見出し画像

あなたが強烈に我慢しているもの。


ARISAです^^
本日も起こしいただき、ありがとうございます✨




わたくし


ガチで日本人と日本を復活させる気でいます。



文字では何とでも言えます。
言葉でも何とでも言えます。


文字では感情が直接伝わりにくい。

でも言葉は伝わりやすい。



自分らしく生きることも、
自分のやりたいことをやって生きることも、
大切なものを大切にして生きることも、
自由に選択をして生きることも、



前提は

日本あってこそ。



視野を世界へ広げるならまだ全然余裕はあるだろうけれど、
(私もいっときは海外行けばいいさ〜♪なんて考えていたのですが…)



なんか違うわ、それ。

私の生き方じゃないわ。
なんかつまらんわ。その選択w

面白くない( ´∀`)!!


そう感じたのですよ。



それなら

自分の住みたい日本にすればいいやん♪


ってなって。


そうしたらひとりだけじゃ先に寿命が来るなぁと思い、

でも、


私と同じような意志を持つ人たち、たくさんいるじゃないか〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨✨✨✨💖


ってなって。


それこそ集合意識を感じてエネルギー底上げしたんですよね!



私が強烈に我慢してきたことは


大切にしている想いそのものだった。



嫌気がさすニュース。
怠惰に偏っていく精神。
自分は行動しないくせに他人には頑張ってもらおうとする依存性。
口だけ達者で何もしようとはしない傍観者。

非力だからという理由で奴隷で居続ける根性。
知らないという理由で正当化する幼稚な精神。
興味が湧かないという理由で楽しさに堕ちていく堕落さ。



ほんと反吐が出るほど気持ち悪い日本笑


でも私の中にあるのはジレンマでした。


究極に嫌いなものは


究極に大好きでたまらないんです。


それだけ私の中では重要な存在だということ。


それを気付かないフリして、誤魔化して、めんどくさい人たちから逃げてきた。


でももうそれも終わり。


私の大切な想いを大切にすることにする。


それが“わたし”という人間。

“わたし”という人間の感性。

そして感覚。



大切なものには幸せであってほしい。

そんなの当たり前でしょう?^^


だからやめました。我慢するの。



大嫌いで大好きで仕方ないこの世界を、日本を、

そこに住む同胞を、


大切にする♡




今まで素直に表現してこなかったですよ。


「え?私があなたのことが好きだって?

自惚れてんじゃねーよ( ´∀`)

お前なんか嫌いじゃボケが!!笑」



なんて、子どもみたいな態度だったし、姿勢でしたわ〜^^


そもそも強烈な陰キャラなので、そういう想いを外へ出したりすること自体しない私ですが。


これからは陰キャラのまま、素直に表現していきます♪




というわけで、


私、でかいことほざいておきながら何も持ってません(・∀・)



まぁでも、原理的に言うと、


何も無いところには“全てがある!”



ので、盲点解除しまくり、全てを解放、全開にしていきます。


背中の第7頚椎あたりからパカッと破れて、

中からなんか出てくる感覚をひしひしと感じている今日、この頃です。


羽化寸前。
そんな感じです。

最近背中のその辺りがうずうずして、ピリピリして、違和感あって、落ち着かないのです。



私と一緒に日本を復活させていきたい!

大好きだこのやろう!

って方。

是非、共闘していきましょう✨



とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさい💤



本日もお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?