見出し画像

52.これからやりたいこと

最近、テレビをつけては暗いニュースが流れる。
見ているだけで疲れてしまう。

だったら楽しいこと考えればいいじゃん?



みなさん、こんにちは!昨日の記事で本について宣言したにもかかわらず、昨日読んだ本がおすすめではなかったので書けないと言い訳をするShogoです!



さぁもうすぐすれば梅雨も明けます!


じめじめした雨から晴天の青空になることは早く望みます。みなさんは、梅雨が明ければ何をしたいですか?少し考えてみてください


コロナであまり外出することができないかもしれませんが、とりあえずは気にせず考えてみましょう!


ちなみに私は、サーフィンがしたくてたまりません。(そこまでガチ勢ではないのでうまくはありません笑)


とりあえず自然と触れ合いたい!!!

その気持ちが強くあります。コロナの影響でなかなか外に出ることができなかったからこそ、天気が良くなれば、サーフィンやBBQ、キャンプなどしたいと思います。


私は休学していますが、同期は4回生で最後の夏休みになります。


もともと留学に戻るつもりでしたが、戻れなくなってしまったので、みんなと夏休みを過ごすことができるのでうれしいです。何をしようか考えるだけでわくわくします!



もし、目の前のことで漠然とした不安や楽しいことがない人は一回すべて忘れて、やりたいことを考えてみてください!それを考えるだけでなく、紙に書いてみてください。そうすれば、自然と行動します!


頭の中で考えるのと、視覚的に文字が見えるのとではびっくりするくらい違います。


みなさんはこの夏何をしたいですか?よかったらコメントに書いてみてください!!!


私がこの夏にやりたいことを最後に10個書きたいと思います!


・サーフィン
・キャンプ
・天満オール飲み
・テニス
・流しそうめん
・今まで行ったことのない県に行く
・ヒッチハイク
・バンジージャンプ
・体を鍛える
・西野エンタメ研究所のサロンメンバーに会いに行く


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


明日は必ず、本を紹介するので楽しみにしていてください!



今日の格言

ありがとうと言う方は何気なくても、言われた方はうれしい

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の記事に価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです! いただいたサポートでサポート以上の価値を返します!