見出し画像

「何でもいい」の人任せ女が、捨てられない為の【一発逆転㊙︎法】〜導入編〜


こんにちは(*^^*)
恋愛の悩みならSiriより私♡
 
“非モテ女子” を強制的にモテさせる
【恋愛の体質改善Dr.】祥子です♡
 
 


今日は
その優柔不断な性格のせいで、
いつも彼氏に捨てられて来たのに
まだヨユーぶっこいちゃってる


そんな
「何とかなる主義」のあなたの、
お尻をペンペンしに来ました♡





・・・だって、今までも同じ失敗
繰り返してたでしょう?(*・ε・*) 
 
 



でも
ーーーーーーーーーーーーー
優柔不断の何がイケナイの?
どうして彼に捨てられるの?
ーーーーーーーーーーーーー
 
って、
事の重大さに気づいてない人が
殆どだと思うんですよね(p_-)
 
 
 

 
問題を放置したまま、気づいた時には
【ひとりぼっちで枕を濡らしてた】
 
な〜んて事にならないように、
今のうちに対策を知っておきましょ♪
 
 
 
 

*「なんでもいい」は、嫌われる


あなたはデートの時、
彼とこんなやり取りしていませんか?
 
 
 

 
彼氏:「今日のランチ、何が食べたい?」
 
あなた:「ん〜何でもいいよ^^任せる♪」
 
 
 

 
はいっ!ダメーーーーーーー!!!!!笑
全っっっ然っダメ!!!

この瞬間、彼のあなたに対する
「嫌いポイント」がまた1つ溜まりました!
 
 
 
 

こんな
ーーーーーーーーー
非モテ女・日本代表みたいな返事してたら
ーーーーーーーーー
彼の
「“彼女を嫌いになる”ポイントカード」は
3ヶ月で満タンになっちゃいますよ(>_<)





「え!?満タンになったらどうなっちゃうの?」

もちろん退場の合図「レッドカード」(ToT)/□

そこに書かれているのは
『もう、うんざりなんだ・・・別れよう』の言葉 
 
 


 
え〜〜〜〜何それ〜〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:
  
「だって本当に何でも良いんだもん」
「言って、微妙な顔されたら嫌だし」
 
 


うんうん、
その気持ち、よ〜〜〜くわかります♡
 
 

でも、ちょっと視点を変えてみると

「えっ!?そうだったの???」

って、今まで気づけていなかった
「あなたが捨てられる理由」が
見つけられるかもしれません(*´ω`*)



 

*決断は相手の期待も背負ってる


こんな風に考えてみてください!
 
「何でもいいよ」とか「任せるね」って、
一見、相手を尊重してるように見えるけど
 
   ――――――――――
実は、決断する責任を丸投げしているんです!
   ――――――――――





もし、あなたが
自分で何か「選んだり」「決めたり」した場合
どんな結果になろうが、自分の責任ですよね?

少しの不満があったって、
「ま、しょうがない」で納得すると思うんです





でも、例えば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
彼の好きなサッカー観戦について来たけど
 →後ろのおじさん、ヤジうるさいし
  唾まで飛んできて、もう最悪〜〜怒
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オシャレなパスタ屋さんを検索してくれたけど
 →注文してから出てくるの遅くない?
  しかも、なんか味うすい・・・涙
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか
 
 

 
↑ 
こんな
“ガッカリ感” を味わった時はどうでしょう? 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“ねぇ〜何でこんな所、選んだの?(๑•ૅㅁ•๑)”  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って、心の中で無意識に決めた人に責任転嫁
しちゃっていませんか?(´・_・`)





人間なんて、いい事があれば【自分のお陰】で
悪い事は【誰かのせい】にしたがる弱い生き物
(ダメダメね・・・)





だから、
デートの行き先を「決める」事って、ある意味

◇相手の期待に応えられるか試されてるような
◇PKで右に蹴るか左に蹴るかを決めるくらいの

重圧を背負う「仕事」みたいなものなんです!





その「仕事」を “丸投げ” しちゃうって・・・
責任逃れの “ダメ上司” みたい Σ(゚д゚lll)
 


 
  
しかも
自分で決めず、彼に “丸投げ” しておいて
 
「ここ、ちょっと微妙だったね〜」なんて
“ダメ上司の小言” を発しちゃった日には!
 
 
彼の愛情は砂時計のように静かに、でも確実に
「終わり」に向かって消えて行くのです・・・





ヤダァ(´;ω;`)
 

 

 
そもそも、
デートって、2人で楽しむものですよね♡


*・・・・・・・・・・・・*
 いつ会う? 集合場所は?
 どこに行く? 何食べる?
*・・・・・・・・・・・・*

楽しいデートは決める事もたくさん♪





なのに
彼だけが、毎回「彼女を楽しませなきゃ」
っていう無言のプレッシャーを背負わされ、 


そして “期待外れ” だった時に貼られる
「センスのカケラもない男」のレッテル
 
 



そんな、毎回リスクのある「決定権」なんて

どんなドM男でも絶対欲しくないですよね!
 

私が男だったら、
そんな「プレッシャー女」絶対にイヤ  ´д` ;
 

 

 
こんな精神的な負担が毎回続いてたら、
あなたは彼にとって「ただの重荷」
 
“砂時計の終わり”と同時に、彼の口から

 「別れよう」

っていう言葉を聞く羽目になるんです
 
 
 
 

 ・・・嫌ですよね?
 
そんなの、ゼ~~~ッタイに嫌ですよね???
 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
  なら!!今すぐその「何でもいい」を辞めて
  逆に彼のサポーターになっちゃいましょう♪
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
 
 
 

*重圧を分散してくれるいい女に


「どこ行こう?何食べたい?」と迷ってる彼に
「こうしよう♪」と提案できるようになったら

彼にとってあなたは
重荷どころか、心の負担を消せる貴重な存在!





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
そんな女性、世の中には殆どいないから、
彼は絶対「手放したくない」って思うんです♡ 
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
 
 
 
 

と、言っても・・・


「決める」って結構、難しいんですよねー(ToT)
 




では、
どうして人はなかなか決められないのでしょう?
ここを理解したら、優柔不断とお別れできます♪

=======================
その為の「コツ」を次の投稿でお伝えしますね^^
=======================





はい!これで
*ーーーーーーーーーーーーーーーー*  
| 今日からあなたは【いい女】♡ |
*ーーーーーーーーーーーーーーーー*




この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