見出し画像

WTM一言ニュース 2023/8/9 ロシア疑惑の捜査指揮をしたFBI捜査官が有罪、ミシガン州で不正な選挙人登録で逮捕

今日も今日とてWe the Mediaを見ていく一言ニュースです。

ミシガン州で捜査されたGBI Strategiesの不正な選挙人登録の件が一番すごかったです。あとはFBIでトランプのロシア疑惑を捜査してた捜査官がロシアの富豪と癒着してたという嘘みたいな出来杉ニュースwww



ツイッター状況アップデート

サボりがち。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

https://t.me/WTM_deepl_jp

前回の紹介の2613から-10で2603の登録数。

目指せ1万。日本人でもある程度の人数がアメリカのニュースの裏の裏まで理解できていることが望ましいと思います。騙されないように。正しく導けるように。考える材料です。


非常用のBastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったP2PのSNSであるBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです(Signalとか)。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになりますのでデスクトップアプリをオススメします。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネルのアップデート

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとちゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

熊おうさんがわしメに投稿してくれている、ジム・ジョーダンのフェイスブックファイル第四弾。ここまでわかってもなんの裁判もありませんな。

自分の記事

まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。

そろそろお盆休みや夏休みで、代打の皆さまも都合がつかない日が出てきております。新規募集、いつもしていますが、もし募集があればかなり助かります。

次回のはるぴょんロボさんの枠である月曜日はとうとう期待の新人のお試し代打の回となります。お楽しみに〜。


前の時間帯のコーナー

天使さん

Qリプさん

ピノ子さん

ちろりんさん

のとにゃんさん

鋭意製作中

熊おうさん


一言ニュースのコーナー

BGM

ブレスオブザワイルドまでの歴代ゼルダからええとこ取りした長ーい作業用のBGMです。ウィンドウォーカーの音楽もとぼけていて好きなんだよなー。

#泣かないでDSの皆さん



範囲

今回のしろの担当分は「8/9 0:00〜24:00」です。

CNNはワシントンの連邦裁判所で大陪審員を発見したが、これは選挙妨害の捜査が終わっていないことを示すものだ(日本時間 08/09 00:20:14)

から

神よ。私を暗闇の世の中に射す光としてください(日本時間 08/09 23:59:34)

です。

WTMの投稿IDからして、90350から90400ですので21+29=50くらいの投稿がありました。最近は投稿は少ないですが端折るのも少ないのです。

#21はどこから来たんだよ
ビュオォォォォ


CNNがトランプの連邦大陪審の陪審員をワシントンDCの裁判所で発見

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human

「連邦大陪審は火曜日、ドナルド・トランプ前大統領が2020年選挙を覆そうとしたことに関する起訴状を先週下して以来、初めて再開された。
CNNはワシントンの連邦裁判所で大陪審員を発見したが、これは選挙妨害の捜査が終わっていないことを示すものだ。」
https://www.cnn.com/2023/08/08/politics/grand-jury-dc-trump

https://t.me/WTM_deepl_jp/131226

3つ目の起訴の後に、さらにワシントンDCでトランプに関する大陪審が開催されたという情報のようです。大陪審というのは陪審員制度のことで、陪審員がその州からランダムで、人種とか収入層とか政治思想とか偏らないように選ばれて、検察官が起訴したいんですけどぉといっている被告について、弁護側と検察側が証拠を出し合って、陪審員たちの評決で起訴するかどうかが決まります。起訴が決まると、そっから民事裁判になったり刑事裁判になったりします。

記事によると

CNN spotted grand jury members at the federal courthouse in Washington, an indication that the investigation into election interference is not over.
CNNは、ワシントンの連邦裁判所で大陪審のメンバーを発見した。

ということで、CNNがトランプのこれまでの大陪審を担当した陪審員を複数人、連邦裁判所でみつけたということなので、どうやらまた大陪審が組閣されたっぽいです。ということはトランプを検察側がまた起訴したいでーすという意味になります。

