リヒト限定ブルー_正方形表紙

【数量限定】Richt リヒト リミテッド ブルー

使い勝手にとことんこだわったパスケース「Richt リヒト」には、革の宝石とも呼ばれるルガトショルダーを使用しています。


そんなルガトショルダーには、もう2度と手に入らない限定カラーが存在します。それはレザーマニアさんオリジナルのブルー。これが本当に美しいブルーで、私はとても気に入っていました。


この美しいブルーでリヒトを作りたい。

そんな想いが捨てられなくて、販売元のレザーマニアさんが在庫を補充してくれることに一縷の望みをかけていましたが、もう我慢できません。

たった数枚ですが、過去に仕入れることができた分を全て使い、ついに作り上げることができました。


ひたすら美しい「Richt リヒト リミテッドブルー」

Richt リヒト リミテッド ブルー

ほんの少しだけ作ることができた限定色。絶妙な色合い、そしてトラジマ模様による濃淡。ルガトショルダーの魅力を味わいつくすことができる最高のパスケースが完成しました。

やはり美しい。私はずっと、これを作りたかったんです。


明るいステッチとのコントラストも美しい

ステッチはスカイブルー

ステッチを明るい色にすることで、本体のブルーとの間に強いコントラストが生まれるようにしました。このコントラストにより、美しさがより際立地ます。


床面との対比も美しい

内側はこの通り。

革の裏側である床面は淡いブルー。表側である銀面との対比もまた、ステッチとのコントラストとともに全体の美しさを際立たせます。


もちろんリヒトの機能性はそのまま

そんなリヒト リミテッドブルーは美しいだけではありません。

当然、リヒト本来の機能性はそのまま。使い方などの詳細は、リヒトの商品ページをご覧くださいませ。


すみません、価格は少し上がります

定番色のリヒトが7,800円であるのに対し、リミテッドブルーは8,300円

定番色と違って少量での生産しかできなかったため、少々価格が上がってしまいました。申し訳ございません。


販売はネットショップ「BASE」限定

尚貴堂の商品はAmazonとBASEで販売しておりますが、リミテッドブルーは限定品ということでBASEのみで販売いたします。

ご了承くださいませ。

ご購入はこちら(BASE

投げ銭(サポート)していただけると、 今後の商品開発や様々な活動の励みになります!