見出し画像

しIA補足ニュース!! 2024/6/10,11,12 はるぴょんさん、Qリプさん

人様が書いたまとめ記事にダラダラとコメントして自分の記事にしてしまう補足ニュースの時間です!

超ひさしぶりにやります。



はるぴょんさんまとめ 6/10


これは本物の『ローリング・ストーン』誌の記事だ

ローリング・ストーンズ誌は主要メディアの中でも一番突っ走ってトランプバッシングする雑誌なのですけど、流石ですね。

まずジョージア州というと確かに共和党支配ですが、あのラッフェンスバーガー州務長官がいてトランプとの有名な電話をリークして今のトランプの裁判の原因になっている州ですわ。

トランプさぽからするとRINOの拠点みたいな場所であり、トランプべったりというイメージからは程遠いですが、ローリング・ストーンズに言わせるとジョージア州がトランプの実験場であり、自分に有利な選挙制度を推進して選挙を盗むつもりらしいですわ。

知事のブライアン・ケンプも自分の娘が付き合ってた彼氏の車が不審な事故で死んで以来、まったくトランプの不正選挙追求には付き合いません。

それでも州議会は上院・下院も支配できているので確かに法制度の整備はできるのでローリング・ストーンズはこれを警戒しているのですね。

でも、素晴らしいルールがあってもケンプとラッフェンスバーガーの二人は2022年の中間選挙の年に再選していますので、ルール適用の門番として君臨していますので簡単には行かないでしょう。

彼らは彼らの行ったことによって起訴されるべきだ

スクショ

わーい。使ってもらったー。
これはOpenAIの無料ツールwhisperというのでやりました。

というか正確にはwhisperを使ったwhisperxというオックスフォードの学生が作ったツールなんですけどコマンドラインツールなので動画をダウンロードしたら短い動画なら一分もかからず完了しますわ。

誰得ですけどコマンドラインのオススメ設定を晒しておきましょう。

whisperx --device cuda --language en --segment_resolution sentence --model large-v3 --max_speaker 2 --diarize IMG_9738.MP4


segment_resolutionをセンテンスにすると文章の途中でぶつ切りになることがだいぶ減るのでDeepLに直接渡すのに都合の良い出力がでます。ほぼ修正なしでOKです。

あとdiarizeもすることで文章の区切りの認識精度があがります。

一人しか喋ってないときもmax_speakerを2にしてますが問題ないですね。これは外しても大丈夫なパラメーターかもしれません。

話し手の推定の精度もまあまあなのでもう少しでDefectedの書き起こしシリーズを怒涛の更新できる日が近い・・・はずなんですが最後の詰めの部分でもう少し話し手の推定エラーを減らしたいので自分でスクリプト書いてDefectedとDevolution Power Hourに最適化しているのでもうちょいお待ちくださいね。

アメリカは世界の金融市場における独占的地位を利用し大儲けしている

これの書き起こしも同じくwhisperxなんですけど、ロシア語も書き起こし余裕で可能なんですよ。すごいですな。

ニューヨークのプライド・パレードで不法移民にインタビューするジャーナリスト

私たちが国境を越えたばかりの移民に話を聞いたところ、彼らは皆、偽のおっぱいをつけており、ニューヨーク市の税金で手術を受けていた。それが今、ニューヨークのクイーンズで起こっていることなんだ。」

抜粋

これクレージーですなぁ。
リベラルに全投げするとこうなりますという見本ですなぁ。

マリーヌ・ルペンの反移民ナショナリスト政党が欧州議会選挙でマクロン党を抹殺

右派政党AfDがドイツで2番目に強い政党となった

マクロン大統領、欧州議会選挙敗北で議会を解散、選挙を呼びかけ

見出しだけ借りますが、詳しくははるぴょんさんの記事を参照して欲しいですが、EU選挙で各国の代表を送り出しているわけですがドイツとフランスというEUには欠かせないリーダー国2つで保守派政党が躍進しているのですね。これをみて危機感をもったマクロンは国内の議会まで解散して選挙して権力維持を考えているようです。これは今なら選挙で勝つ見込みがあるけど時間が経つごとにフリになることが見え見えだから賭けに出ているのでしょう。


