見出し画像

「はじめまして」毎日の暮らし - ff_1-3

#ff_私たちの交換日記 🕊

こんにちは🌞
今日は2020年4月25日(土)、
福島は晴れ、風強め。

母と塩漬け用に八重桜の花を少し収穫し、
田んぼに水が張り始めたなぁと見て
「今日の季節」を心に刻みました

さてさて、
今日は自己紹介を少ししてみます!

鈴木千尋(すずきちひろ)23歳。
福島県本宮市(旧 白沢村)生まれ。
身長173センチくらい?
Veganだったり、自然が好きだったり。
.
「この美しい地球がずっと続きますように」
「動物も植物もいきいきと繋がり、私たちと同じくらいこれからの子どもたちも自然に感動し、癒されますように」
と心から願って信じて生活しております🌲

ここから先は

1,034字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?