見出し画像

布素材をイメージしたフレグランスが本当に良い香りだったよ。

好きな香りに出会えてハッピーな気持ちの、
まっしろなオオカミです🐺。

皆さんは mou mou はご存知でしょうか?

ファブリック(布時や織物など)の天然素材を香りで表現したホームフレグランスブランドです。

衣類やインテリアの素材を選ぶとき、
自分にとって心地の良いものを
選んでいると思います。
同じように、自分の肌に合う
香りに包まれて
心地のよい空間で過ごしてもらいたい、
そんな思いを込めて、
mou mou を創りました。

mou mouホームページより引用

コンセプトも創り出した思いも本当に素敵ですよね。

mou mouは今までに体験ない香りでした。

自分の感覚で表現すると、
お日様に干したお布団で寝る時のような安らぐ気持ちになる
ふんわりやさしくてお部屋に馴染みやすい香りです。

今思うと柔軟剤のような香りだから部屋にあるお洋服とかお布団の素の匂いと相性がいいのかなと思いました。

Paper Air Freshener はミニクッションをイメージしてるようで、
ステッチや洗濯表示のデザインが遊び心があって本当に可愛らしいです💭♡
私はカーフレグランスで使っています。
カーフレグランスでナチュラル可愛いデザインのものは珍しいし
飾ってもすこく可愛い…!


私はfrancfrancでお迎えしましたが、時々雑貨屋さんでも見かけるかな。
moumou 気になったら探してみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?