111.毎日更新辞めるってよ

毎日読んでくださっている方はお気づきかもしれませんが昨日、私はnoteを更新していません。


更新するのを忘れていたわけでもありません。


書くことがなかったわけでもありません。



毎日更新することを辞めたからです




これをネガティブに捉えないでください!



noteを書くことが苦痛になったわけではありません。ただ、このまま妥協して毎日更新することが私の中では違うと思ったからです!



フォロワーさんの中には毎日楽しみにして読んでくださっている方がもしかしたらいるかもしれません。そんな人たちの時間を奪って読んでもらうほどの記事が書けないということ。そして、自分の中での目的が毎日更新することに変わってきているため辞めようと思いました。



私は2週間後にTOEICのテストが控えています。



今のご時世、テストを受けたくても受けられない人がいます。そんな人たちがいる中で、今回は運がよく、テストを受けられるからこそ、自分のベストを尽くしたいという想いがあり、集中したい気持ちが強いです。




毎日更新を辞めると宣言していますが、書きたくなれば毎日更新しているかもしれません笑




続けることの次に難しいのはやめることだと私は思っています。



辞めると言ってしまえば、どうしてもネガティブに捉える人が一定数いると思います。でも、辞めてその時間を違うことに使えると考えればポジティブなことも多いでしょう!



だからみなさんも今何となく惰性で続けていることがあれば思い切ってやめてみてください。



何があっても一番大切なのは自分の気持ち





自分を大切にすることができない人は他人を大事にすることなんてできません。だから私は自分のことを大切にやりたいようにやります。



note毎日更新を始めて100日以上継続することができたのも自分一人だけの力ではないと思います。一緒に毎日更新をしていた仲間、そして投稿にスキをしてくれたり、私をフォローしてくれた人たちがいたからだと思います。




そして自分史上一番苦手なことにも挑戦していきます!



皆さんお気づきだと思いますが、私は朝起きるのが日本で4番目に苦手です。私の知っている人の中で、いわゆる成功者・一流の人は朝の時間を大切にしています。



私もこの朝の時間を大切にしていきたいと思います!




次の更新はいつになるかわかりません。もしかしたら1か月後かもしれないし、明日かもしれません。




これからも自分にしかできない人生を生きていきます!!!




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




今日の格言




当たり前であるほど失うと損失が大きい。
当たり前に有り難う。







今日の記事に価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです! いただいたサポートでサポート以上の価値を返します!