見出し画像

一言ニュース8月4,5日新ヒーロー、パトリック・キング爆生!

どりゃー、TMデボリューション!!!

という新シリーズを始めたので、忙しいのと、WTMのニュースもなんかいつも同じこと言っている気がする感じでマンネリ感もあるので、ペースを落として2日に一回とかにしてスキップする記事を増やして厳選していこうかなと思います。

デボリューション終わったらペースを戻すのもよし。別シリーズやるもよし。

地球の磁気圏のネタと1万2千年前の人類瀕死のイベントもやりたいんだけど、こっちはちゃんと準備しないと恐怖だけ煽る感じになるので、出し方が難しいんですよね。実際、結構怖い話で、人類が助かるかはギリギリのレースだと思う。

1万2千年周期で太陽活動が変化しているって話なんだけど、半周期もあって、そっちは弱め。で、その6000年前に何があったかというとノアの方舟の洪水ですよ、奥さん。😵んで今は半周期じゃなく正周期のまっただ中に突入中。

ま、いずれもGreat Awakening待ちだと思うので、関連していると言えば言えるんですけどね。私はこれ、楽観しているかというと、うーーむ、まじギリギリで今のワクチン推しによる大量殺人が可愛く見えるくらいの災難もみえるので、コメント難しい。

ま、予想に幅があるので、悲観すると個人ではどうにもならない人類死滅イベントが鼻の先まで来ているし、楽観すると剣先を見きった剣士のようにギリギリで防御すると思うんだけど、どっちに転がるかは50:50かなー。

ペロシもバイデンもクオモたん辞任しろとダメージコントロール中

Asked in a TV interview in March whether Cuomo should resign if an investigation bolstered allegations of sexual harassment against him. Joe Biden replied, “Yes. I think he’ll probably end up being prosecuted, too.”

バイデンも擁護とくにせずに恐らく逮捕になるんじゃないか?と回答。

Democrat Nancy Pelosi, the speaker of the House of Representatives, joined the demands for Cuomo to go.
“As always, I commend the women who came forward to speak their truth,” she said in a statement. “Recognizing his love of New York and the respect for the office he holds, I call upon the governor to resign.”

下院議長ペロシも

「私は常に女性の味方。クオモがニューヨークを愛していることも知っているし、州知事という名誉な職業に誇りを持っていることも知っているが、彼の辞任を要求する。」

と突き放す。

ダメージコントロールモードのようだね。確かに軽度のセクハラくらいしか今の所罪状になさそうだ。この先には老人ホームへコロナ陽性患者を押しやった去年の犯罪が待っているから、元州知事になっておいた方がニュース性が下がってよい。

しかし我らがクオモたんは引き下がらない

Cuomo, in an 85-page defense against the Attorney General's report, used photos of other Democrats and George Bush in an attempt to show that all politicians get handsy
He says his behavior against women is nothing out of the ordinary and any claim of assault is untrue

85ページにも及ぶ反論の手紙を書いて、ほれみろバイデン、カマラ、クリントン夫妻、NY市長デブラジオが同様のセクハラまがいのことをしているのを写真つきで大紹介!!

あいつらに咎め無しはずるいもん。あれがいいなら僕ちゃんのも問題ない。ずるいずるい。

こういうリベラルの仲間割れの見にくい足引っ張りあいが、一番寝ているシープル🐑さんには効くと思う。彼らは信頼している大物リベラルが言うことはなんでも無批判に受け入れるので、リベラル同士が罵り合うと自分で考えることを強制されて頭がクラクラしだして、地面が消えていくような恐怖を味わうのだ。

これがトランプが嫌われる理由だろう。トランプが少しでも正しいと自分の信じる常識が消え去るし、たまにあれ?トランプが正しいのかな?と思わされる瞬間がチラホラある。その度に彼に自分を攻撃されたように感じで叩くのだ。

Everyone from de Blasio to Biden is now calling for him to stand down but he is refusing to
He now faces impeachment at the NY legislature, civil lawsuits and potential criminal charges in Albany and Westchester, where prosecutors have opened investigations into the allegations

デブラジオ市長もバイデンもペロシもみーんなもう辞任しなよって言っているが、本人は辞める気なし。NY議会からは断崖を食らうかもしれないし、すでに刑事捜査が始まっているということが公式に発表になっている。そのリスクを上等で戦うクオモ。カックイイ。

これは、まず去年3月30日の乳首ピアスまで遡るべきだろう。

当時はトランプと交渉してヒドロキシクロロキンの臨床試験をニューヨークで行うことに同意して、30日となれば大体の臨床試験が終わったころだ。この数日後にFDAからクロロキンに緊急使用許可がでた。

このころからなにか逆らえない得体の知れないものに行動を制御されているとしか思えない。自分の趣味であったとしても、コロナ対策でまだ緊張感の高かった当時にあんな失礼なことは趣味ではできない。あれは強制されたのだと思う。だれに?