ドナルド・J・トランプ大統領、ニューハンプシャー州で支持者向けに演説

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️ (PatriotAUの投稿)

ドナルド・J・トランプ大統領、ニューハンプシャー州で支持者向けに演説 🇺🇸
午後2時30分(米国東部時間)よりRSBNで生中継
https://rumble.com/v34qx3i-live-president-donald-j.-trump-to-deliver-remarks-in-new-hampshire-8823.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/131228

いわゆるトランプラリーでございます。

執筆時点では終了してますね。私には特に何も聞こえてこなかったですが、どうだったのでしょうか。


土砂降りのなかトランプの演説をまつ行列

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l
ニューハンプシャーでのトランプ大統領の演説を4時間後に控え、土砂降りの雨の中、大勢の人々が待っている。
Via Jordan Conradson

https://t.me/WTM_deepl_jp/131238



サンクチュアリ州のマサチューセッツ州が移民が押し寄せたので非常事態宣言

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons

速報🚨:マサチューセッツ州知事、移民問題で非常事態宣言 「これは国家的な問題だ」
テキサス州南端から2,000マイル離れた "聖域 "マサチューセッツ州は、米国とメキシコの国境で連邦政府の拘留から解放された後に到着した数千人の移民に対応できないとして、緊急事態を宣言した最新の州である。
民主党のマウラ・ヒーリー州知事は火曜日の朝の記者会見で、「これは国家的な対応を必要とする国家的な問題である。」と述べた。「本日、私はマサチューセッツ州に非常事態を宣言する。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/131229

サンクチュアリ州というのは平たく言って不法移民のための聖域という宣言をした州のことです。アメリカは移民の国であるので、移民は文化・経済の発展の礎であり、大歓迎であるという考え方です。リベラルの大都市はそういう思想がもてはやされます。

保守派、共和党の州では、移民はいいけども合法に来てください。不法移民は強制退去でよくね?とホンネをいうので、野蛮であるとみなされます。

それはメキシコと実際に国境を接していて、今まで移民の直接的な影響を受けて来たのはテキサスとかアリゾナとかジョージアとか保守派の州なわけで、綺麗事ばっか言ってんじゃねーよという話ですが、バイデン政権下ではこれらの州がバスに不法移民を載せてニューヨークとかリベラル州へと搬送しておりますので、カリフォルニアの路上にはホテルが満室なので不法移民が寝泊まりしていて麻薬の売人からフェンタニルを買って、廃人になって徘徊する人が続出したり、子供たちが人身売買ネットワークに売り飛ばされたりするわけですが、そんな現実を初めて経験すると、リベラル州の人たちは移民を送り込むな!と共和党の州に激怒しております。本当に激怒しています。あれ?サンクチュアリ。。。。え?


FBIとオーストラリアの共同作戦により児童売春ネットワークが摘発され合計100人が逮捕

2人のFBI捜査官が殺害された後に開始された世界的な児童性的虐待の調査により、約100人の逮捕者が出た。
人のFBI捜査官が射殺された事件をきっかけに、国際的な小児性愛者組織が摘発され、児童性的虐待の疑いで米国とオーストラリアでこれまでに100人近くが逮捕されたと、当局が火曜日に発表した。
オーストラリア連邦警察(AFP)によると、19人の男性が児童虐待の資料をオンラインで共有した容疑で逮捕され、"オペレーション・バキス "と名付けられたFBIとの共同作戦の結果、少なくとも13人の児童がさらなる被害から救出された。
https://www.nbcnews.com/news/world/child-sex-abuse-australia-arrests-fbi-agents-murder-rcna98707

https://t.me/WTM_deepl_jp/131233

FBIも人数で言ったらたぶん90%くらいはまともな人だと思うんですが、最上部の方は諜報機関や軍産複合体、メディアとズブズブですのでひどい限りですが、前から児童売春ネットワークだって摘発したかったと思うのですよ。

