見出し画像

WTM一言ニュース 2023/8/2 トランプが2020年選挙に関する4つの罪状で刑事告訴される

今日も今日とてWe the Mediaを見ていく一言ニュースです。
トランプの最新の起訴状が公開されてまつり状態でした。


How do you ‘legally’ inject/make public/use as evidence?
どうやって(NSAやQチームが知っている知識を)証拠として挿入する?

2018年4月のQドロップ
マイケル・フリンのように
訴えられて、裁判で証拠を提出します。

ツイッター状況アップデート

サボりがち。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

前回の紹介の2617から-4で2613の登録数。

目指せ1万。日本人でもある程度の人数がアメリカのニュースの裏の裏まで理解できていることが望ましいと思います。騙されないように。正しく導けるように。考える材料です。


非常用のBastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったP2PのSNSであるBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです(Signalとか)。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになりますのでデスクトップアプリをオススメします。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネルのアップデート

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとちゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

サボり

特にないですが、この会話は参考になるかと。顔が似てないから気になっていたモヤモヤがスッキリしました。何事も保留ですぞ。

フェイスブックファイルを3つも翻訳してくれた熊おう大先生の最新記事を貼ります。ジム・ジョーダンが仕事した!

自分の記事

まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。

そろそろお盆休みや夏休みで、代打の皆さまも都合がつかない日が出てきております。新規募集、いつもしていますが、もし募集があればかなり助かります。

次回のはるぴょんロボさんの枠ではとうとう期待の新人のお試し代打の回となります。お楽しみに〜。


前の時間帯のコーナー

天使さん

熊おうさん (Qリプさんと交代枠)

クックロビンさん

Rodさん

はるぴょんさん

熊おうさん


一言ニュースのコーナー

BGM

ハイポジ好き。北野武史が作詞してるの貼りたかったけど見つからなかった。

#泣かないでDSの皆さん



範囲

今回のしろの担当分は「8/2 0:00〜24:00」です。

溺れる料理人に上から微笑むオバマのミーム(日本時間 8/2 00:25:03)

から

ハンターは法廷に到着し、検察官からの甘い取り引きのために有罪を認めると予想される(日本時間 8/2 23:13:53)

です。

WTMの投稿IDからして、90079から90122ですので21+22=43くらいの投稿がありました。最近は投稿は少ないですが端折るのも少ないのです。


ハンター・バイデンはジョー・バイデン副大統領への”見せかけの橋渡し役”を販売していたに過ぎない

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l

フェイクニュースが(またもや)バイデンスをかばうために使っているトーキングポイントを見つけられるかどうか見てみよう。
ヒントはこれだ:すべては錯覚にすぎない🎩🪄。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130753

やたら”illusion off access”という言葉が各紙のヘッドラインに入っていますね。CIAが司令を出して各社一斉にナレティブを民衆の潜在意識にねじり込む様子を2023年なので稚拙で大袈裟に披露しているのがわかりますでしょうか?晒しですね。

追い詰めてさせているのか?それともCIAの操り糸を切った上で白帽が推進しているのかはわかりませんが、いづれにしろ効果は同じで、鈍い人でも気がついてしまうような有機的なきっかけがあるわけですね。

ハンターのビジネスパートナーのデボン・アーチャーが任意で下院議会で証言した内容をフィルターなしで直接聞いたらば、到底信じられるような戯言ではありませんが、忙しいビジネスマンのやり手はヘッドラインから10を知る達人ですので引っ借りそうですw


ジェフ・ヴァン・ドリュー下院議員がバイデンは国家反逆罪に値すると発言

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

ジェフ・ヴァン・ドリュー下院議員は、ジョー・バイデンとハンター・バイデンが外国のオリガルヒと行っている行為は反逆罪のレベルにまで達していると語った。
「彼は中国であれロシアであれ、他の外国を実際に助ける為に米国の力を使っているんだ。複数のオリガルヒと会談し、ウクライナでも会談している。今こそ弾劾訴追の時だ。私はもう待ちたくない。ハンター・バイデンは外国のエージェントとして登録されているべきだった。だから、そこには多くの追求すべきことがある。彼は国を傷つけている。国家反逆罪について語るとき、私はこう思う。これは文字通り反逆罪のレベルまで上がっていると思う。みんなもうたくさんだし。私ももうたくさんだ。」
ついに誰かが公の場で明白なことを述べた。真実を明らかにする時が来たのだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130755