そして、その後の一時ロックダウンの最中2020年5月25日に出された州知事令があの悪名高き老人ホーム殺人のやつ。

医療機関の引っ窮を案じてトランプの鶴の一声で呼ばれた軍の医療船が停泊したのが4月中。

まったく患者がこないからって帰還した。

つまり、ニューヨークの医療機関は引っ窮していない。というか通常の検査や治療を延期する患者が多く、閑古鳥であったためにこんな感じだったわけだ。

そして面白いのはバイデンの就任式に行く予定だったけど、急遽キャンセルしたこと。

つまり、推理するとクロロキンの承認をさせるためにトランプに圧力をかけられてピアスもさせられたけど赦してもらって開放。NYに長いトランプはクオモとは旧知の仲であり、割と仲良しだった。

4月には開放されたのでトランプ叩きに病院がコロナでパンク状態と煽るも、トランプに病院船を送られてウソがバレる。

そして5月には死者数の水増しがどうしても欲しいので老人ホーム殺人計画を実行。病院が空っぽなのがバレているので老人ホームを活用してコロナ陽性患者を匿う必要などないのが明白なので、意図的な犯罪をさせる。

そしてバイデン就任式へ参加を決めてからいつか、トランプ側からまた交渉される。今度は度重なる犯罪の証拠が山とあるので、絶対服従しかない。ペラペラと取引内容を仲間に喋られたらいけないので本人は就任式いくなといわれて従う。

かるーい犯罪からのジャブで仲間を売り始め、辞任しろと仲間割れになるけども、リベラルで有名な政治家という立ち位置から大物リベラル政治家を暴くという役目を実行し始める<==イマココ

そういう感じじゃないかのー。


アリゾナ州で外部監査を推進している議員のマーク・フィンチェムがアリゾナ州司法長官へ出馬

恐らくこの方はまともな議員であると、一度スティーブ・バノンの番組での受け答えをみて、思ったけどよく知らない。でもこの本人のツイートからすると中々期待できそう。州務長官や州の司法長官がまともなら監査も余裕で出来るし、選挙人の票をいい加減に承認することもないだろうから、そうなっていくだろうね。

スエーデンがロックダウンなしを貫きコロナ死者ゼロ


ワクチンは接種していてEUでは中間くらいの18位。しかしロックダウンはメリットが少ないと未だに実施していない。死者数ゼロの日が続いている。

今までの通算のコロナ死者が1万4千人とインフルエンザでも十分にあるくらいの死者だわ。

アメリカオバマ政権ではインフルエンザで5万人死んだ年があったぞ。

CDCがmRNAワクチンの3回目を肝臓に疾患のある患者でテスト中

抗体が増えてるのを確認している。3回目は9月くらいからフランスとドイツで実施されそう。


アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチには上院決議SB1487に従いマリコッパ選管を捜査する義務がある

ソニー・ボレーリ議員がブルノビッチには議会から要求された証拠品の提出に応じないマリコッパの選管達を犯罪捜査する義務がある。なぜならアリゾナ州議会がそう決議してあるから。ブルノビッチには30日の猶予期間があり、もしこの要求に不満ならば裁判に訴えることができるが、このケースでは地方・中間の裁判所をすっ飛ばしていきなり最高裁へいくことになる。


ハンガリーはLGBTいらんとEUへ抗議

A law passed by Hungary’s National Assembly last month ensured that sex education in schools “must not be aimed” at “promoting homosexuality” or “changing gender,” according to ruling party Fidesz.

ハンガリーでは先月に法律が可決して、学校教育でホモセクシャルを促進したり、性転換を奨励したりするような内容は教えてはいけないとなったそうだ。🍿🍿🍿


不法移民の流入を防ごうとしたテキサス州知事令が司法省と州裁判所によって反故にされる

アボット州知事が出した州知事令で、不法移民の移動は警察以外は取り扱ってはいけないと、民間企業の介入を止めようとしたのだが、バイデンの司法省はこれに反論していたが、州の裁判官が司法省に追従する形で州知事令は次の審議があるまで無効・停止の状態となった。


CodeMonkeyZがドミニオンのPCはUSBで起動できると指摘

Ron Watkins: Something else that concerned me. The fact is the USB’s are enabled on the server. And the checkbox for USB boot is enabled also… That means if you put an operating system on a USB and then you plug into the machine and turn it on, it’s possible to boot the operating system from the USB and not use the one from the hard drive. So technically you can have two operating systems on one system.

そしてドミニオンの内部告発者から入手した映像は30分ほど。まだ公開したのは1%程度にしか過ぎないと。

自分と内部告発者の安全を考慮して、とりあえずこれだけ公開したとのこと。

Ronと内部告発者の無事を🙏

悪魔崇拝寺院が犠牲供物の胎児中絶を禁止するなとテキサス州を控訴

ウソみたいなニュースだが、全米各地に支部があるSatanic Templeという宗教法人がテキサス州で中絶が違法になったことに文句を付けている。儀式に必要な中絶胎児を信仰の自由を盾に認めろと本気で言っているようだ。

“[On Feb. 23, 2021] The Satanic Temple [of Dallas, Fort Worth, and Houston] filed a lawsuit against the State of Texas alleging certain state-mandated abortion regulations violate the religious liberty of its members … [and] violate the temple’s religious teachings. The Satanic Temple … wants its followers to be exempt from such regulations. The temple has members across the country, including in Texas.”

