マガジンのカバー画像

noteで写真を使ってくださった記事💕ありがとうなノォ😊

1,168
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

信号

その町には赤信号がなかった。 町中にある信号はすべて青信号で、みんな好き勝手に道路を渡る…

甘井
3年前
3

1日、勘違い。

 さっき起きて、朝食を取って、精神系の薬とサプリメントを服用して、お風呂に入って、洗濯機…

篠崎俊樹
3年前
3

4/30 株日記 念願のモノタロウ購入🍅

こんばんは、ひょもです☺️ 今日は休暇だったのでデイトレードやったよ。 メディカルネット…

ひょも
3年前
1

お〜〜〜〜〜〜っと。2021/04/29 日記

実況が好きだ。 いわゆるゲーム実況ではなく、実況解説的な意味での実況である。スポーツ観戦…

一輝
3年前
1

過去の自分を肯定できた日🌝

最近、新月とか満月とか、月の満ち欠けのタイミングが異様に気になる。気になるというか、気に…

chiy
3年前
3

自分で勝手に追われてる。

Konitaroです。 今日も安定の3時起きでした。ここ最近ずっと3時起きなので、何か体あるのかな…

Konitaro
3年前
1

「時間がない!」のはナゼか?

こんにちは😊繁盛工房です。 何かを始める時につい口に出していませんか? 「時間がない!」と。 その理由を僕なりにまとめてみます。 理由は2つ物理的な理由と自己保身(自己防衛)のための。 物理的な理由についてみなさん仕事や学校や家事さらに趣味まで やっていることは沢山ありますよね。 さらに新しいことを追加するなんて物理的に 時間が取れない。となるわけです。 誰もが同じく1日24時間をどう使うか! 「時間がない」のは正確に言うと やりたいこと、やらなければな

[PowerApps]グローバル変数_全スクリーンでシェアする変数

前回の記事では、SharePointリストのアプリ化について投稿しました。 今回は、アプリ内の機能…

夕べの祈り

【毎日投稿中】【短歌】【強化週間】 死を知らぬ者のごとくに口を空け胸に呪いを浮かべては消…

好きなヒーロー映画と聞かれたら「ブラックパンサー」と答える

積極的に家から出ることができない今、僕が心の中で外に飛び出すことができる方法の1つが映画…

もぐお
3年前
14

今日のコツコツ

本日も積み上げました。 【本日の学習】 JavaScript 座学 忍者CODE JavaScript 初級コース …

kii__81
3年前
1

今までとは違うノリで生きる

コロナウィルスがまたじわじわと広がっています。検査する体制やワクチンを受ける体制など必要…

ひでさん
3年前
1

行かなくちゃ!

立川にできた PLAY!MUSEUM で、この2つの展覧会💕 絶対に行かなくちゃ〜😆

3

「 すいません、ちょっと早く来ちゃいました  」 と毎回早くこられるお客さん。

「 すいません、ちょっと早く来ちゃいました 」とお客さんがご予約時間よりも、早い時間にみえて困ってしまった経験ありませんか? 私はこれまで何度もあります。5〜10分ならまだしも、30分前にご来店されたことも・・。 遅刻されるよりもよいのでは!? と思われるかもしれませんが、結構ギリギリまで準備していたりするので、早くこられると、こちらのスケジュールも狂ってしまうんですよね・・。 なので、当サロンではご予約時に「 5分前から入店可能です 」とメールでお伝えしております。