Qリプさんまとめ 6/11,12


テキサス州で不正な投票のために市議会選挙の結果が覆った

visiting judgeというのがありますが、DeepLにこれだけ渡すと客員判事となりますね。まあ、任期の短い臨時の役職とかでしょうか。

エディンバラ市議会選挙ということでまあかなり小さい行政区となりますが

人口は10万人で、テキサス州の真ん中くらいにある市でした。

そんな市議会で現職のCity Commissioner(市委員会)の前職と新規の入れ替え選挙だったようです。市長選とかじゃないのですね。

After conducting a three-day bench trial, Judge Bañales determined that more than a dozen illegal votes had been cast for incumbent David White, surpassing his narrow victory margin.
3日間のベンチ裁判を行った後、バニャレス判事は、現職のデイビッド・ホワイトが10回以上の不法投票を行ったと判断し、その僅差を上回った。

ゲートウェイ・パンディット

というわけで僅差だったので10票の不正票が認められただけで結果が逆転し、裁判官が勝者を決定したという本来なら2020年の大統領選挙もこうなるべきだったんですが、ようやくまともな司法が見れました。

小規模なので可能だった訳ですが、別に手続き的には市議会選挙も大統領選挙も変わりませんからね。

あ、因みに上の翻訳はイマイチこなれてませんがfuguMTという無料の翻訳ツールを使いました。DeepLはwhisper書き起こしの翻訳で今月は使いすぎて無料版が登録しろしろとうるさいので。WTMjpでは課金していますがそちらはWeb UIじゃなくAPIアクセスなので使うのめんどい。

Defectedの翻訳はこちらのfuguMTで行く予定です。テキストの量が半端ないので課金すると死ぬww

理想的な展開ですね。
不正選挙の話は衝撃的すぎるので、徐々にスケールアップしていくのが受け入れやすくて良いように思います。
市議会選挙というのが具体的にはどういうものなのかは分かりませんが、市長選ほど大きいものではないように思います。
この事件が起こったのも人口10万人の市なので、比較的小さめの場所のようです。

Qリプさん

コメントが的確過ぎる。素晴らしい。

ナンシー・ペロシ氏の証言

これはどでかいニュースですよ。
証拠の出所が下院の調査委員会ですから正式なものです。

これもwhisperで書き起こしがあるので貼りますね。

動画の投稿があったらコメント欄に書き込みがないかをチェックしてみてください。

こんな感じで2つコメントがついている時は書き込みの英語+翻訳の2つがついている可能性大です。

というわけでトランプが前々からペロシとDC市長がJ6の警備の責任があると言っているのに証拠が付きました。

大逆転の下地がどんどん整備されてますね。

大統領ディベートとかどうなるでしょうか。

ジョン・フェターマンと妻が自動車事故で負傷、フェターマンがシボレー・インパラに追突して入院

軽症だといいですが、フェッターマンは民主党にチートさせてまで選挙に勝ったので完全にDSの手下だと思いきや、当選してからは議会をサボりまくってひと目から完全にシャットアウトして、一年くらい消えて、帰ってきたら脳梗塞から文章も完全に話せない支離滅裂な人から、完全に論理的で常識に沿った意見をいうどちらかというと保守派の政治家みたいな思想になって帰ってきたものすごい特異的なのですが、DSがコントロールできないから見せしめに脅迫しているんじゃないか心配してしまいました。

後の報道をみると肩にアザができたものの病院からは数時間で開放されているようです。で、フェッターマンのスピードの出しすぎが原因という報道。

ま、生きてて良かったです。

タッカー・カールソン氏、「新たな内部告発文書によれば、FBIは政治化された秘密警察である。」

知ってた、、、って感じですが、一体どんな内容の話をしているのでしょうか?

