見出し画像

動物も気圧の変化で体調が

「動物もつらい時期に」の記事の時に


動物が気圧の変化で体調を崩す時は、どうしているか教えてもらったら


  

とか 


  

と動物の気圧の変化による体調不良のケアを獣医にしてもらってる飼い主さんは少なかった。


きっと獣医が飼い主さんが

「この子、気圧の変化で体調を崩すみたいなんですけど」と言っても


対応してくれないか
聞く耳も持ってもらえないか

なんじゃないかと思うのさ。


通常の西洋医学だけやってる動物病院は気圧の変化による


体調不良の対応がないからそうなっちゃうよねー。


気圧の変化による体調不良を改善させる薬なんてない!


そこは、漢方薬とか、CBDオイルの出番になる。


漢方薬は東洋医学をやってる動物病院じゃないと


処方してもらえないから、東洋医学をやってる動物病院がなかったりするとなかなか難しいけど


CBDオイルなら獣医が処方しなくても

ネットで購入することができるから


動物病院で取り扱っていなくても


ネットで購入して使ってあげることができる。


実際、CBDオイルを使ってもらって


  


って効果を実感してもらってる。

  

気圧が乱高下すると自律神経が乱れて体調が悪くなるのさ。


CBDオイルは体の恒常性を保って自律神経の乱れを整えることで


気圧の変化による体調不良をケアする効果が期待できる。


なのでこの時期は、CBDオイルでケアしてあげるといいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?