見出し画像

しIA補足ニュース!! 2024/3/4,2 はるぴょんさん 、北の薗さん 緑色レーザーはLiDARだ!DEW坊に騙されるなww

人様が書いたまとめ記事にダラダラとコメントして自分の記事にしてしまう補足ニュースの時間です!

お久しぶりでございます。最後に補足したのは1月でしたw
サボりまくりました。

#ンガググって言いたいだけだろ



はるぴょんさんまとめ 3/4

このまとめを最後にはるぴょんさんは人生の新たな一章に旅立ち、親ポタスが改装されたり色々とあり、まとめは当面お休みになります。その間地球の平和はどうなるのでしょうか。まとめ班、ギリギリが続いてますが更にきつくなりますなぁ。

タンブルウィードというのはこのポストの動画にあるような、藪状の植物らしいのですが、どうしてこうなってしまったんでしょう?大増殖ですね。

はるぴょんさん

あー、これゼルダにも出てくるアレだー。多分根が深くないとかで育って枯れると風で転がり丸くなってあちこちに行ってしまうのですが、平地で強風があると近くの壁にぶち当たるまで流されるので、街が防波堤みたいになって蓄積しちゃったのでしょう。枯れ草なので火をつけると良く燃えますので危険と言えばはキケンですね。

ゼルダでも掃除してくれと言われるのですが、手っ取り早いのは燃やすことですわ。

#補足の焦点はそこか


2024年の選挙を根本的に変化なしに古いシステムを機能させられると考える人々は頭がおかしい

WTM投稿者:GMONEY ₿

2024年に選挙があるとしたら、同じ考えで臨み、根本的な変化なしに古いシステムを機能させられると考える人々は、頭がおかしくなっている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143604

まあ、民主主義ですから投票にいって民意を聞かせるのが正攻法です。それでも2020年みたいにあからさまに盗まれたりするのを見た後に、今回は盗まれないだろうと楽観するのは頭がおかしい訳です。

それでも投票には行きましょう!というのがWTMとかBadlands mediaの皆さんのメッセージなので、そこは勘違いしないで欲しいですけどね。このDefectedは私のJust Humanさんが病欠で、急遽Jonさんが助っ人に来てましたが、2024年も投票に行く。簡単なことだからやることはやる。それで全て解決するとは思わないけど、投票に行くのはトランプを支持している人の義務みたいな義務がありました。

2020年はまだ選挙に不正があったかもしれないが、結局バイデンが大統領になったほうが世の中のためだろうと考える人がたくさんいました。だから不正選挙がーーああと騒いでも民意が一枚岩には成れなかったのです。

辛うじて多数派が不正があったと思っていても、不正の追求をゴリ押しすると市民を真っ二つに市民戦争担ってしまいかねません。そうなると政府に強権を与えることになり、保守派は合法に鎮圧されたでしょう。

今回は、バイデン政権を4年間堪能した人たちが保守派に加わります。

今回も盗むでしょうけども、その後の不正選挙の追求は手を緩めることなく全力で行って勝ちきらないとアメリカの未来はないのかもしれませんとJonさんが言ってました。

あと、BBさんは議員になるかどうしようかなと迷ってましたwww


カーリ・レイク、フェイクニュースメディアの記者に面と向かってもの申す

7:30あたりから、全てのメディアとのインタビューはレイクが録音しているとばらしてますなw

レイクの家を訪問して、恐喝した全ての人たちも録音されているそうです。

その流れで、「メディアとのやり取りは、アメリカ国民の全員が録音するべきです。なぜならあなたたちが信用できないことを何度も何度も証明してきたから。」となる運びが7:53あたりです。

2020年当時のアンケート結果とはだいぶ違っている

アンケートをとっているのが、Twitterではなく、Truthsocialなのかな?という感じなので、Twitterでやったらここまでの結果ではなさそうですが、それでも3~4年前とは違う結果にはなりそうですね。

はるぴょんさん

これはTruth Socialが混じってるのによく気が付きましたねー。👏

赤いアイコンのチェックマークは確かにTruth Socialです。

でもその下のアカウントはアカウント名も違うし、ブルーアイコンだしTwitterっぽいですね。

検索してみました。

というわけで、アンケート部分はツイッターでした。それのスクショをTruth Socialで晒していたわけです。

まあ、アンケートしているのがアノン対象なのでそりゃそうなるわという感じです。



北の薗さんまとめ 3/2


○J6 5,000時間に及ぶ監視カメラ映像 一般公開

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

下院共和党と私は、ラウダーミルク小委員長と下院管理委員会の、1月6日のすべてのテープを米国民に届けるための継続的な作業に拍手を送りたい。

本日、2021年1月6日からの5,000時間に及ぶ議事堂の監視カメラの映像が一般公開された。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143481

