見出し画像

魔法に掛けられた?! あれ?同じに見えるぞ!

私は魔法にかかったらしい…。

ある朝 布団の中で
ゴロゴロ中に これ おんなじ事ですやん!
ってなった事があった。

きっかけ記事はこれ!

嘘が真実になっていく家庭で…
あ!!!!これだ!となったのは

このセミナーで話してた内容の一つだった。

簡単に言えば
「大事なことは何度でも言いましょう!」ってこと

柴田さんの記事では何度も聞くことで真実味を帯びていくってところ

一緒やん 何度も見聞きするものが その人の真実になっていくんだ。
ライティングではそれを 人に提供するように仕掛ける仕組みを自分なりにどう作るかも大事で
情報を自分に取り入れるときには、みんなが言ってるから真実は 意識的に気をつけないといけない情報の採用の仕方でぞっていう感じなんだなと。

いや....私自身 セミナーで何度もインプットされた事が 
全部おんなじ案件に見えているって。。。。
意識する方向の。見え方の。魔法にかかってしまったらしい😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。