見出し画像

WTM一言ニュース 2023/10/11 カーリ・レイクが連邦議会上院へ立候補

今日も今日とてWe the Mediaを見ていく一言ニュースです。

かなりニュースから離れている最近なのですが、担当日だけは舞い戻って頑張ります。

#がんがれシャンプーハット


ツイッター状況アップデート

イスラエルの諜報機関がハックされて使い物にならなかったのでパレスチナ側のテロを許した説なのですが、ソースは怪しいテレグラムのアカウントで、自らハックしたと主張しているし、フリン将軍経由の情報によるとエジプト諜報機関は知ってたらしいし、イスラエルへ通知もしてたと公式発表しているのでその線は無理筋。

なぜかパトリック・バーンが引っかかっているのですが、この人はQも信じないしトランプも嫌いなのでそういう立ち位置なのでしょうか。あ、でもパトリック・バーンはアメリカ人でもっとも不正選挙を追求したと言える偉い愛国者です。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

前回の紹介の2576から+9で2585の登録数。

目指せ1万。日本人でもある程度の人数がアメリカのニュースの裏の裏まで理解できていることが望ましいと思います。騙されないように。正しく導けるように。考える材料です。

ここのまとめを読んでいる愛国者の方は、日本の将来を支える精鋭ですぞぉ。

非常用のBastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったP2PのSNSであるBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです(Signalとか)。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになりますのでデスクトップアプリをオススメします。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネル

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとにゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

まだ読めてませんが、タイムリーです🙏

自分の記事

まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。

あまり投稿出来てませんが2つ。

前の時間帯のコーナー

破壊天使さん

Qリプさん

北ノ薗さん

熊おうさん

スペインメモちょさん

10/9分、鋭意製作中

熊おうさん

10/10分、鋭意製作中(今週2回目)

一言ニュースのコーナー

BGM

ゼルダ。メロディオンと日本では言うけどあっちじゃメロディカっていうのかな。

#泣かないでDSの皆さん

範囲

今回のしろの担当分は「10/11 0:00〜24:00(日本時間)」です。

トランプは元英国情報機関員クリストファー・スティールをロンドンで訴えた(日本時間 10/11 00:29:34) WTM 93147

から

昨夜のEye Of The Stormについて、驚異的なフィードバックが寄せられている(日本時間 10/11 )WTM 93188

です。

WTMの投稿IDからして、93147から93188ですので88-47=41くらいの投稿がありました。


トランプは昨年11月に元英国情報機関員クリストファー・スティールをロンドンで訴えていた

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

ドナルド・J・トランプは、元英国情報機関員クリストファー・スティールが、2016年の大統領選挙期間中、彼とロシアとのつながりについて、証明されていない不愉快な証言を詳細に記した文書をリークしたことで、彼に「個人的・風評的な損害と苦痛」を与えたと、ロンドンの裁判所で訴訟を起こした。
トランプ氏の弁護団は、スティール氏の会社オービス・ビジネス・インテリジェンスが、2017年のトランプ氏の大統領就任直前に公表されたことで政治的な激震を引き起こしたこの文書で、英国のデータ保護法に違反したと主張している。
この訴訟は、トランプ氏が英国で初めて提出した文書に関するもので、米国よりも有利な法的環境を大統領に提供する可能性がある。
先月の裁判所への提出書類の中で、トランプ氏の弁護士は、トランプ氏が「家族や友人、同僚に、彼の私生活に関する恥ずべき疑惑は真実ではないと説明せざるを得なかった」と述べている。このことはトランプ氏にとって「非常に苦痛」であったとし、スティール氏はトランプ氏に「多大な困惑を与えるように計算された」「センセーショナルな方法」で申し立てを行ったと主張した。彼は不特定の補償を求めている。
高等法院のマシュー・ニックリン判事は、10月16日と17日の2日間の審理を予定しており、そこで弁論が行われ、スティール氏の事務所の弁護士は、昨年11月に提訴されたこの訴訟を却下するよう申し立てる予定だ。
ニューヨーク・タイムズ
https://archive.ph/bMuob

https://t.me/WTM_deepl_jp/135792

正義の歯車というのは遅いものですな。昨年11月というとほぼ一年前ですが、トランプはロンドンの法廷にクリストファー・スティールという所謂「スティール文書」でロシア疑惑捜査の発端を作った人物を訴えていたようで、この公判が10月16日と17日の2日間で予定されているそうです。

