見出し画像

プロペラ

プロペラに引っ張られた言葉たち
自分から湧き出た素振りの上手な
心中穏やかでないある日の出来事
赤の他人が黙って飲み込んだ平和
何かになれと引きずった言葉たち
自分から流れ落ちた顔色の上手な
耳を塞いだ隣同士が音のない会話
こぼれたアイスの染みで知る平穏
米粒ほどに小さく映された戦闘機
入り口を隔てて並ぶ静かな喫煙所
プロペラに引っ張られた言葉たち
駐車場に隠れて真っ黒な灰になる






この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

都内でフォトグラファーをしております福森翔一と申します。商業フォトグラファーとして活動しながらSNSの中で「撮り下ろし企画」をしています。テーマをいただいて写真を撮り下ろし額装写真として自宅にお届しています。現在172人のご依頼があります。活動の応援をよろしくお願いします。