これは良いニュースですなぁ。

タッカー・カールソンがFoxにいるときにアクセス権をもらったのですが、1−2回チラ見で終わってしまい、直ぐ後に解雇されちゃいましたので5000時間でも全てじゃないかもしれませんが、素晴らしいですね。

カメラ一台で当日の24時間だと換算すると5000時間というと208台ですか。人力で分析するのは手間なのでAIで人物の特定と、行動のテキスト化を自動でやったりしないと捗りませんでしょう。それには割とお金がかかりますなぁ。


○1月6日付被告の刑期は不当に延長されている 控訴裁判所判決

投稿者: WTM投稿者:Angel

転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

ワシントンの控訴裁判所が全会一致で下した判決によると、1月6日付の被告の刑期は不当に延長されており、これは他の1月6日付の事件にも大きな影響を与える可能性がある。

Badlands Media (https://badlandsmedia.tv/january-6-defendant-sentence-overturned/)

https://t.me/WTM_deepl_jp/143498

これは俄にはシンジラレナ~イ結果となりました。そもそもワシントンDCの司法というのは連邦政府と近すぎてもうDSの牙城なのですね。

だからこそJ6に関わった一般市民が微罪なのに基本的人権無視で裁判もなく勾留されているのが許されているのですが、DCの仲裁裁判所というとそのDCの牙城の最高権威ですが、それが自らの立場を厳しくする判断をしているわけです。DCの仲裁裁判所の上というと連邦最高裁しかありません。

どういう事???となりました。

January 6 defendant sentence overturned, potentially having an impact on dozens of cases - Badlands Media

引用されている記事はバッドランドメディアになってますが、リンク先まで行ってみるともともとはエポックタイムズからの転載ですな。

で、自動翻訳がわかりにくかったので原文を読んでみるとJ6容疑者のラリー・ブロックの主張が認められて、司法省が詰め込んだ罪状のうちで議会での選挙人票の集計を妨害したことは司法プロセスの妨害であるというのはSection 1512(c)(2)の解釈の間違いでありあたらないということになったらしく、その部分は減刑になりそうです。他のJ6囚人もこの罪状を貰ってる人は多いでしょうので、波及しそうですね。

議会での選挙人票の集計を妨害したことは、議会の機能を妨害したことであるという判断なので、他の罪状なら当てはまりそうですが、普通は罪状を後戻りして追加することはできませんのでその部分は大丈夫でしょう。

罪状を後から追加することは一応可能で、そういうのはsuperseding indictmentと言われます。Just Humanさんが大好きなやつです。

そういうのは新たな証拠が他の裁判とかでもたらされたので、罪状を追加します!とか検察側が主張して陪審員と裁判官が認めたら追加されます。つまりもともとの罪状がもたらされたのと同様の手続きを経て追加できるわけですね。

Qの計画とか、長い流れの中でDSに不利な証拠が綿密な順番で小出しされて敵を追い詰めていったりするのでsuperseding indictmentは北ーーーってなる展開が多い為です。


スティーブ・ベイカー氏がFBIに逮捕された模様

このビデオはツイッターでなんか見ましたな。Blaze メディアってカナダの新し目の保守派メディアだと思います。カナダとアメリカに拠点があるのでアメリカ人ジャーナリストがFBIに逮捕ですかな。

確かジャーナリストはJ6を取材する目的で現地にいたのですが、ナショナル・モールの周辺にいた一般市民はそれだけで逮捕されているのですが、ジャーナリストでも逮捕するのかという感じですね。



○フロリダ大学がDEIの全スタッフを解雇

エスタブリッシュメントをあぶり出すために注入された一種のケイフェイブなのか

デサンティスとトランプの罵りあいですが、プロレスっぽい感じがありました。ケイフェイブというのはJust Humanさんが好きでよく使う言葉ですが、WWEで大きなマッチの前にする罵りあいでの盛り上げのことです。

KayfabeというのがWWEのビデオで検索すると一杯でてきます。

WWEというのはプロレスを更にSHOWとしての見せ方を大袈裟に洗練したものですので、ファンも別にレスラーたちが本気でお互いを憎み合っているのでは無いことを了解した上で、演出として楽しむのですね。

お約束という意味では「押すなよ!」みたいなものです。

ファンは「押してくれよ」と脳内で読み替えるのですが、芸人は「押すなよ!」と必死になる必要があるのです。

逆に押さないとこうなります。


フロリダ州でDEIのイニシアチブがアメリカ第一主義、論理ベースのレンガの壁にぶつかっていることと、デサンティスがどれだけ関係しているかはわからないが、州議会は3年以上にわたってマルクス主義者/共産主義者のプログラムを本格的に排除しようと取り組んできた。

カスケード?