クリストファー・スティール
(一般市民:男前なので嘘を付くはずがない!
トランプが間違いだ!)

元英国情報機関員なのでかなり守られているはずで、トランプと言えども勝てるかはわかりませんが、利益のない行動はしない人なので何かしら得をしに来ているのでしょうね。


予定されていたドナルド・トランプ前大統領の逮捕を求めるイラクのトップ判事ファイク・ジダン氏の訪米がハマスのテロで延期に

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

エクスクルーシブ - ドナルド・トランプ前大統領の逮捕を求めるイラクのトップ判事、ファイク・ジダン氏が、Fox News Digitalの取材に応じ、同氏が本当にワシントンD.C.に招待されたことを認めた。
物議を醸しているジダン判事のワシントンD.C.訪問については、司法省の職員と面会する予定であることが明らかになり、混乱が起きていた。国務省の報道官は先週、Fox News Digitalに対し、「最高司法会議議長のファイク・ジダンは司法省の主催で来日する予定であり、その会合については司法省に委ねる。われわれはイラクでさまざまな相手と関わっており、イラクの司法当局と関わることを重視している。司法省は外国の司法指導者と定期的に会っている。"
月曜日、ジダンのスポークスマンはFox News DigitalにWhatsAppメッセージング・サービスでメールを送り、「彼のワシントン訪問は現在の戦況のために延期された。彼がワシントンを訪問した際には、アメリカ世論に明確でない多くの事柄を明らかにするために、あなた方と会談する予定です" と書いた。
読む
https://www.foxnews.com/politics/mystery-solved-iran-backed-judge-seek-trump-arrest-visit-invite-washington-dc-confirmed

https://t.me/WTM_deepl_jp/135794

ちょっと気になったのはイラン人なのかイラク人なのかですな。

上のスクショには思いっきりイランと書いてあり、その下の短い要旨でもイランとあって2回イランとあるのに、本文中では全部イラク人と書いてあるのです。

で、過去の記事を探してみると2022年からこの訪問の可能性がニュースになっていて、今年の5月にも似たようなニュースがありました。

で、他のニュースからするとイラク人らしいです。湾岸戦争した方ですな。

で、当然米国憎しな世論は根強いでしょうけど、経済的・軍事的には米軍に首の根っこを押さえられているイラク人ですな。

イランはロシアの後ろ盾もあり、かなり強硬にイスラエルと米軍の同盟を敵視しているので、トランプ逮捕を主張するイランの判事に訪米を許可とかは流石にあり得ないなーと思ったのでそんなもんかと。

で、結局言いたかったのはFox酷いwww

情報公開訴訟でバイデン副大統領執務室がローズモント・セネカ、ハンター・バイデンとの通信を保持していると判明

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

速報
国立公文書館に対する我々の情報公開訴訟により、バイデン副大統領(当時)の執務室が以下の情報を持っていたことが明らかになった:
ローズモント・セネカとのメール 🚨19,335通
ハンター・バイデンとのメール 🚨4,243通
ジム・バイデンとのメール 🚨1,751通
ジムのライオン・ホール・グループとのメール 🚨3,738通
アメリカ・ファースト・リーガル
https://x.com/america1stlegal/status/1711764135661244590?s=46&t=4xAfWq3jcmeXiNC21CKQqA