Qリプさん

ということで、書き起こしが漏れてたのでやってみましょう。

ですから、FBIは世界で最も強力な法執行機関であり、確かに自由世界、あるいは私たちが言及したものの中では 自由世界としての生涯のために。 だから、悪夢のシナリオは、それが倒錯し、秘密警察、政治家に責任を持つトーントーン・マクートに転覆し、政権の敵対者を罰するために使われるというものだ。 それがあってはならないことであり、そうでなければ、あなたの国はもはや自由な国ではなくなるでしょう。 残念ながら、それが起こっているという証拠がいくつかあります。 そして、最新の情報はFBIの内部告発者によるものです。 そして、彼がジャスト・ザ・ニュースのジョン・ソロモンに手渡した文書は、FBIが今や内部政治的なリトマス試験紙を持っていることを示唆している。 彼の場合、FBIで12年間働いた後、セキュリティクリアランスを取得するために、FBIは彼がVAX政権、ドナルド・トランプ、および米国憲法修正第2条を支持したかどうかを調べます。
そして、少なくとも国の半分が支持しているこれらすべてのことを支持していると判断された後、彼はセキュリティクリアランスを拒否されました。 又 これは、FBIが彼にセキュリティクリアランスを与える前に彼の忠誠心をチェックしたことを確認した、新たに発掘された文書から来ています。 そして、それを拒否されたとき、彼は無給の無期限停職処分を受けました。 それゆえ、FBIは、この話を壊し、これらの文書を入手したジョン・ソロモンに、何のコメントもしていない。 しかし、Empower Oversightという団体の代表であるTristan Levittは、彼の代理人として法廷で出廷しており、この事件の概要を今、私たちに語ってくれます。 トリスタンさん、ご来場ありがとうございました。 どういたしまして。 それで、それは公正な特徴付けですか? そうではなく、最初から始めて、あなたが何を発見したのか、そしてこの職員がFBIで何を経験したのかを私たちに話してみませんか? はい。
平均的なFBI職員と少し違うのは、匿名を選んだこの職員が、1月6日以降に捜査される人々のファネルに巻き込まれたことです。 そのため、FBIは非常に広い網を張ったのです。 率直に言って、事務局内にはヒステリーがあり、ほとんどマッカーシズムで、その日の出来事と何らかの関係がある人を探し出し、その見解を吟味した後、意見を持つ人を探し出しました。 そのため、このクライアントは特に は、1月6日の日にトランプ大統領の演説を聞くと決めていた人です。 集会に出席した後、彼は国会議事堂まで歩いて行き、敷地内の外にとどまりました。 彼は国会議事堂の中に入ることはなかった。 彼はいかなる暴力にも関与しなかった。 彼はいかなる紛争にも巻き込まれたことは一度もなかった。
やがてFBIは、彼が議事堂にいたことに気づいたが、その翌日、彼は出席を自己申告したので、皮肉なことに。 しかし、そのことがFBIに知られたのは、1年後のことでした。 そして、その時点で、ヒステリーは全盛期を迎えていました。 FBIの内部告発者の中には、スティーブ・フレンド、マーカス・アレン、ギャレット・オボイルなど、何人かがいました。 彼らは、FBIが1月6日に関連するものに対する捜査にどのようにアプローチしているかに、さまざまな方法で異議を唱えていました。 しかし、この特定の人物はセキュリティクリアランスが停止され、そのときにすべてがヒットしました。
そして1年前、私は他の3人の内部告発者、スティーブ・フレンド、マーク・サリン、ヘラルド・ボイルと共に証言しました。 兵器化委員会の前で。 そして当時、FBIは、彼らが全員、警備を停止されたという情報を公表したばかりでした。 そのうちのいくつかは取り消されました。 公聴会が始まると、ステイシー・プラスケット下院議員は、ジョーダン議長、あなたは私たちの国家安全保障に対する脅威であるこれらの人々をここに招待しました、と言いました。 よくもまあ。 そして1年後の今、私たちはカーテンを引いて、FBIがなぜ彼らのクリアランスで同じことをしたのかについての文書を見ることができました。 そして、トランプ大統領を支持したことがあるかどうかを尋ねるこの種の質問が行われているのを私たちが見てきたのは、そのような状況です。 念のために言っておくが、彼らはこれらの個人に尋ねただけではない。
機密アクセスクリアランスを取得して保持するための基準は、時に曖昧です。 言い換えれば、主観的な判断が多く、特に政治的な干渉を受けやすいのです。 右。 なぜなら、例えば、人格は、人格の基準の1つである、人格の良い人物の1つだからです。 みたいな。 この事件に限らず、何百万人もの連邦職員のあらゆるセキュリティクリアランスについて、これらのクリアランスがどのように付与されるかについて、私たちはどれだけ知っているのでしょうか? まあ、全面的に一貫しているはずの基準があります。 ですから、大統領令があります。 国家情報長官室は、これらに関するガイダンスを発表しています。

