見出し画像

パトリオットボイスにジュディー・ミコビッツが参加!!

今日はビットシュートのジョーダン・セイサーのチャネルをチェックしてたんだけど、テキサス州で今週末から3日間29,30,31と開催されるイベントThe Patriot Voiceの豪華ゲストになーんとジュディー・ミコビッツが加わったというニュースが飛び込んできてファンだから(´;ω;`)どわーーってなったよ。

ジュディーといえばこの本。

こういう製薬マフィアがどうやってアカデミアを支配するのかについて生々しい戦いを書いたジュディーの本は職業研究者とくに薬学系の人にはぜひ呼んで欲しい。人生を変える本となるよ。ジュディーはNIHでウイルスの研究をしていたから、どうしてもアンソニー・ファウチと一緒に仕事をすることになる。そこで受けた仕打ちを告白している本であり、本当のファウチとはどんな人物かよくわかるよ。門番なんだな。


画像1

ジョーダンのビデオの14:30のところにアナウンスがある。

こっちがビデオ

このイベントを仕切っているのはインタビューに登場している夫婦のジョンさんとエイミーさんの二人だけなんだって。すごいわ。

だってマイケル・フリン、シドニー・パウエル、リン・ウッド、パトリック・バーン、ジョージ・パパドプーロスのようなメジャーな人物をゲストに呼んだのがこの素人のお二人なんだよ。イベント開催の経験もゼロだけど人脈が人脈を呼んでだるま式にイベントが大きくなっていってこうなったんだって。だから我々はただ神が操るままに動いていてるだけだからこのイベントは神によって組織されているって二人とも声を合わせていた。うーむ、美しいなこの謙遜と信仰心。

もともとはトランプ大統領の当選とマイケル・フリンの無罪確定を祝うヨットでの航海イベントのはずだったんだけども、色々とあってできなくなって、こうなったんだって。

パトリオットボイスについては前にもちょっと紹介したけど、そのイベントがいよいよ開催になるんだね。会場になるはずだった建物には脅迫が沢山きて、一ヶ月前にお断りになってしまったけど、会場を移して予定通りに開催される運び。

そして元軍人たちによるセキュリティ会社(1A Praetorian)でシドニー・パウエルやマイケル・フリンがワシントンDCを歩く時に警護する会社が今回のイベントの警備を担当するんだって。

そしてセキュリティ担当するこの会社は寄付を付けつけるのみで、イベントの運営からはお金を受け取らないんだって。軍人さん(´;ω;`)。


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