ノーミーは勝者が好きで、共産主義者はそうではない。

ここのカスケードは「連鎖反応」という感じですね。つまり、ノーミーというのは流されるだけなので、保守派が優勢なら保守派につくのです。DEIが嫌われている雰囲気が徐々に身の回りでも感じる感じになってきたでしょうから、一気に流れがかわりバドライトみたいなのが増える連鎖反応が始まろうとしているのかな?みたいな示唆が「カスケード」に込められています。

共産主義者というのは民主党支持を熱烈にしているリベラルたちのことです。リベラルと言えばは一昔前は大企業を嫌い、市民の力、草の薗で大企業の巨悪と戦うのがリベラルだったのですが、いつの間にか大企業と政府に巨大な力を与えて生意気なルール違反の市民を懲らしめるのが生きがいになってしまい自分が共産主義者と同じなのに気がついていないので、そういう人たちはノーミーとは違いリベラルの主張DEIに固執して、置いていかれます。


○ビタミンD中毒で男性死亡 の記事

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist

転送元チャネル:The Clean Living Project Channel (The Kate Awakeningの投稿)

記事の最後から "死因として挙げられているのは過剰Dだけではない-検視官はうっ血性心不全、慢性腎不全、高カルシウム血症、虚血性心疾患も非難している"

これですなー。例えばコロナワクチンを射った直後にたまたま一人死んだとしても、統計的に意味がない。コロナワクチンはたくさんの人が射ったのだからたまたまそういう人がいてもなんの不思議もないのです。これは正しいです。

ただそういう人が統計的に予想される数字より多く起こっている場合は問題ですのでちゃんと報道しろよとなります。

で、逆に健康に良いものを取っている人が他の死因でたまたま死んだのを報道して実は健康によいどころかキケンだと印象づけることも可能ですね。

コロナではたくさんのことを学びましたねー。

陰謀論的に理論上あり得るんじゃなくて、実例をたくさんの人が目撃しちゃいましたからね。



○DEW煽りについてのジョーダン・セイサー氏の意見

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Jordan Sather
DEWが存在しないとか、使われていないと言っているわけではない

しかし、通常このような論争の的となる火災では、フェイク/CGI/再利用されたレーザーの動画が山火事のように拡散し(ダジャレ)、水を濁す/真実を追求する人々が知恵遅れに見えるようにする。

クリティカルシンキング(批判的思考)+識別力=今までになく重要

https://t.me/WTM_deepl_jp/143470

ナンノコッチャっと思ってるかもなので補足しましょう。

これと同じ動画が海外でもバイラビットしていたのですね。

なぜ緑色の光なんじゃと私は思ったのですが、これはハワイでもありましたなー。ジョーダンがこの緑色のはLiDARだとテレグラムで指摘していて、元ネタのビデオの出所も12月のYoutube動画だったと指摘してたので、アメリカから見た日本にも指摘しておきましたが、ガン無視されましたw

Twitterはイーロン・マスクが来てからもほぼ詐欺師しかいませんのでやっててつまらんですなぁ。

このクソ煽り投稿のインプレッションは75.3万ですよ。

私の指摘は323でいいねもひとつもなし。

ツイッターとはそういう所です。

周回遅れの人たちが陰謀論の最悪な部分を経験しているんでしょうねー。騙されたーという経験がないと次は騙されないぞというステージに立てませんものね。

2023年にあの中国のバルーンがゆらゆらしている時にもこんな緑色の光がハワイ上空で見られて、この時は中国の人工衛星だろうということでバイラルになっていました。

DEWではないですわ。観測しているんですわ。中国ならスパイ衛星という感じでしょうかね。可視光でやると木の下の地形とかもわかりやすいらしいですわ、なぜか。葉っぱが緑色に見えるということは緑色以外の光は全て吸収されていることになります。反射してくる光を見ているので。

なのでアマゾンのジャングルの下に何があるのかを知りたければ緑色のLiDARが有効みたいです。

ハワイでもジャングルの中に軍事施設を隠そうとかしてもこれでバレちゃうのですね。

またな!
(`・ω・´)ゞ


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う