それは主観的であり、エージェンシーごとに違います。 数年前、私が調査官としてキャピトルヒルで働いていたとき、私たちはシークレットサービスと彼らがどのようにクリアランスを発行したかについて非常に詳細な調査を行いました。 そして、エージェンシーごとに変わることは明らかでした。 そして、皮肉なことに、これもまた、信任状として、例えば、時間通りに仕事に現れなかったり、何か他のことをしたためにFBIから追い出されたりした場合、解雇された場合、それは悪いことに見えます。 セキュリティクリアランスが取り消された場合、別の機関に行くことはできません。 入国管理局に行きたいのは、向こうで助けが必要だと思うからです。
いいえ、あなたはアメリカ合州国に不忠実であると見なされています。 そのため、セキュリティクリアランスがないことは、非常に大きな問題です。 そして、これは、私が言及した人物の一人、FBI職員であったマーカス・アレンについて、最近、完全な正当性を立証した時に出てきたものです。 そしてつい先週、私たちは彼のクリアランスを復活させることができました。 私たちは、彼が仕事をしていなかった27ヶ月間の給料を全額取り戻すことができました。 しかし、その間ずっと、 ご存じのとおり、これは資格情報の将来のアイデアだけではありません。 その間ずっと、彼は宙ぶらりんの状態に置かれている間、給料をもらえなかった。 そしてまた、彼をFBIを去るよう圧力をかけるように仕組まれているように見えたが、それは、私たちが話している今回の事件の匿名のクライアントがやったことだ。
ですから、繰り返しになりますが、クリアランスが停止されている間、またはクリアランスが取り消されている間に退職した場合、他の法執行機関や、機密情報を保護するためのクリアランスやアクセスを必要とする場所で仕事に就くことは将来望めません。 非常に不可解なのは、共和党が下院の過半数を占めていることだ。 共和党の演説者がいる。 これらの文書で、大統領選で共和党員を支持するだけで、セキュリティクリアランスが取り消されるのに十分であることが証明されました。 つまり、FBIは定義上、政治的な秘密警察組織なのだ。 そして、それは自由とは正反対です。 それなのに、議会の共和党は。 これはすべて非常に明白なことですが、FBIに返金し、新しい本部を建設するために数億ドルを割り当てました。 彼らはFBIに報酬を与えている。
では、共和党員はどの時点で、申し訳ありませんが、私たちを破壊することに専念する秘密警察組織にお金を払うつもりはないと言うのでしょうか? 率直に言って、これらの文書は転換点になると思います。 監察総監、監察官による調査が始まることを期待しています。 私たちは、議会がそれを監督することを期待しています。 そして、これらの他の立証の事例とともに、この夏、私たちはかなりの暴露を目にすることになると思います FBIは、彼らの行動において、どのようにそのような政治的偏見を示しているのか。 ですから、議会は、FBIを全面的に見直し、現在FBIにいる職員を改革し、法的な面からより広範な改革を追求するまたとない機会を持っていると思います。 それで、資金調達についてのご指摘ですが、今がその時だと思います。 これは、何よりも、これらの文書が、ジム・ジョーダン会長のような個人が2年間主張してきたことを白黒はっきりと示していることだと思います。そして今、私たちはその決定的な証拠を手に入れました。
ですから、議会だけでなく、マイケル・ホロウィッツ監察総監やマスコミなどからも、多くの注目が集まると予想されます。 それらは、単に考えられることだけではありませんでした。 彼らは、セキュリティクリアランスの決定において、個人のために白黒でそこにいました。 つまり、1月6日は まあ、ある意味ではデマですが、それに対する反応は、この国での私たちの生涯で起こった中で最も腐敗した出来事の1つでした。 つまり、それが私がたどり着いた結論です。 大変ですよ。 明らかに、それは多くの人にとってのタッチポイントです。 そして、元議会職員として、1月6日にどこで暴力があったのかを見るのは困難でしたよね?