https://t.me/WTM_deepl_jp/135796

アメリカ・ファースト・リーガルが国立公文書館を相手取ったFOIA(情報公開訴訟)のようです。

ハンター・バイデンの地獄からのラップトップでも明らかにできそうな内容ですが、それを他の一級資料で裏付けすることができるとなると、法廷で逃げが効かなくなります。

そういう意味でお腹いっぱいな感じがあるバイデン一家の犯罪ですが、こういう資料がでるのは良いことですね。

でも資料の存在しかまだ明らかではないので、じゃあ中身を公開してくれとなるとまだ時間は掛かりそうですね。


アメリカ・ファースト・リーガルが大統領は大統領記録に関して絶対的な権限があると主張する白書を公開

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Vigilant News

🚨 ‼️ AFLが新たに発表したホワイトペーパーは、合衆国大統領には大統領文書に対する絶対的な権限があることを明らかにし、バイデン司法省のマール・ア・ラーゴ起訴の本質的な要素を損なうものである。
以下のスレッドで説明する。
https://x.com/america1stlegal/status/1711837588888174887?s=46&t=4xAfWq3jcmeXiNC21CKQqA

https://t.me/WTM_deepl_jp/135853

これまたアメリカ・ファースト・リーガルですか。

憲法と、ニクソン大統領の時代からの流れである大統領記録資料保存法の成立を検証し、議会が大統領記録に仲介できる範囲を検討した結果、大統領が未だに絶対的な全権を持っているという法律上の主張をしたホワイトペーパーを作成したのだそうです。

トランプの訴訟に助け舟になりそうですが、原則はトランプさぽはみんなそう思っているのですが、法律論でなにか進展があったということなら朗報ですが、私には判断付きませんでした。

多分ここが要だとは思うのですが。

大統領の職務に必要な資料として大統領向けに制作された資料や、大統領が自分で作った資料は大統領記録と呼びます。これの取り扱いのルールを決めたのが大統領記録資料保存法です。

大統領記録に関して、大統領記録資料保存法をもってしても、どの記録は大統領に属し、どの記録は属しないと決める権威は議会にはないという主張を憲法と過去の判例から主張しているようです。

トランプの弁護士はこれ知らないのかな?うーむ。

カナダ・アルバータ州のダニエル・スミス州首相がワクチン未接種の人々の人権侵害に謝罪

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Police frequency

観る:主要な政治家が世界で初めてワクチン未接種者に謝罪:「あなたは正しく、私たちは間違っていた。」
カナダ・アルバータ州のダニエル・スミス州首相は、主要な選挙で選ばれた政治家として世界で初めて、COVIDによる閉鎖の際に政府が犯したワクチン未接種の人々の人権に対する犯罪に対して、心からの謝罪を表明した。
彼女は「今すぐにでも謝りたい。本当に申し訳ない。」「ワクチン接種の有無が原因で不適切な差別を受けた方々には、深くお詫び申し上げます。ワクチン接種を理由に解雇された政府職員については、彼らが復帰を望むのであれば、私は彼らを歓迎する。」と述べた。
@police_frequency

https://t.me/WTM_deepl_jp/135800

このダニエル・スミスさんはいつからアルバータ州の首相なんですかなーとWikiを見てみると2022年10月とありました。

で、コロナのロックダウンとかワクチン接種強制があった時の首相はJason Kenneyという人でした。

任期はApril 30, 2019 – October 11, 2022ということでまっただ中ですな。

なのでダニエルさんには責任なさそうですが、それでもしがらみでこんな事いうと死にかねませんご時世なのでまあすごいことです。

アルバータ州というと保守派の州であり、2021年にはこんな事もありましたね。パトリック・キングです。覚えてますか?

