレモンクラシックなど

様々なカテゴリーで
基準となる体も全く違います

わかりやすくいうと
サッカーとフットサルが違ったり

ラグビーとアメフトが違う
みたいな感じです

知らない人からしたら
ほぼ一緒ですよね??

そんな感じです

では僕が出場する大会というのは

ベストボディジャパンの
モデルジャパン
というカテゴリーです

簡潔にいうと
細マッチョ1位を決める大会です!!

これの
8月25日
東京大会

です

この日の向けて
今は体を作ることに
かなり比重をおいています

身体の変化などは
Instagramで発信しているので
よかったらそちらも覗いてみてください!


ご報告2つ目【ファッションブランドを立ち上げました】


え!!!!!

ブランドを作ります!
ではなくて

立ち上げました??

そうなんです

もう、立ち上げました!!

と言っても
ブランド名とコンセプトを決めて

ロゴとInstagramのアカウント
を作っただけです!
これから取引先や工場などに営業しまくったり
システム構築をしていく段階です

今回は現時点で決まっていることを
みなさんにご報告しますね!


ブランド名とコンセプトに関して
発表させていただきます

ブランド名


『VERO SE』(ベローズ)

イタリア語ですと(ヴェロ スィ)
と発音しますが

語呂的に
【ヴェローズ】の方が
言いやすいということで
この発音にしました

『VERO SE』
意味は
イタリア語で
ありのままの自分です

↑↑↑
ロゴはこちらになります!

↑↑↑
洋服のタグ等にはこちら

タグには
英語で
MEET YOURSELF AS YOU ARE
と記載しました

これはサブタイトルみたいなことでして
直訳すると
〔ありのままの自分に出会う〕
という意味です


ブランドコンセプト


コンセプトに関しては
このブランドの
ミッションとビジョンをお伝えするのが
一番伝わりやすいと思いますので
ミッションとビジョンについて
ご紹介します

【MISSION】
ありのままの自分の魅力を引き出し
あなたに潜む潜在的な自分らしさを
共に造っていくブランドになる

【VISION】
人生の主役は自分

『究極の普通』を追求し
自分本来の魅力を最大限引き出す
シンプルでラグジュアリーな普段着を提供する

これが僕のブランドのコンセプトです!

なぜこのコンセプトにしたのか
そもそもなぜ立ち上げるまでになったのかは
ちょっと長くなるので
次の記事で熱く語ろうと思います!

ご報告3つ目【今後のブログ更新頻度について】


今後のブログの更新ですが

基本毎日行っていたこのブログ

更新頻度を下げます!!

すみません、、、、、

理由としまして
ご報告1つ目のコンテストに向けて

減量とトレーニングに一旦集中したい
というわがままなんです、、、、

四月
両立しようと試みたのですが
なかなか体重が落ちなかったり

時間配分がうまくいかず
トレーニングもブログも
事業の準備も手が付かない
という状況が続いていました

なので

まず目の前のコンテストに集中して
合間の時間でブログの更新だったり
事業の準備をしていこうと思いました

というわけで

このブログの更新を

毎週水曜日と日曜日
週二回にします!

頻度がグッと下がりますが
この2日は必ず更新しようと思いますので
楽しみに待っていてください!!


まとめ


いつも楽しみにこのブログを
読んでいただいている皆さん

このように
まとめてのご報告になってしまい
申し訳ありません

ただ一つだけ言えることは

篠原はちゃんと挑戦してます!!!

ということです!

それだけは確かなので
今後とも
応援していただけると幸いです!

いつもコメントやハートを
いただいて
とても励みになっております!!

いつも長ったらしい文章を
最後まで読んでいただけて
本当に感謝しかありません!!

改めてお礼を申し上げます

僕は飛躍していくために
努力をしていきますし
その奮闘劇は
このブログで語っていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

というわけで
今日はこの辺で!

また次回の記事でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?