ちっさなバッグで持ち歩く。

クラッチバッグもセカンドバッグも今まであまり体質に合わなかったので全く使用することがなかったのですが、ここ最近のキャッシュレス化で荷物も少なくなったタイミングで使ってみると、これまた快適なライフスタイルになったのがこのミニバッグです。

Leather ミニバッグ・ポーチ

長財布やペットボトルの入るサイズ間なのですが、最近はもっぱら長財布も家に待機となっていたりして。

そんな荷物の少なさなら、

もっとみる

10月16日という日について

おはようございます今日長いです。
今日、10月16日は
私にとって大切な日であります。
-
-
とゆうのも、
去年の今日から
病気の検査や治療のために
入院しました。
-
お仕事をけっこう、まあまあ、
がちで、頑張っていたので
まあ未練たらたらで
早く戻りたい、早く戻りたい、と
あがいていたんですが、
-
結局、現在の医学では証明できない
難病になってしまったらしく、
世界中のお医者さんが
わたし

もっとみる

The Rich Looking Leather Jackets Trend Way Up For Fall

It looks cool and comfortable in the cold days and nights of winter and during rainy days it protects you as well.Leather Jackets are the most valuable item of the wardrobe.It is worn by many celebrit

もっとみる

初日

おはようございます☀️
昨日の事務所open、
めーーーーっっっっっっちゃ
楽しかったです!
-

-
思ったより来てくださって、
お久しぶりの人も初めましての人も、
みんな、同じ空間で
楽しい時間を過ごせました✨
オーダーしていただいたり、
#ワークショップ の予約も
していただきました。(^^)
-

-
革を通してひとが集まって、
知らない人同士が繋がって、
また新たな発見があったりして。

もっとみる

GIFT & LEATHERのコンセプト【 "おくりもの"で、 人生を豊かに。 】に込めた想い。~人生の豊かさとは、人とのつながりだと思う~

どーも。駆け出し複業社長のafroscriptです。

8月なりましたね。早くも創業1ヶ月記念です。わーい。

前回の記事では、GIFT & LEATHERというブランドを立ち上げた経緯から、ブランドミッションである「"想い"をつなぐ。 "想い"を深める。 "想い"が続く。」とは何かを書いていきました。

今回は、ブランドのコンセプトである「"おくりもの"で、人生を豊かに」について書いていこうと思

もっとみる
Thank you for your SUKI !!
1

【"想い"をつなぐ。 "想い"を深める。 "想い"が続く。 】GIFT & LEATHERというレザーギフトのブランド・会社を立ち上げました

どーも、afroscriptです。note初デビュー。

今月、2019年7月に、兄とともに(シレッと)会社をつくって、(シレッと)ブランドを立ち上げて、つまり社長になってしまったので、会社立ち上げの経緯と、ブランドに込めた想いを語ってみます。

社名は「GIFT & LEATHER」です。(ブランド名も同じ)

※ 正確に言うと、兄が細々とやっていたものを改めて会社として設立して、改めてブランド

もっとみる
サムギョプサル食べたい
13

【週刊アラマン!】少しずつでも、確実に成長してる気がする。

こんにちは!
革小物ブランド・アラマンのあきこです☺︎

はじめましての方はこちらをお読みください。

今週の夫、すごかったんです!

あんまり「仕事を頑張った」って言わない方がいいのかもしれないけど、今週の夫の頑張りはとってもすごかったと思うので…書いちゃう♡笑

前回の週刊アラマン!に書いた通り、アラマンはハンドプレス機という工具を導入しました。

ハンドプレス機を使用するようになってから一週

もっとみる
とっても嬉しい!ありがとうございます♡
25

草加国際村一番地

詳細を教えてくれないのでよくわからないのですが、

次の日曜日、獨協大学イベントに出させてもらいます。

小物も販売しますが、レザービーストがメインです。

皆さん来てくださいね😊😊😊

もっとみる

なぜこの仕事をするのか?

「インスピレーションを与える作品を作りたい。」
.
ここ最近は、自分がなぜこの仕事をしているかが不明確になっている感覚がありました。
それは、やり始めの頃は自分も含め周りの友達たちは、20代前半の駆け出しで持ち物もまだダサかったりしていました。
なので、そこを埋めるようなものを作ってその人が持ったら、その人がより魅力的になって、その人のやりたいことがもっとうまくいったり、人間関係もより素敵になって

もっとみる