sho iki@一度閉館した地方映画館スタッフ

地方映画館運営スタッフ / 個人事業主 大学中退👉ニート👉音楽イベントをゼロから立上げ👉一度閉館した映画館新生PJT参加👉赤字映画館の企画・運営スタッフ就任 / 映画🎬知識ゼロで収益ベースに乗せるトライ実践中💪 http://toyogeki.jp/
  • 兵庫県北部、但馬地方。どこにあるかもわからない但馬に住むちょっと〇〇な若者たちのマガジン。医者、ゲストハウスオーナー、塾
    20フォロワー
固定された記事

みんなのための空間ってなんだろう。

公共性はそこに集う人々の意識によって形成される。 じゃあ公共性を高めるために場の管理者が寄与できることってなんだろう。 このあいだ職場の映画館で起きた出来事で、…

過去記事のイメージとリアルのギャップによるモヤモヤが解消された話

なぜか嫉妬しました。 自分たちのことなのに。 一部始終をすぐそばで見てきたはずで、 むしろ当事者だからこそ絶対に書けない。 (技量がないのも原因のひとつだけど) …

日本で4%と言われる無農薬のお茶づくり。

先日ノムさんの茶園にお邪魔してきた。 茶園を散歩しながらいろんな話を聞いて、 一望できる場所から奇跡の晴れ間が見え、 最終的には自宅兼事務所でお茶を試飲しまくる。…

リニューアルから5年経っちゃいます。

オーナーの石橋さんに「一緒に映画館やんない?」って声かけられたのが2013年の夏。たぶん、いくら輪廻転成してもこのナンパ方法はもう体験できないと思う。そんな超絶貴重…

続・うちにはテレビなんてなくていい。

noteで記事を書かなくなって半年以上が経過した。 それでも他の人の記事を読んだりはするし、 1週間に数回はnoteにアクセスをしている。 そこで驚くのが未だに通知バッ…

季節の変わり目に

夜が涼しい 半ズボンの裾から出た足に ひんやりとした気配を感じる 八月の後ろ姿をぼんやりと眺める これで人生三十三度目の夏 スッゲー久しぶりに帰省した友人が ゆっ…