外国政府に米国の機密書類へのアクセスを売ったり、賄賂を受け取って外国政府へ圧力をかけてもらったり、、そういうホワイトハウスの権力を私的に使うことがもし行けないのであれば、司法省とFBIがとっくに逮捕しているはずですので、たぶん合法なんでしょうね。うんうん。

ジェフ・ヴァン・ドリューって誰だって感じですね。聞いたこともないです。

アシュリー・バイデンの日記を取り戻そうと本人がプロジェクト・ヴェリタスにかけた留守電メッセージが公開される

"I am Ashley Biden. It is my stuff," she states on the call. Biden also confirms her ownership of a bag with luggage tags.

Just Newsより

もともとうっかりと忘れた落とし物としてプロジェクト・ヴェリタスが入手したと言われるジョー・バイデンの孫アシュリーの日記ですが、爺がシャワーに乱入してくるのが怖いからシャワーに入るのは深夜までまつとか書いている恐ろしい物です。

FBIはこれがプロジェクト・ヴェリタスが盗んだとみてヴェリタスのジャーナリスト3人を逮捕したりしたため日記の内容は公開されない運びになりましたが、これが本物なのかどうかは謎という感じでした。

もちろんヴェリタスとしては本物だと主張するのですが、メディアは否定するわけで議論は堂々巡りしてたわけですが、ここに来てアシュリー本人からの留守電メッセージがあったのをヴェリタス側が公開したようです。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons

🚨プロジェクト・ヴェリタスが、アシュリー・バイデンが悪名高い日記の所有権を主張しているように見えるテープを公開。
「私はアシュリー・バイデンです。これは私のものです」と彼女は通話で述べている。
調査報道機関プロジェクト・ヴェリタスは月曜日、アシュリー・バイデンが同機関が所有することになった日記の所有権と真偽を確認しているように見える音声記録を公開した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130756

マックを修理店にうっかり忘れてしまうハンターといいバイデン一家には爺をはめようとしている無能な息子、孫がいるようですなw

自分も無罪では済まなそうですが、それでも暴露するのはそうとう闇が深そうですね。


ビデオへのリンクはこっち


FBIの調査でイスラエルが開発したランドマークというスパイ・ソフトウェアがFBIの要請で米国市民を監視に使われていると判明

すごい何重にも自爆していて

ポルナレフになること請け合いの投稿がきましたw

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

イスラエルのスパイ・ソフトウェアを使って米国市民を監視していた政府請負業者についてFBIが調査したところ、その請負業者がFBI自身のために行っていたことが判明した。
記者団は、イスラエルのNSOグループが開発したランドマークと言う名のスパイ・ソフトウェアが、2021年にジョー・バイデン政府によって国家安全保障上の脅威としてブラックリストに掲載され、同じ年の後半に政府請負業者のリバ・ネットワークスによって購入され、配備されていることを発見した。
リヴァ・ネットワークスのクライアントのひとつはFBIであった。
ホワイトハウスと同様、FBIは、この請負業者が同意なしにランドマークを使ってメキシコの米国民の位置を特定していたとは知らなかったと主張し、クリストファー・レイ長官は契約を解除した。しかし、FBIとリバネットワークスとの秘密裏の取引についてより多くの情報を求めている記者たちは、現在、妨害されている。
https://thenationalpulse.com/2023/08/01/fbi-investigates-spying-tool-discovers-fbi-use/

https://t.me/WTM_deepl_jp/130765

は?