オバマが自身のお誕生日会をキャンセル

デルタ株があるのになんでーという批判に答えたようだ。

バイデンの連邦職員義務化を受けてニューヨークの裁判所職員9人がワクチン反対した結果義務化は見送りに

👏

WHOがヒトゲノム編集を推進すると宣言

“The recommendations focus on systems-level improvements needed to build capacity in all countries to ensure that human genome editing is used safely, effectively, and ethically.“

まじで言ってます。

mRNAワクチンやDNAワクチンの成功で、安全性も確認できたし、大衆も慣れたし、行けるということか。

恐らく体細胞レベルで精子卵子(germline)は除外だよね!

The forward-looking new reports result from the first broad, global consultation looking at somatic, germline and heritable human genome editing.

あああああああああああああああああ。

遺伝子組み換え人間まじで作る気だ(´;ω;`)

カナダのアルバータ州では市民が政府を訴訟してコロナ対策をすべて止めさせる

パトリック・キングさんが去年からデモ運動を続けてコロナ対策を批判。デモ中に200カナダドルのコロナ対策を無視したとして罰金を受ける。

裁判所へ行き、行政に対してコロナウイルスを単離精製したサンプルは存在するという証拠を法廷に提出するように要請。

画像3

面白いのはここで、裁判官がなぜかヒントをくれる。

アルバータ州でコロナ規制を実施している責任者である州保健省の長官を証人喚問したらどうかというのだ。

その通りの長官を証人喚問すると、訴訟自体がキャンセルに。それでは面白くないと、食いつくと訴えた対象の地元アルバータ州の保健省の長官に逆に証人喚問を受ける。

そして保健省の長とその弁護士と一緒に密室に連れてこられたが、証人喚問の書簡が来てから24時間以内に連れてこられたので、明白な手続き違反であると指摘すると、その通りだといわれ、再スケジュールしようとする。

その後のやりとりで、向こうの弁護士から渡されたのがこれ。

画像1

コロナウイルスの存在を証明する科学的証拠を州政府は持っていないと認めたのだ!はぁ???

どうもこの弁護士は真正のアホでキング氏が無いものをねだっている駄々っ子であると主張するのが手っ取り早い良いだろうと思ったようだ。自分達のウソに溺れてしまったようだ。

そして次に呼ばれた時には、証人喚問してきた側がさっきの保健省の長ではなく、なんとイギリス女王になっていたwwwwwww

そしてその法廷でもしつこく単離精製されたコロナウイルスの証拠を求めて、コロナ規制には科学的な証拠がないことを認めさせて勝訴。

アルバータ州はコロナ規制の全廃となった。

EPIC

ヒーロー爆生!!!!!

つまり、勝利の方程式は地元の保健省の長を証人喚問して、コロナウイルスの単離精製した証拠の提出を求めることらしい。これはよく分からんが、裁判長が却下できないらしいのでこれでまず同じ方法で勝てる。コモンウェルスだけじゃないといいが。

でも弁護士の不可思議な落ち度といい、裁判官がくれたヒントといい、そろそろ解禁だというなにか見えない力を感じるね。8月は逆襲のシャア月間なのでしょうか?

フランス・ドイツは9月から3回目のブースターを開始

WHOは実はまだ一度もワクチンを接種できてない国を優先すべきだとして、3回目のブースターは推薦していない。しかし、フランスとドイツは反対をしりつつもブースターへと急ぐようだ。

911に関する機密解除を求める法案をチャック・グラスレーが推進中

今回は来るかもな。8月は熱いww

ファイザー社長のイスラエル入国がお注射がまだなので拒絶される

画像2

これに対し、APがファクトチェック

THE FACTS: A screenshot of a tweet shared widely on Instagram on Thursday implies the CEO of the pharmaceutical company Pfizer has neglected for months to take his own company’s COVID-19 vaccine.

“The CEO of Pfizer had to cancel a planned trip to Israel because he was not fully vaccinated,” read the Aug. 5 tweet from Newsmax White House Correspondent Emerald Robinson. “Let me repeat: BECAUSE HE WAS NOT VACCINATED.”

However, the trip to Israel that Bourla had to cancel was in early March, according to news reports at the time.

キャンセルされた旅行は3月だったという火消し記事。

しかしaccording to news reports at the timeの部分が逃げっぽい。当時の報道からイスラエルへ旅行しようとしていたという主張だが、ソースなしだ。どの報道だよ。

Robinson acknowledged this in a later tweet, saying, “Update: The CEO of Pfizer announced on social media that he got his second vaccination shot on March 10.”

そしてファイザー社長を批判したツイートをしたRobinson氏も訂正して実はワクチンを3月10日に打ち終わったと。

ま、なにが本当かはわからないですが、ファイザー社長も3月まで拒否してたなら一生射たないだろうから、偽物を射ったか射ったことにしたかに1万ガバスだな。



以上。結局沢山拾ってしまったwwww

今日のニュースはなんか超面白かったわい。