見出し画像

ちょっとしたことからうまれる親近感や楽しさやら [no.262]

おはようございます🌞

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

***

ちょっとした電話でも、「よかった!」とか、「この人とまた話たいっ」て思う時、ありませんか?

***

先日息子に電話をかけた時のことです。

***

ほんの少しの息子との電話でしたが、「また電話したいな」と思ったんですよね☺️

元気をもらえたし、私も掛け合いを楽しみたいな、と思いました。

それでいて、相手に楽しいってもらえるかもしれないと思うとワクワクもしました☺️

***

30秒の会話でも、たった1通のメールのやり取りを通じて、繋がりが深くもなるもならぬも、私たち次第なんだなということを改めて感じた出来事でした。

一瞬一瞬を大事に、丁寧に、向き合っていきたいと思います。

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました。

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


ではでは、皆様本日も素敵な1日に🌷

#かぁちん #感覚人間 #ワーママ #シンママ #毎日note #note毎日更新 #仕組み化 #継続 #文字組

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

最近の学び

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