米国市民を監視していた政府請負業者

そ、そうだよね。アメリカ国民でも911以降はテロリストだと疑われる場合はスパイしてもいいんだよね。FISA裁判所とかに申し立てして面倒くさいけどできるはず。トランプの選挙キャンペーンのマイケル・コーエンとか。


リベラルのみなさんは自分が支持するリベラル政治家がいうこと、政治的には中立である司法省やFBIの主張は100%信頼しますので、認知的不協和になりそうです。


今回のネタのソースはNational Pulseですが、扉絵が秀逸www


ミシガン州では州司法長官立候補者と元州議会議員が2020年大統領選挙の不正を追求したことで刑事告発される

https://archive.is/Syacl

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human

「オークランド郡の裁判記録によると、前司法長官候補のマット・デペルノと元州議会議員のダイレ・レンドンは、2020年の大統領選挙後にミシガン州の投票機にアクセスするための活動に関与したとされ、刑事責任を問われている。
特別検察官D.J.ヒルソンは、火曜日午後の時点では告発を発表していない。しかし、オークランド郡巡回裁判所の記録によれば、レンドンとデペルノは火曜日に罪状認否を受けている。」
https://archive.is/Syacl

https://t.me/WTM_deepl_jp/130766

DePerno, who was listed as "Matthew DeParno" in the court records, was facing four criminal charges, including two counts of undue possession of a voting machine.
Rendon was charged with undue possession of a voting machine and false pretenses, court records show.

リンク先の記事によると不法にミシガン州のオークランド郡の投票に使われた集計マシンを入手したことが問題のようです。不正選挙を訴えるのはいいですが、不法な手段でそれを行ったのであれば努力が無駄に終わりますね。そういう意味ではこれは正当な刑事責任かもしれませんが、入手経路と事情によっては不法でないかもしれません。続報まちですか。

適当によくわからない経路でマシンを手にして、ほれみろマシンの設定にミスがあるぞ!と主張しても、お前が改変したんだろ?つーか、それ正式なマシンじゃなくて同じメーカーの製品でオークランドの選挙に使われたわけじゃないぞ!と言われたら反論できませんし、裁判官も100%証拠としては取り上げてくれません。

選挙マシンの不備を証明するのは並大抵のことではありません。アリゾナ州マリコーパ郡でのサイバー忍者による外部監査を覚えてますか?みなさん。

この監査までこぎつけるまでの苦労と、選挙セキュリティの専門家たちが異常に手続きに拘り、マシンに影響をあたえないで完全なコピーをとってから、そのイメージだけを解析したりと苦労する様子を見ていますので、集計マシンを入手した!入手先はあかせません!というのは大丈夫かい?!?と思ってしまいます。


非営利団体メディアマターズがTruth Socialで630回もQアノンを推進している投稿を共有したとトランプを批判

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l

メディア・マターズは、トランプがトゥルース・ソーシャルにQのアカウントを何回再投稿したかを集計した。準備はいいか?
630回だ。
つまり、まるでトランプがQ作戦が本物で、彼自身がQ+であることを繰り返し知らせているかのようなのだ。しかし、私が何を知っているというのか!

https://t.me/WTM_deepl_jp/130770

アレックス・カプランの記事ですなー。いつもジョーダン・セイサーにボロクソいわれているカプランですが、この人は政治的なバイアスをあまりオブラートに包んで隠すのがうまくないのでミエミエなヒットピース(批判・中傷記事)を量産します。名前は覚えておいておいて、信用度4%くらいだというのを覚えておくと時間が節約できるかもしれません。おっと、何事も自分で確認しないといけませんぞ。


ジャック・スミス2020年大統領選挙への介入でトランプと数人を起訴

速報:大陪審が密封起訴状を提出
D.C.を拠点とする判事に、氏名の記載がない封印された起訴状が届けられた。
それは、2020年の選挙を覆そうとするトランプの努力を調査している大陪審の陪審長と思われる人物によって判事に提出された。陪審長に同行していた検事はモリー・ガストンだった。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130775

トランプの他に起訴された6人はだれかが伏せられているのですが、CNNが名前を報道したので司法省がリークしたんじゃないか?とジョーダンがライブストリーミングで言ってました。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Professor Patriot

謎の6人目は誰だろう?
司法省、トランプ起訴の5人の共謀者の名前をリーク CNNに3人の弁護士を含む - バイデンの司法省による別のリーク!| ゲートウェイ・パンディット|ジム・ホフト著
https://www.thegatewaypundit.com/2023/08/doj-leaks-names-five-co-conspirators-trump-indictment/

https://t.me/WTM_deepl_jp/130812

これですね。


この報道を受けてか、こちらのNBCの記事にもこう追記されてます。

Five of the six alleged co-conspirators, based on details provided in transcripts of testimony to the Jan. 6 Committee and other records, appear to be: Former New York City Mayor and longtime Trump attorney Rudy Giuliani; lawyer John Eastman, who spoke at the Jan. 6 rally and helped architect the “fake electors scheme"; attorney Sidney Powell, who helped lead Trump’s post-campaign legal efforts and promoted conspiracy theories; former Justice Department official Jeffrey Clark, whom Trump considered making his attorney general; and Kenneth Chesebro, another attorney pushing the “fake electors scheme.”