でも捜査が進むと上からストップがかかるのでしょう。トランプ政権前、そして一次トランプ政権の間も、私はFBIがこんな摘発をした件を知りません。

トランプ政権が誕生してからは州警察が頑張り、それなりに摘発のニュースがありましたが、犯罪ネットワークは複数の州にまたがるどころか、今回のように世界的なネットワークであるので州警察だけでは管轄外になります。

なのでトランプ政権では連邦保安官局という聞き慣れない連邦組織の職務範囲を変更して、連邦保安官局+州警察のコラボでたくさん捜査させていました。

そんなのをみてたのでFBIが動いているのをみると、信じられませんよ。

子役モデルの事務所とか、そういうのはけっこう怖いところらしいですからね。サウンド・オブ・フリーダムを見た人たちなら説明いらなでしょうけど。




ラッパーのエミネム(本名 Marshall Mathers)と思われる男性とレイチェル・チャンドラーが一緒に写っているインスタグラム

WTM投稿者:William Scott
https://t.me/WTM_deepl_jp/131240

というミームだけの投稿をみて、なんのことかわからなかったのですが、ジョーダンのテレグラムにこれがあったので、はぁーなーる。

Who is Rachael Chandler?
Connected to Epstein?
Why was Marshall Mathers photographed with her?

https://t.me/jordansather/9138

このマーシャルって誰だよって思ったら、ラッパーのエミネムなんだそうですわ。なんか聞いたことある。有名ですね。

で、二人の名前でアヒルの顔の検索エンジンに聞いてみたところでてきたのが、こちらです。

つまりデビュー前と思われるわかい16歳のエミネムがレイチェル・チャンドラーとツーショットでインスタグラムに写真が上がっていたという話です。

Qの投稿を真面目に追ってきている方であればレイチェル・チャンドラーは説明がいらないのですが、一応写真家という肩書ですが、こども専門ですな。どうも人身売買用の写真をとるのがもっぱらで、エプスタインとかビル・クリントンとかと深い付き合いなので推して知るべしですな。


レイチェル・チャンドラー


栗きんとんと一緒


つまりアレですな。ハリウッドスターとか歌手とかで有名になるのは息がかかった人が多いってことですな。


ロシア疑惑の捜査を率いたFBIのチャーレス・マクゴニガルがロシアと陰謀をしたことを認め有罪に

罪状はというと日経にこれがありました。

ロシア富豪のために働き、見返りに報酬を受け取ったとして、マネーロンダリング(資金洗浄)の罪などで連邦捜査局(FBI)元高官のチャールズ・マクゴニガル容疑者(54)を逮捕

ロシアのオリガルヒの便宜を図ったようです。プーチンはウクライナ侵攻が始まる前後にオリガルヒを粛清しているようですが、ロシアの富豪たちは西側諸国の味方をしている売国奴が多いです。例えばロシアはEU諸国に石油を売る経路が限られています。ドイツへいくあのノードストロームパイプラインがありますが、その他の国へ自由に石油を売れるか?というとそうでもないっぽいです。で、EU諸国は安い石油は欲しいのでロシアの石油も買いたいんだけど表立っては書いにくい。で、ウクライナが登場。ロシアの石油開発をする富豪は旧ソ連のよしみでウクライナへ格安で石油を提供。ここまでは問題なし。しかし、ウクライナは西側諸国と中が良いので、ウクライナ産の石油としてこれを通常価格で転売。キックバックが富豪へいく。売国奴でしょ?