#リン・ミンメイ

カナダのアルバータ州では市民が政府を訴訟してコロナ対策をすべて止めさせる

の項目を読んでもらうと詳細がわかりますが、コロナウイルスって存在するの?という疑問を法廷で争って見たら、なぜか法廷が日和って、アルバータ州保健省長官からはじまり、イギリス女王陛下まで証人喚問で巻き込み、代理人がでてきて、結局コロナウイルスを単離・分離して病原性があると証明した証拠がないので、アルバータ州の法律違反であるとなってコロナ対策がいちど全廃になったのです。

これによって「ウイルスなどない!」説の陰謀論にも燃料投下になった感じでなかなかアルバータ州というのは魑魅魍魎だなと思うのですね。

しろのさんはウイルスない説は筋悪なので好きではないですし、特に証拠の質で特筆するようなものもなさそうだし、フラットアースと同系のMuddy the Water戦略だろうと思っているので当時もパトリックさんの偉業には狐につままれたような感覚がありました。

このダニエルさんも良いこと言いましたが、これも信頼獲得の撒き餌かもしれませんし、警戒が必要です。

それと同時にゴールポストをかなり移動できたことは成果だとも思います。

カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサムが性について両親の相談なしで政府出資のシェルター入居可能年齢を12歳に引き下げ

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

とても奇妙だ。とても不気味だ。止めなければならない。

https://thenationalpulse.com/2023/10/09/ca-gov-newsom-lowers-consent-age-to-12-for-gender-counseling-without-parents-ok/

https://t.me/WTM_deepl_jp/135802

Democratic California Governor Gavin Newsom has signed a bill into law that permits children as young as 12 to reside in government-funded “residential shelter services” to undergo mental health treatment or counseling for their gender identity without parental consent or even being informed by doctors.
民主党のカリフォルニア州知事ギャビン・ニューサムは、保護者の同意や医師からの説明なしに、12歳の子どもたちが政府出資の「居住型シェルター・サービス」に入所し、精神的な治療や性自認のカウンセリングを受けることを認める法案に署名した。

🤯🤯🤯🤯🤯

いやいや。もう法律が可決して知事がサインしていますので有効ですこれ。カリフォルニアに住んでいる人は今すぐ引っ越しした方が良いですわこれ。

これで医師も介入せず、両親の知らないところでリベラルの変態教師が良かれと思って12歳にあなたはトランスジェンダーでいいのよ!居住型シェルター・サービスに入居して両親の反対を気にせずに性転換のホルモン治療が受けられるのよ!!とやってもこれ合法になったのだと思います。

因みにニューサムはDSが次の大統領候補にイチオシな本命っぽいですよ。


イーロン・マスクがファクトチェックのいつくかは最大の嘘つきの可能性があると主張

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:The Post Millennial

イーロン・マスク、「"ファクトチェッカー "は実は最大の嘘つき達の一部だ。」と語る。
https://postmillennialnews.com/PA9V3O

https://t.me/WTM_deepl_jp/135809

Absolute1776さんは決行断定的にかいちゃってますが、マスクのTweet見る限りはファクトチェックの中には大嘘つきがいるなんてことになったら面白いよね!みたいに言っていて絶妙に逃げをうっているので、私ならそこまで断定的には書きませんな。


ランド・ポール著作のファウチの暴露本『DECEPTION』が発売に

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist

"衝撃の事実 - これは最終的にアンソニー・ファウチを崩壊させるだろう"💥

ランド・ポールは、ファウチ博士が武漢ラボに資金を提供するために安全委員会を迂回した証拠と、ファウチが機能獲得型研究の成果であることを知っていたことを証明するメールを持っていると言う。

https://t.me/WTM_deepl_jp/135813

本が発売ということでFoxでコメントをしているランド・ポールですが、2020年2月というコロナの始まりの始まり時点で、武漢で自分が支援していた機能獲得性研究で作っていたコロナウイルスが蔓延していることに懸念しているメールを入手しているとか言ってますわ。

議会でそんなことは否定しているので嘘ついていてこれは重大な犯罪で5年以下の懲役だとも言っています。そんな微罪で赦すわけには行かないのでもっと証拠を固めて行きたい所です。

