見出し画像

変わりたい自分。

向上心に溢れていて
いろいろなことに挑戦している同年代の子。

自分とのギャップに苦しみます。
焦ります。
何かしなきゃって。

大学2年生。
学校に行けずあっという間に過ぎた半年。

私は何かできていたかな?

インターンを始めてみようと思っても
自分が何になりたいかを見つめ直す日々で、
選択肢を狭め過ぎてはいけないと思っては
何から手を出したらいいか分からなくなる。

マーケティング
クリエイティブクラウド
校正
写真
コピーライティング

挑戦してみたい、学びたい事になかなか手が出なくて、そう言い訳してしまう自分をそろそろやめないと。

将来が見えなくて
気軽に相談することも出来なくて。

なんかいいことないかなって
手を伸ばすのをやめてしまって。

notoを始めて少し自分を見つめ直すことができたけど、まだまだダメダメだ。

意気地なしの自分。
よく分からない就活。
日々の有意義な過ごし方。
いろんな人との繋がり方。

課題ばかりの今をこれからどうしようか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?