なのでロシアも一枚岩ではなく、富豪たちは西側諸国の味方が多いというのを思い出すとこれが理解できます。


トランプが晒しが目的だったことをぶっちゃける

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human

"What we have exposed about our Country is incredible!!!"
「私たちがこの国について暴露したことは、信じられないことだ!!!」

ドナルド・J・トランプ
偽ロシア共謀罪の魔女狩りを担当していたFBI特別捜査官が、共謀罪の有罪を認めた。なんという恥辱だ!彼らは私が無実であることをずっと知っていたのに、私たちはミューラーから共謀罪の認定を得るために地獄を何度も何度も経験した。FBIと司法省から謝罪がありますか?私たちがこの国について暴露したことは、信じられないようなことだ!!!

https://t.me/WTM_deepl_jp/131242

まあ、どうともとれる言い方ですが、アノンからすると確認乙と言う感じですね。

ロシア疑惑で無実と知りながらトランプをはめたFBIの上層部ですが、この捜査を率いた中心人物であったチャーレス・マクゴニガルがロシアと陰謀を働いたことを自白したことを受けてのトランプのラント。

FBIみたいに政治的に中立でないと世の中成り立たないような大事な部門が腐敗しているということをトランプは知ってかしらでか暴露した立場にあるのですが、自分でもそれを認識出来ていることを示しています。

ならばこれが偶然だったのか、計画的、意図的だったのかの二択になるのですが、アホの子のトランプなので偶然だろうと世間は思うのですが、行間を読む訓練をアホみたいにつんだアノンは意図的に決まっているだろwと確信しているのですね。どっちが正しいのでしょうか。


アンティファの変装をして1月6日の群衆へ紛れ込むと同僚に説明する警官の動画

DC_Drainoさんですか。かなり大きなアカウントで割と的確な投稿が多い良質なアカウントですが、アノンって感じではないです。Qとかは絶対に言わないと思います。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

🚨 ‼️ J6でDCの警官が "群衆の中でアンティファとして潜入捜査する "と言っている携帯電話のビデオ。
彼らはそれを認めている
その日、何人の警官と連邦捜査官が潜入捜査をしていたのか?何人が暴力と器物損壊を扇動したのか?
J6のテープを公開しろ!

https://t.me/WTM_deepl_jp/131247

こういうのはソースが大事ですよねー。なんで変装しているのが警官か?というとバッチを首から下げているからです。しかし、まあビデオがいつ撮られたのか?警官は本物か、単なるコスプレか?バッチはパチもんじゃないか?とか疑ったらキリがないのですが、DC_Drainoさんということで紹介しました。

アンティファがどんなことしているか監視したいのなら、馴染むように覆面でいくでしょうし、これ自体は全く問題ないと思います。

エイ・エップスみたいにMAGA帽子かぶってトランプサポーターに国会議事堂を襲撃しようぜ!!と扇動したのならば問題ですが。


トランプがレイ・エップスをトランプの裁判に招集しろというポソビエックの投稿をシェア

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Election Wizard

👀

補足:
ジャック・ポソ 20h @JackPosobiec トランプはレイ・エプスを召喚し、J6の裁判で公開証言させるべきだ 301 1.72k 0 6.74k C!) 返信を見る 301件の返信

https://t.me/WTM_deepl_jp/131305


デサンティスが2020年の選挙には恐らく不正などなかったと発言

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

デサンティス陣営を要約すると:
彼は何百万ドルも無駄にし、トランプに不誠実な態度を示すことで、MAGAから集めた善意をすべて破壊した。そして今、彼は2020年の選挙は不正選挙ではなかったとほざき、まるで赤で満たされた支持者を十分に激怒させなかったかのようだ。
デサンティスが辞退する前に、トランプは質問した:次に流砂に入るのは誰か?
デサンティスがその答えのようだ。
この男の頭はどうなっているのだろう?

https://t.me/WTM_deepl_jp/131255

なんか出馬表明のあたりの素晴らしい勢いがどんどんしぼんでいきますな。そして、どちらかというと自爆テロですな。言わなければいいような発言を続けて評価を落としている感じ。

