見出し画像

足裏まで虜のSHAKAサンダル🩴 〜ブランドのルーツにも触れて〜

昨日、午後お休みをいただいて、午後自分が向き合いたいことだけに向き合う時間にしました。

自分が幸せだと感じることに素直に向き合えて、そんな時間が幸せで贅沢な時間だなぁ、と感じました。
仕事や生活に対する自身の今と未来に素直に向き合えた気がしています。

***

さて。
今日はまず、1つお礼をさせてください。

猫に聞かせる琵琶法師さんの記事で私の記事をご紹介いただきました♡

最近記事を読んでくださり、フォローしてくださったのですが、まさか記事でご紹介してくださるとは・・😳嬉しいです!ありがとうございます♡

読書記録や日々のアウトプットを発信されているとのこと。
言葉が品があって丁寧・・・^^

ご紹介いただいた記事とプロフィールをシェアさせていただきます。

皆様一度立ち寄っていただき、いいねやフォローなどしていただけますと幸いです☺️

***

本題は、三連休初日ということでゆるりと最近出会ったサンダルとのご紹介を🎐

***

お気に入りのサンダル。

気づいたら7年ほど履いていました。

流石にボロボロになってきて、交換したいとフラフラしていたところ、とあるブランドさんが目に止まりました。

足を止めて立ち寄って履いてみると、なんだか履き心地が良い。
ソールが弾力ありつつふわふわでした。

そこで選んだのがこちら。

かかとストラップが取り外しできると・・・!

極度のめんどくさがりの私、平日ゴミ捨てはスリッパのように履け、お休みの日おでかけやアウトドアで踵どめが必要な時はしっかりと履けるのね・・・!

と、一目惚れならぬ、一履き惚れをしてレジGO🩴

***

しばらく履いてみたのですがデザイン性も好きですし、ソールの独特の柔らかさと弾力性で足裏が喜んでるかんじ☺️

ゴミ出しも、近場・遠出のお出かけも、楽しくなりました🪴

***

元々は南アフリカのブランドだったものを、復刻版で取り扱い始められたというブランドに込めた思いにも胸打たれました。

***

そんなこんなで、私の心と私の足裏はしばらくSHAKAの虜になりそうです🩴

皆さんは好きなブランドやお気に入りのサンダルはありますか?
もしよかったらコメントで教えていただけると嬉しいです🌱

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続 #スタンドFM #朝まるカフェラジオ

vol.341

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