ですから、法律を破った人たちは、その人たちに何の異議もありませんし、その結果に苦しむことには異論はありませんよね? そして、ほとんどのアメリカ人はそうだと思います。 だがしかし 繰り返しになりますが、FBI内部では、人々がただその場にいただけで、FBIがそれらの個人を追いかけたのは、それが、FBI内部で、この種のヒステリーの転換点であり、セキュリティ部門の注意を引いた人は誰でも、 そして、これらすべての要因が絡み合ったのです。 右。 その場に居合わせたのに、議事堂の中に入ったのか、暴力を振るったのか、という問題ではなかったのです。
それは、私たちが好まない見解はありますか? ですから、それが保守的な従業員の粛清につながることは、繰り返しになりますが、まったく不適切で間違っています。 しかし、これは、1月6日が私たちの国にとっていかに二極化していたかを示すものだと思います。 1年前に監察官の注意を引いたことの一つは、1月6日から1ヶ月も経たないうちに、FBIの新しい副長官、ポーラ・ベイトという男が、FBIのために全米を担当するすべての特別捜査官との電話で発言し、こう言ったことです。 1月6日に対する我々の対応と、その後の我々の対応が気に入らないのなら、FBIはあなたのための場所ではない。 君は僕に会いに来て話をするのは構わないが、FBIにそのような捜査官は必要ない。
そして、FBIが、例えば、1月6日にそこにいなかった、暴力を振るっていなかった、政治的見解が異なるという理由だけで、FBIの職員の約半数を追い出すのは健全でも公正でもありませんが、FBIがそれを口実にして、私たちはあなたを必要としていないし、今すぐここにいてほしくないと言うのは、健全でも公正でもありません。 まあ、私はもっと踏み込んで、それは専制政治だと言うでしょう? つまり、この機関は、彼らが正当化していると判断した場合、あなたを殺すことが許されているのです。 彼らはアメリカ国民に対して致死的な武力を行使することができる。 ですから、政治的な道具にはなり得ませんし、そうでなければ専制的ですよね? 中立的であると同時に、中立的であることが非常に重要です。 そう、彼らはただどちらかの政治的見解に基づいて人々を雇っているのではないということです。 確かに、彼らの武力行使能力と、彼らがアメリカ社会で果たす役割のために、それは大きな、大きな懸念を引き起こします。 最後の質問です。
なぜあなたのクライアントである内部告発者は名乗り出ないのですか? 複数の理由があります。 まず第一に、彼らは公的な個人ではないという事実があると思います。 これは注目を浴びようとした人ではありません。 そして、これが内部告発者である限り、ここで関係しているのは、セキュリティクリアランスプロセスの誤用を監察官や他の人々に提起することです。 ですから、これはプロセス全体が始まる場所ではありませんでした。 ディスクロージャーとかそういうのに、この人はとてもプライベートな人で、このことが世間にばら撒かれるのを見たくない人です。
私が重要だと思うもう一つの理由は、この場合、彼らはまだ彼らができると希望を持っているということです 監察官の検査の後、クリアランスを取り戻す可能性があります。 監察官がこのプロセス全体がいかに汚染されていたかに気づいた場合、監察官は物事を正すのを助けることができます。
マーカス・アレンの事件では、監察官が非常に長い捜査を行い、それがFBIの発言に大きな役割を果たしたと考えています。 もしかしたら、この人を復職させた方がいいかもしれません。 ですから、もしそのような可能性があるとすれば、このクライアントにとっては、派手な見出しを飾るよりも、経済的に生計を立てる可能性の方が大きいと思います。 しかし、これは重要であり、彼らはこれが重要であることを認識しており、だからこそ、これがアメリカ国民と共有されることに抵抗がないのです。 もちろん。 私たちのためにそれを説明してくれてありがとう。 ありがとうございました。 トリスタン・ルッター。 ありがとう、タッカー。 言論の自由は、一人の個人や組織よりも大きなものです。 社会は、何を許さないかによって定義される。 私たちが見ているのは、美徳の完全な逆転です。

