見出し画像

圧倒的結果=(実行+検証)✖️回数

最近、過去の記事読み返してて感じたこと。

す げ ー お も ろ い や ん 、俺 の 記 事 。

自画自賛してて自分でもキモいけど、これとか。

面白いし、わかりやすいし、コンパクト。

何がって記事全体もあるんだけど、
スラスラーっと読める文体とか、
論理的なのにチャラかったりとか。
特に書いてるときの自分のスタンスが蘇ってくる感じもすき。

そういう部分的に良いと思ったとこを
過去の記事から書き出してみるのもアリで、
しかも過去の記事のなかで一番スキが多い。

そうやって書いた結果を次に繋げてくことで、
伝わる、伝えることを検証し続けるべきだ。

兎にも角にも実行しろ

過去にこんな記事も書いてるのに、

あー、やれてねーわー

というのが現在。
答えは「行動」しかないのだ。

これをもう一度、自分に落とし込んで蓄積していこう。

そんなことを考えるクリスマス3日前。
そもそも「クリスマス」って何日?24日?25日?

よろしければ、サポートお願いいたします! 家族に美味しいものをご馳走しようと思います。