一人目はジュリアーニ(選挙キャンペーンの弁護団代表でした)、そしてジョン・イーストマン(選挙人票を上院議長が激戦州へ付き返せると法的な主張をトランプラリーで行った人)、シドニー・パウエル(ヒョウ柄のおばちゃんでドイツにあるCIAが所有するサーバーが不正選挙の司令につかわれたなど外国勢力の選挙介入を主張)、ジェフリー・クラーク(トランプによって司法長官の候補として考慮された人)、ケニス・チェセブロ(これも選挙人制度でイーストマンと同様の主張)だそうです。

まだ6人目は不明。


トランプ起訴内容は2020年選挙に関する4つの罪

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human

トランプ大統領、2020年選挙に関する4つの罪で起訴される
-米国を欺く共謀罪
-証人、被害者、情報提供者への不正行為x2
-市民の権利に対する共謀罪

https://t.me/WTM_deepl_jp/130779


起訴状へのリンクはこちらの投稿にありました

https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.dcd.258149/gov.uscourts.dcd.258149.1.0_1.pdf


担当の裁判官はオバマが任命したターニャ・S・チュトカン連邦地裁判事で検察側の要求よりも厳しい刑期をJ6被告にした唯一の人物

Tanya S. Chutkan

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

裁判所の訴訟日程によると、トランプ事件はターニャ・S・チュトカン連邦地裁判事に割り当てられた。オバマ大統領が任命したチュトカンは、ワシントンD.C.の連邦判事で、1月6日の被告に検察側の要求より長い刑期を言い渡した唯一の判事である。
NBC NEWS
https://www.nbcnews.com/politics/donald-trump/live-blog/trump-live-updates-grand-jury-2020-election-probe-arrives-courthouse-rcna96825

ひどいですな。政治的に中立であると見えるように気を使ったりはしないのですね。オプティクス最悪です。


Foxのジェッシーがトランプ起訴のタイミングを解説

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸
ジェシー - これが政治的なことだと思わないなら、これを見てくれ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130772
https://t.me/WeTheMedia/90108

ハンターが不意に地獄からのラップトップが本人のものであると認めてしまう。 ⇒ 翌日にトランプが起訴されると司法省から通知を受ける。

FBIの書類が公開されバイデン大統領が5億円の賄賂を受け取ったと判明する。 ⇒ 翌日にトランプがマーアラーゴでの機密書類の扱いで起訴される。 

デボン・アーチャーが議会で証言してバイデンがハンターのビジネスに協力していることを確認 ⇒ 翌日にトランプがJ6に関して起訴される。

トランプの起訴内容には「政府職員が真実でないと知りながら嘘を公言すること」は犯罪であるので、これが問われているがジェッシーは政府職員はみんな嘘をつくよね?本当に有罪にできるのか?wwと笑い飛ばす。

また他の罪状は「政府の手続きの妨害」、つまりJ6でトランプサポーターを煽って国会議事堂襲撃事件を起こしたことで選挙結果の証人が遅れた。(これは国会へ侵入しようと煽った人たちは全員犯罪者ですな。レイ・エップスとか。トランプは家に帰れと言っているので無罪ですか。)

もう一つは「目撃者への介入」で、議会で証言をする前に目撃証言をするものに接触することは違法であるというもの。民主党議員は今まで目撃証言者に接触したことはないというのでしょうか?カモン!