タッカーのTwitterをDuckDuckGo翻訳(中身はマイクロソフト)しました

まあこんだけFBIの裏側の事情が外に出てくるという時点で、FBIが未然に止めきれていないということがわかり、実際のところのお掃除は済んでいると考えた方が説明しやすいと思うのですね。

だからQも「クリストファー・レイを信頼しろ!」と言ったのでしょうし、ジェームズ・コミーもQやトランプに叩かれている一方でトウモロコシ畑のCommsをかましたり、実際問題ヒラリーの選挙当選に影響のある発表を投票日前にしたりしてトランプ助けてるのでしょう。

FBIと司法省には内規がありまして、選挙結果に影響を与えるような捜査は投票日の半年間からは自粛することになってますが、コミーはこれ踏みにじっていると思います。DSなら無能な働き者でございます。

ビル・クリントンがCIAと共に殺人、国際クラック・コカイン密売に関与していたとするインタビュー記事

これもどぎつい話でびっくらこいたのですが、ほんの数年前であればこんなぶっちゃけの告発しようとしたらする前にクリントンサイドされるのですよ。

ビル・クリントンとコカイン密輸飛行機を運営していたバリー・シールというのがこの白いひげに黒い帽子の紳士でございまして、プライベートジェットを所有していて、それが米軍が改造して積荷が見た目よりもやたら乗せられるタイプでありベトナム戦争とかで使われてたのが市場で普通に買えるんだそうで、そういうのを購入してコカインの密輸入に使ってたと。で、その話を持ち込んだのがビル・クリントンで、アーカンソー州では絶対に捕まらないからといって安心させて仕事させていたらしいです。なんで捕まらないかというとCIAとコネがあるからなんだそうです。

へー、よく聞く話ですなぁ。

輪が着地するたびに5万ドルだ。
何を言っているんだ?
彼は、アーカンソー州メナで捕まることはないと言った。
その後、私が捕まるたびにね。
彼はCIAとコネがあったんだ。
彼がどこと一緒に飛んだかは知らない。
ビル・クリントンはそこのストロングマンか知事だった。
だから、それ以上のことは知らない。
あそこではホームステッドの代わりにアーカンソーと呼ぶらしい。
それに、僕は何も知らない。
あの紳士たちに会ったこともない。
バカにはしていない。
それがバリーの話の結末だった。
でも、アーカンソー州メナで何が起こったか、知りたい人は読んでくれ。
アメリカ・メイドと呼ばれる映画は、メナとして書かれたんだ。
ヒラリーが大統領選に出馬したとき、民主党はこの映画を中止した。
監督も辞めた。
そして脚本の一部を変更し、アメリカ・メイドという名前に変えたんだ。
私とアーカンソー州、ビル・クリントン、そして線路で殺され、保安官によって切り刻まれるためにそこに置かれた2人組の少年の話だ。
そこにはいくつかの物語がある。
彼らはクリントンに殺された。
クリントンの仕業だと言っている。
会わなくてよかった
最近も飛行機でどこか彼がいてはいけないような場所へ行ったようだ
そうだ
聞くところによると、彼はあそこに2、3の絵も持っているらしい。
弟のロジャーはコカインで捕まって恩赦されたけど、私は恩赦されなかった。
ロジャー・クリントンによると、ビルの鼻はコカインの山で掃除機のようだったそうだ。
でも彼は吸い込まなかった。
それはいい指摘だ。
大統領というのは、時にとても素晴らしい人たちです。
とても信頼できる人たちでしょう?
彼らはあなたを刑務所に入れる。
彼はクラック・コカインの刑罰を100倍に引き上げた。
彼らはただの政治的売春婦だ。
それが彼らのための言葉だ。
いい言葉だ。
気に入った。
だからバリーはクリントンやCIAと結びついて、好きなところに自由に上陸できた。
アーカンソーで捕まることはないだろう。
もちろんです。
だからメナまで行くのは少し遠かった。
そこでエスコバルに相談したら、まあ問題ないだろうと言われた。
それで自分でメナまで行って荷物を積んで、ベンジャミンという名の仲間が飛行機で一緒になった。
ニカラグアの着陸帯まで行って、将軍たちに会うと、「ここで着陸していい」と言われた。
無線では何も言うな。
いつでも好きなときに着陸すればいい。
好きなものを食べていい。
子供たちと一緒に体を洗う。
すぐに出発だ
どうやってコネクションを作ったんだ?
俺じゃない
オチョアとエスコバーだ
指示されただけだ
ここに行ってくれ
その男は俺を紹介するために 一緒に飛んだんだ
その後 ヘリの墜落で死んだ
コロンビアでは本当にいい奴だった。
この仕事では多くの人が死んだ。
言っておくけど、僕が知っている中でまだ生きているのは僕だけなんだ。
だから俺は恵まれている。
多くの事故が起きた
本当に事故だった人もいる。
多くの人が殺され、暴力的で、その業界には悪い人たちがいる。
友人にも話したんだけど、その後、カリフォルニアである男を雇ったんだ。
彼はまだ生きていて、僕と同じ年だ。
彼は週に1回くらい飛んでいて、それからバリーも週に1回飛んでいた。
コロンビア人たちは、おまえのカリフォルニア・コネクションのほうがたくさん持っていると言ってくるから、お互いにちょっとした競争があったんだ。
だから僕は2つの航空会社を経営していて、どちらもパンサーを改造して買ったんだ。
パンサーと呼ばれていた。
小さな双発機で素晴らしかった。
でも、500キロの荷物を積んで、パイロットを2人乗せることができた。
コロンビアからアーカンソーまで飛ぶんだ。
だから2人とも行ったんだ。
とにかく... どうやってその改造機のことを知ったんですか?
バリーが言い出したと思う
バリーが?
東南アジアで使われていたと思う。
CIAがパイパー機を改造したものだった。
CIAの改造機で、彼が入手したんですか?
そう、彼らはそれを作って、ビルマやベトナムの背後から...
ビルマやベトナムの戦線の裏を飛んでいたんだ。
とても静かだった。
大きくて重くて広いブレードのプロペラを付けて、Qチップを付けたんだ。
冗談じゃない。
それで... 確か7機、1機40万ドルで買った。
オープンマーケットで?
ああ、買えたよ。
今も売ってるよ
何て言ってる?
つまり、誰から買ったんだ?
見た目は普通のエグゼクティブ機だ。
昔の大きなツインビーチやDC-3には見えない。
見た目は、ぴったりだ。
ただわかるのは、あの大きなプロペラとQチップが付いていることくらいで、そんなことは誰も気づかないよ。
誰かが知っている。
では、あなたがそれを買っている人たちは、あなたが何をしているのか知っているのですか?
誰も気にしないと思うよ。
袋一杯のお金だから、彼らも報告したくないんだ。
そうか。
だから飛行機を買うのは、誰の名義でもよかったんだ。
誰も
だから飛行機を買うというのはそういうことで、誰の名義でもよかったんだ。
当時は何もなかった
なるほど。
でも、当時は飛行機を手に入れるのは簡単だった。
だからジェリーやバリーが飛んでいた。
そして、マイアミのコロンバス・エアに週に8台は運んでいたよ。