RINOとリベラルの両方をおだてりゃ月に登る感じで釣ってから自爆テロですか。粋ですね。


皆さんの中にもファンが多いかと思われる西田さんもデサンティス大好きです。

デサンティス上げの発言以外は本当にまともで素晴らしい発言が多いですけどね。

私見ですが、門番ってこういうのを言うのです。

バイデンから支援を受ける民主党支持の市民団体GBI Strategiesが2020年の不正選挙で大規模な不正投票者登録の疑い

ミシガン州での捜査から明るみになったようですが、GBI Strategiesは激戦州を中心に複数の州で活動する大きな団体のようです。

WTM投稿者:William Scott
転送元チャネル:Tommy Robinson News

すげえええええええええええええええええええええええええええええシェアしてくれ!!! https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1688993244225605634

https://t.me/WTM_deepl_jp/131257

と言う感じでカネコア師匠のツイートが紹介されていましたので、ぺたっと。

これを要約しますが、一人で8000人から一万人分の投票者登録を選挙の3週間前である2020年の10月8日に行った人物がいたそうで、その同一人物はこの登録所を何度も訪れ、さらに2500人の登録をしたそうです。職員があまりに大量なので不審に思い当局に連絡し、州警察が捜査をしたところ署名が政府に登録されているものと一致しなかったり、明らかにフォトコピーされた同一のサインが使いまわしされていたりとずさんな水増し工作をしていたのが判明したのだそうです。

こういう内部告発者は2021年とかにたくさん現れましたし、多くが真実を語っていたと思いますが、なにせ州議会、州の裁判所、州警察のどこも動かないで時間だけが過ぎたのですが、今回は州警察が動いて実際に捜査をしてレポートまで書いていたというのが新しいですね。

なのですげぇええええええという感じな投稿だったわけです。

たしかにすごいです。カーリ・レイクとトランプの裁判への追い風ですね。

折角なのでミシガン州の不正を振り返るビデオ

WTM投稿者:Absolute1776

再共有するにはいい機会だ。
2020年ミシガン州選挙レビュー
ヒント:不正はたくさんあった。
https://rumble.com/v1in61d-episode-63-michigan-state-review.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/131260

証拠がたくさんあったとか書いても、嘘こけ、見せてみろという方もいると思いますので、これを貼っておきましょう。

証拠の数、質ではこまらないのが2020年でした。


SBFことサミュエル・バンクマン=フリードが追起訴される見込み

WTM投稿者:Just Human ⭐️⭐️⭐️

米国対サミュエル・バンクマン=フリード訴追
司法省はカプラン判事とSBFに対し、来週にもSBFに対する上申起訴を行う意向であることを通知。
「上乗せ起訴状は、バンクマン=フリード氏が当初起訴された詐欺およびマネーロンダリング計画の一環として違法な選挙資金計画を行った罪で引き続き起訴されていることを明らかにするものである。
バハマとの条約上の義務からカウント8を取り下げたものの、司法省は依然としてSBFの違法な選挙資金スキームの証拠を裁判で提出する予定である。
脚注をご覧ください。
https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.590940/gov.uscourts.nysd.590940.195.0.pdf

https://t.me/WTM_deepl_jp/131264

バハマ政府との二国間協定があるのでSBFの罪状の8つ目を米国政府が問うことは出来ないので、そこは起訴取り下げになっていたのが大きなニュースになっていましたが、WTMでは他の罪状は引き続き捜査するのでは?という観測があったように思いますが、実際にそれが確認されたことになります。


カトリック教徒のカップルは孤児の里親になれないようにという訴訟

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:No BS News

キリスト教との戦争...右のコオロギ
https://www.foxnews.com/politics/massachusetts-bans-catholic-couple-fostering-children-due-to-beliefs-gender-sexuality-lawsuit-claims

https://t.me/WTM_deepl_jp/131268

記事最初に

A devout Catholic couple claims that Massachusetts banned them from participating in the state foster care system due to their religious beliefs.