今の世論調査ではバイデンとトランプは拮抗している。しかしそれは選挙人制度があるためにバイデンが敗北することを意味する(共和党支持の州は人口が少ないが票の割当が多いため、単純な得票数で上回っても大都市への割当で損するために負ける。大都市に支持が集まる民主党は2−3%世論調査でリードしていないと行けない)。


起訴についてトランプ・キャンペーンからの声明

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/110816493981352829

これは、バイデン犯罪ファミリーとその武器化された司法省が、トランプ大統領が議論の余地のないトップランナーであり、かなりの差でリードしている2024年の大統領選挙を妨害しようとする、継続的で哀れな試みの最新の腐敗した章にほかならない。 しかし、なぜ彼らは、2024年のトランプ大統領の勝利キャンペーンの真っ只中に、この偽の告発をするために2年半も待ったのだろうか?その答えは、選挙妨害である!トランプ大統領とその支持者たちの無法ぶりは、1930年代のナチス・ドイツや旧ソ連、その他の独裁体制を彷彿とさせる。トランプ大統領は、多くの優秀な弁護士から助言を受けながら、常に法律と憲法に従ってきた。 これらの非アメリカ的な魔女狩りは失敗し、トランプ大統領はホワイトハウスに再選されるだろう。そうすれば彼は、かつて見たこともないレベルでわが国の血管を流れている虐待、無能、腐敗からわが国を救うことができる。 3年前、われわれは強力な国境、エネルギー自立、インフレなし、偉大な経済を持っていたが、いまや衰退しつつある国だ。トランプ大統領は、不名誉で前例のない政治的標的によって抑止されることはないだろう!

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

TRUTH SOCIAL
https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/110816493981352829

https://t.me/WTM_deepl_jp/130777

トランプの反論

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:𝕀𝕟 𝕄𝕒𝕘𝕟𝕒 𝔼𝕩𝕔𝕚𝕥𝕒𝕥𝕚𝕠 (_ScalpS_の投稿)
トランプは反論する。
https://twitter.com/ForgiatoBlow47/status/1686524368627593218

https://t.me/WTM_deepl_jp/130790

真っ向勝負ですな。当然ですが。
裁判はかなり優位に進められそうですからコンフィーでしょうし、起訴されるごとに支持率が上がりますからね。


裁判では不正選挙についての証拠提出に証人喚問がなされる可能性

ジェシー・オッペンハイマー @JDDOppenheimer
ドナルド・トランプが召喚権を使って
地方自治体から投票データを入手する最初の機会だ!

この裁判は刑事裁判であるのでトランプ側には州の選挙管理委員会に証人喚問をする権利が発生するらしいです。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

トランプ大統領の弁護士が起訴について語った言葉を聞いてほしい。👀
「ひとつ言っておきたい。2020年、トランプ氏の陣営は(証拠を提出するのに)非常に苦労した...。
我々は今、独自の召喚状を発行する能力を持っている。2020年の選挙では、この訴訟の文脈の中で、あらゆる問題を再争点化する。トランプ大統領に、証人喚問の権利を持つというこれまでにない機会を与えることになる」。
ブーメランが来る?

https://t.me/WTM_deepl_jp/130797

「2020年の段階では数週間で不正の証拠を集めないと行けなかった。しかし今は十分な証拠がある。」とも言っていますね。そしてトランプ側が証人喚問の権利をもつというトランプの弁護団の主張です。

なんというブーメランでしょうかw

今までカーリ・レイクが積み上げた証拠も裁判に使えますし、目立ちませんが他の激戦州でもかなりの成果が出ています。だからといってバイデンを辞任にすることはできてませんが広範囲の不正があったと主張するのは2020年の年末や2021年中とはわけが違う状況にあるわけです。

それに加えて地方自治体の選挙のデータを見せろとトランプ側は主張できるわけですな。これを裁判官があっさり認めるとは思えませんが、そうするとターニャさんが注目の的になり、言い訳をそうとうひねらないと行けないでしょう。で、結局認める部分的には羽目になるでしょう。

裁判では不正選挙を証明する必要はないと思いますが、不正を信じるに足る証拠を出せば良いのですな。そうすれば「嘘と知りながら嘘を公言」した罪には問えなくなります。

追い詰められて不正選挙の証拠の提出の千載一遇のチャンスをプレゼント

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

ディスカバリーが待ち遠しい。面白くなりそうだ🔥。

200年、2021年に、選挙を争う裁判がいくつ破棄されただろうか?ほとんどが「手続き上の問題」とか、その他もろもろの理由で。

この裁判が証拠開示に持ち込まれれば、トランプ氏は選挙違反の証拠をすべて並べ立て、彼の発言がすべて真実であることを証明する機会を得ることになる(それが嫌なら起訴を取り下げするしかないがそれも嫌)。