クリントンも無力化されているのがわかりますね。

マッドサイエンティスト、アンソニー・ファウチの履歴書

ファウチとHIVの話が出てくるので一言いいましょう。

しろのさんはけっこうジュディー・マイコヴィッツのファンでいくつか記事を書いてますが、ファンになったのはまあ彼女の本を読んでからでしょうね。で、その本にはファウチのことがいっぱい書いています。それこそコロナの前からこの人はウイルス学、ワクチンの門番でした。

で、言いたいのはワクチンの製造過程で動物由来の培養系とヒト由来の培養系が混ざる時があるのですが、この時に本来であれば動物からヒトへは感染しないようなレトロウイルスがどんなに滅菌殺菌しても交じる可能性が高いのですね。
なぜかというとヒトのDNAにもあるんですが、動物にも過去にレトロウイルスに感染した形跡が無数にあるのです。滅菌なんかしても無駄ですわ。DNAにあるんですから。

で、動物由来とヒト由来のco-cultureをするとレトロウイルス由来の遺伝子がヒトDNAにも飛び移ることが可能になりまして、実際にヒトの培養系にもレトロウイルスがJumpしてくるわけです。

で、そうやってワクチンを製造するとどうしてもレトロウイルスの部品とかトランスポゾンとかが残り、ワクチンを接種することであなたの身体のいくつかの細胞にレトロウイルス由来の遺伝子が挿入される危険性がありまして、それでどうなるかというとエイズとかの免疫不全であるとか頭がモヤモヤしたり、疲れやすくなったりするんですわ。

で、2−3%くらいのアメリカ人の血液からマウス由来のタンパク質を作るためのDNAの破片とかが見つかる訳です。で、ワクチンを子供の時にうつ回数が増えるほどこれも増える訳です。

なのでHIVというのはエイズの病原ウイルスということになってますが、実は関係ありません。免疫不全症候群は別の原因があるのですわ。ワクチンとかです。

うる覚えで書いてるので詳しくは上の本をご覧下さい。

でもそれから目を背けるためにHIVウイルスとの関連をしめす論文ばかり査読審査を通してきたのがファウチです。HIVウイルスの論文をnatureとかに投稿すると必ずファウチが査読します。門番ですね。

HIVウイルスを原因とする説にはかなり弱い部分が沢山あるのですが、生物学者たちは反論しても飯が食えないので、これに目をつぶって何十年も生きてきているのです。

ウイルス学は闇が深いです。


このくらいでお開きして、Euro 2024を見に行きます。
(`・ω・´)ゞ




またな!
(`・ω・´)ゞ


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う