バイデン国家安全保障アドバイザーのジェイク・サリバンがイランに支払った60億ドルの身代金について後悔はないと発言

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

ポール・スペリー @pau[sperry_
速報:バイデン国家安全保障アドバイザーのジェイク・サリバン氏は本日午後、イスラエルの9.11におけるイランの役割に鑑みてホワイトハウスがイランに支払った60億ドルの身代金について「後悔していない」と主張した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/135817

ポール・スペーリーはソース貼らないですが、ミスも少ないという感じでかなり自分では信頼して使っちゃうのですが、裏を取るべきですよねー。

でもまあ一応人道支援用途しか使っちゃだめですよと念を押してから資金凍結を解除しているので逃げ切ると思ったのでしょうか。

認めてくれてありがとうございますですな。

マッカーシーは立候補しない意向を共和党議員に伝えたらしい

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

マッカーシーは下院共和党に対し、本日の非公開会議で自分を議長に指名しないよう伝えた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/135819

またソースなしで、しかも伝聞ですなー。非公開の会議の内容のリークですが、誰がリークしたのかとかは一切ありませんのでJake Shermanという人物がまともであることを祈るしか手がありません。

なので話半分というか10%で聞いておいてください。

152年前に第一次、二次世界大戦を的中したアルバート・パイクは第三次世界大戦も予言していた

WTM投稿者:anon_fa_mous

アルバート・パイクの第三次世界大戦
ハマスのイスラエル侵攻で、152年前の計画が最終段階に入るかもしれない
https://anonfamous.substack.com/p/albert-pikes-wwiii

https://t.me/WTM_deepl_jp/135824

anon_fa_mousさんはこういうネタ得意ですな。オカルト的なネタとか、陰謀論の昔からある部分に詳しいです。

で、これは152年前に書いたアルバート・パイクの手紙が恐ろしい精度で第一次、二次世界大戦を的中していて、それにはイスラエルが宣戦布告する形で始まる第三次世界大戦が書かれているのだそうな。

anon_fa_mousさんのサブスタックの要旨を見てみましょう。

テレグラム・インスタントビュー
ALBERT PIKE'S WWIII
初めてイスラエルの宣戦布告の話を聞いたとき、思い浮かんだのはアルバート・パイクの1871年の手紙で、そこには第三次世界大戦の計画が書かれていた。彼は152年前にこの手紙を書いたが、第一次世界大戦と第二次世界大戦で起こったことに、呪われるような正確さを示していた。これは、彼の第三次世界大戦の予言が実現することを意味するのだろうか?始まりはまだ始まったばかりのようだ。以下は、アルベルト・パイクが1871年にジュゼッペ・マッツィーニに宛てた、3つの世界を巻き込む陰謀に関する手紙である。

面白そうです。

EU委員がイスラエルの状況について「Xが違法コンテンツと偽情報」を拡散していると警告しマスクが反論

ティエリー・ブルトン曰く
EUでのサービスはモデレーションのルールを明確にし
規制当局からの要請には素早く対応する義務がある

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Disclose.tv

JUST IN - EU委員、イーロン・マスク氏のプラットフォームXが「違法コンテンツと偽情報」を拡散していると書簡で警告 - AFPBB News

https://t.me/WTM_deepl_jp/135825

で、それにマスクは

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Insider Paper

JUST IN - イーロン・マスク、「Xに関する偽情報」に関するEU委員ティエリー・ブルトンの書簡に回答:
「あなたが言及している違反を𝕏に列挙してください。一般の人にも見えるようにね。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/135827

これは痛快。

Xについては密室で検閲とかしている時代ではないのですな。

まじでトランプ勝利する13ヶ月前

WTM投稿者:Angel
トランプが圧勝する13ヶ月前にコロナウイルスを放つ。
トランプが圧勝する13ヶ月前に宗教戦争/人種戦争を始める。
当社は、この写真とこの写真の違いを見つけることをあなたに求めています。
求職者:「常識的に照らしていえば、これらは同じ写真です。」
https://t.me/WTM_deepl_jp/135833