とあったので、カトリックのカップルが孤児の引取をして里親になる申請をしたらマサチューセッツ州の州政府に却下されたということで、カップルはこれが宗教の信仰が理由だったと主張しているようです。

これは考え方が古く、LGBTQ+などに理解がないアメリカのカトリック信者が里親になると、もし男の子が自分は女性であると自覚した場合は、ホルモン治療や外科手術に同意するとは到底思えません。それは子供の基本的人権を侵害している可能性があるので、里親にしてはいけませんというマサチューセッツ州政府の判断だと思います。狂ってます。


気持ち悪いLGBTQ全開の販促キャンペーンを店内でした量販店大手のターゲットが株主から提訴

6色の虹色を連想させる
https://freerepublic.com/focus/f-news/4155005/posts
ミームも作られて盛り上がったw
AFとはAs
 F*ckの略。「思いっ切りゲイ」「クソほどゲイ」の意

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons

アメリカ・ファースト・リーガル、株主を欺いたとしてターゲットを提訴
問題となっているのは、同社が6月に子供向けに販売したプライドグッズを取り上げたことに対する消費者のボイコットに起因する、最近の数十億の損失である。
記事を読む
https://justthenews.com/government/courts-law/america-first-legal-sues-target-allegedly-misleading-shareholders
スレッド投稿
https://twitter.com/america1stlegal/status/1689024310432641025?s=61&t=BdBkJAWYzheOiIIylkbO1g

https://t.me/WTM_deepl_jp/131270

バドライトがあったあとにやったキモい虹色な販促キャンペーンで顰蹙かったターゲットですが、株価にも反映してしまったので投資家としては株主総会で説明した方針と違うやんけこら!損害を賠償しろや!みたいになっていると思われます。

子供向けというのがカチンとくる理由でしょうなー。大人ならしょうが無い部分はあるけど、小さな子供には分別がまだ期待できない。



ビル・ビッチェルを罵倒するスカビーノ

トランプ支持なインフルエンサーとして有名だったビル・ミッチェルは
デサンティス支持に鞍替えし、今ではトランプサポーターを馬鹿にする投稿をする
https://t.me/WTM_deepl_jp/131275

なんか見たことはあるっすね。トランプを支持している大物アカウントだったようです。でも今はトランプラリーにトランプサポーターのふりして偵察にいくには馴染むようにアホに見えるような変装をしなければいけない!などという投稿をしてたようで、スカビーノに正論で諭されています。デサンティスを支持する人はトランプも割と好きなので、トランプさぽを攻撃するのは逆効果で間違いありませんが、デサンティス本人もミッチェルも正反対の対応ですん。

因みにスカビーノはミッチェルじゃなくビッチェルとこき下ろしています。Bitchとかけたのでしょう。

ダグラス・マクレガー大佐がRINO、ユニパーティーを切り、なぜロシアがグローバリストの敵であるかを解説

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

ダグラス・マクレガー大佐は、グローバリストたちがロシアを破壊し、プーチンに取って代わろうと躍起になっている理由を説明する:
この人物はドナルド・トランプを熱烈に支持したばかりで、明らかに幅広い知識を持っていることを忘れないでほしい。彼は赤い錠剤を落としている...
「彼らの目的はロシアを破壊することだ。なぜか?なぜならプーチンは、正統派キリスト教を土台とする国民的アイデンティティ、国民的言語、国民的文化を持つヨーロッパ最後の大国を統率しているからだ。だからロシアはグローバリストの敵なのだ。グローバリストは私たちに何をしたのか?私たちを希薄化させ、民族的アイデンティティを破壊し、文化を排除するという特定の目的を持って、非ヨーロッパ人を私たちの国に押し寄せたのだ。キリスト教が西側諸国で文化的に行使する可能性のある、あらゆる残存権力を消し去り、彼らはロシアにそれを行おうとしている。ロシアには莫大な資源、鉱物、農業、石油、ガス、レアメタルがあるからだ。プーチンを排除できれば、その資源を剥ぎ取り、自分たちを豊かにすることができる。だからロシアは去らなければならない。ロシアは持ちこたえている」
マクレガーがこう考えるなら...トランプはどう考える?
ツイッター
https://twitter.com/Ultrafrog17/status/1689071941062365184?s=20