彼らはこれが勝利だと考えているが、自分たちを追い詰めたのだ。バカだ。
ブーメランが飛んでくるぞ🪃。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130810

ジョーダンの意見です。


民主党は2000年、2004年、2016年の大統領選挙の認定に異議を唱え、それはメディアに称賛された

もう何度も見たかもしれませんので、知っているわーという方はスルーでお願いします。でもトランプが起訴されるまでアメリカの政治なんか関心なかったわーというひとも読んでくれているかもしれませんので貼りました。

必見🚨 民主党が選挙結果を否定する10分間。
民主党は2000年、2004年、2016年の大統領選挙の認定に異議を唱えた。
ジョー・バイデン、メリック・ガーランド、ジャック・スミスは、虚偽の声明を出し、これらの選挙を否定した民主党議員たちを逮捕するのだろうか?
ドナルド・トランプ前大統領を転覆させようとしてロシアとの共謀デマを広めた民主党議員や連邦法執行当局者を逮捕するのだろうか?
いいえ、ジョー・バイデン、メリック・ガーランド、ジャック・スミスは、2019年のホロウィッツ監察総監報告書と2023年のダーラム報告書で捕まった、正当に選出されたドナルド・トランプ大統領に対する反乱を演出する腐敗した政治体制、FBI、司法省を代表しているからです。
彼らは不正に彼に対する捜査を開始し、彼がロシアのエージェントであると偽って告発し、彼をスパイするために情報を偽造し、大統領を転覆させようとした。
先週、同じFBIと司法省が、ハンター・バイデンに重罪や懲役刑から彼を守る甘い取引を持ちかけていたことが暴露された。
この取引はまた、外国から違法に入手した資金に関連する将来の起訴からも彼を保護するものであり、それによってジョー・バイデンはさらなる精査から免れることになる。
さらに、信頼できる国税庁の内部告発者たちは、FBIと司法省がハンター・バイデンの調査を妨害し、重罪の告発、捜査令状、事情聴取を妨害している一方で、バイデン大統領とその家族に対するいかなる調査も妨げていると非難している。
そして今、同じ腐敗したFBIと司法省は、左翼権威主義による主要な政治的ライバルの粛清を行い、ドナルド・トランプを一生投獄しようとしている。
彼の罪?
民主党が2000年、2004年、2016年に行ったように、憲法修正第1条で保護された言論の自由を通じて、2020年選挙の完全性に挑戦したことだ。
腐敗したFBIと司法省が、ジョー・バイデンの最大の政治的ライバルであるドナルド・トランプを逮捕すること以上に、アメリカ合衆国にとって破壊的なことがあるだろうか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/130795

とくに2020年の選挙までの2年間に選挙マシンのセキュリティの脆弱性について継承を鳴らす様子は必見ですね。負けると予想していたので不正を訴える予定だったのがなぜか勝ててしまったので「アメリカの政治史上で最もセキュアな選挙」であると手のひら返しされたのでした。

民主党が選挙結果に異議を唱えるのは既得権益に反骨精神で正義を唱える英雄行為ですが、トランプがすると社会秩序を乱す蛮行になります。



最後にトランプの面白いジョークで締めましょう。

2024年の大統領選挙での勝利を決定づけるには、
あと一つ起訴される必要だ!


wwwww牧草地


おわり


関係ないやつ

サムネが面白かったのでクリックしたらすごい頑張ってた。PSGの3音とノイズの1音をフルにつかって迫力を出しててすごい。

元ネタはPC-88のイースIIの冒頭部分で「アドルとやらが」なのですが、それをMSXの音源PSGにしています。FM音源をPSGで再現するという鬼企画w

関係ないやつへのちょっとした感想とか、BGM良いね!とかでも大歓迎なので、気軽にコメントして下さいねー!


次の時間帯は天使さんです!


来ました。
扉絵のしろのさんを探せ!のコーナー、答えはわかりますかー?

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う