なるほど13ヶ月に巨大なFFをしてトランプ圧勝を防ぐのですか。


#違うだろ


カーリレイクが2024年連邦議会の上院議員へ立候補

うおぉおおー勘違いしてもうたー。

アリゾナ州の州議会を目指しているのかと思ったら連邦議会(US Sanateってある)じゃないっすかー。

トランプの応援メッセージも来て、自分が大統領で上院にはレイクがいるとMAGAな政策を打ち出せると抱負を言っていたので本当に連邦議会のようです。

ケイティが知事降ろされそうな状況(?情報錯綜中)で一時的にでも知事になるためにアリゾナ州の上院を目指しているものと勘違いしていましたが、この調子だと連邦議会なのでアリゾナ州知事にはならなそうですな。

知事戦とその後の訴訟を上院へのキャンペーンにしてしまった形です。

こちらの補足ニュースで詳しく書きましたが、ここではアリゾナ州上院を目指しているという想定で書いていました。


ランド・ポール上院議員は、米国がいまだにタリバンとパレスチナ人に資金を提供していることを明らかにした

左がランド・ポール
右はFoxのキャスターのマリア・ボルティモロ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:TheStormHasArrived17

ランド・ポール上院議員は、米国がいまだにタリバンとパレスチナ人に資金を提供していることを明らかにした。

その理由を問われたランド・ポールは、「彼らは、敵に資金を提供すれば、敵でなくなると考えているのです。」と答えた。

本当の理由は、グローバリスト政権が何十年もの間、これらの "テロリスト "グループに資金を提供し、恐怖と暴力で自分たちのアジェンダを推進する政治的ツールとして利用してきたからだ。

数年前なら、ほとんどの人が信じなかっただろう。今ではほとんど常識だ。
#大いなる目覚め

https://t.me/WTM_deepl_jp/135845

本当ですな。かなり変態的に自分で調べるタイプじゃないとここまでは確信出来なかったでしょう。

すごいところまで来たものです。

アンドリュー・クオモ前ニューヨーク州知事は連邦下院議会のコロナ小委員会の監視・調査を妨害している

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

🚨召喚令状が迫る🚨
アンドリュー・クオモ前ニューヨーク州知事は、自らの致命的なCOVID-19「入所必須」老人ホーム政策に対する議会の監視を妨害している。
15,000人のアメリカ人高齢者が死亡した。
@NYGovCuomo 、今こそ答えを出す時だ👇。
コロナウイルスの流行に関する特別小委員会
https://twitter.com/covidselect/status/1712061068837556232?s=46&t=4xAfWq3jcmeXiNC21CKQqA

https://t.me/WTM_deepl_jp/135849

ああ、これですか。これはNYに限らずいくつかのリベラル州で同様のことが起きました。コロナの一次ロックダウンの時です。病院が逼迫するからと、コロナ患者を病院以外の施設にも受け入れ可能にする知事令とか保健省の長官の通達がでて、コロナの陽性患者を老人ホームに受け入れさせて、同室にしてコロナを免疫力の弱い老人にうつして死者数を稼ごうという魂胆です。

これをいまになって下院の少委員会が追求しているようですが、当時の資料などの提出をNYが拒否っていて、少委員会が言うにはこれは前知事のクオモが妨害しているんだそうな。

ち、乳首にピアスを付けるとどうなるのですか?


おわり

11973 文字

関係ないやつ

日本在住のフランス人二人がTKGに挑戦する動画。和気あいあいで可愛いww

灰色のシャツの人はシェフらしく、家でも生卵でTKGをしているらしくベテラン。左の黄色いシャツの方は7年だか日本にいてペラペラなのに生卵が怖くてまだ未挑戦。果たして気に入るのか?


あ、記事のどこかにシャンプーハットがいます。皆さんは見つけましたか?


次の時間帯は天使さんです!

↑これなぜかサムネイルがでなくなってましたが運営さんに対応してもらえたようです。🙏

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う