https://t.me/WTM_deepl_jp/131273


ダグラス・マクレガー大佐は、ワシントンの献金者がいかに政治家をコントロールし、基本的に彼らの意向に従うよう強制しているかについて語った。彼によれば、トランプとRFK JRの2人だけがまともな政治家であり、民主党と共和党は完全に妥協しており、国民のことなど考えていないという。
これこそが、トランプが自然の力である理由だ:彼は買収されることもなく、彼らの金も必要としない。
「ワシントンを牛耳る人々、つまり献金者たちは、あなたが彼らの思い通りにならなければ、あなたの対立候補に献金する。彼らの意に沿わない投票をすれば、次の予備選であなたを落選させる。デサンティスのような人物は..."米国はウクライナ東部に 何の利益もない" "戦争に参加すべきではないその通りだその2日後、彼はどうしたか?ウクライナを支援し、ウクライナが民主化のためにこの戦争に勝利することが重要だと思う」。それはどこから?献金者から電話があった。選挙に出馬するために小切手を送ってほしいと。彼は立場を変えた。だから、選挙で選ばれて何かをするのは難しいんだ。今、ドナルド・トランプ(彼はリンカーン政権下の副大統領以来、歴代大統領の誰も経験したことのない規模で迫害されている)以外は......。彼以外では、正直に話している理にかなった人物はRFK JRだけだ。ボビー・ケネディが気づいていないのは、彼の党がなくなってしまったということだ。ついでに言えば、共和党もなくなった。人々は、これらの政党がもはや自分たちの代表ではなく、自分たちのことなど気にも留めていないことを理解する必要がある。そのことを早く理解すればするほど、私たちは早く行動を開始し、他の誰かを選ぶことができる」。
ツイッター
https://twitter.com/Ultrafrog17/status/1689081898197532672?s=20

https://t.me/WTM_deepl_jp/131277

ダグラス・マクレガー大佐が「2024年の選挙はない」と発言した意味を説明。バイデンが突然辞任すれば、選挙はもっと早く行われる必要があるかもしれない。アメリカ人はもはや選挙プロセスを信用していない。ワシントンが突然崩壊し、大きな混乱に見舞われることも考えられるという:
「プロセスは延期されるかもしれないし、何が起こるかにもよるが、もし政府が崩壊すれば......。大統領が突然辞任すれば...。副大統領が引き継ぐという根拠はあまりない。考えられるのは、事態が収拾するまでかなり大きな混乱期が続くということだ。そのためには、当初の予定よりも早く、あるいは遅く選挙が必要になるかもしれない。もはや選挙プロセスを信用していないアメリカ人は大勢いる。
ケネディは愛国者であり、国は安全だからだ。私は、アメリカ国民の多くが、私たちを統治する人々に懸念を抱いていると思う。すべてが崩壊するまで、国民はワシントンの家でパーティーをし、生活すると思う」。
まるで嵐のような状況について話しているように聞こえるが?
ツイッター
https://twitter.com/Ultrafrog17/status/1689088656055926784?s=20

マクレガー大佐。。。んー、、誰だっけ?ww
多分2020年の不正選挙の後に有名になった人な気がするけど、よく覚えておりません。3つ紹介したのは正論ですね。


民主党主流だった下院議会に設置されたJ6調査委員会が記録を破棄したとトランプが主張するも公式記録は政府サイトに残されている

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/110859491204582884

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:TheStormHasArrived17

どうやらJ6アンセレクト委員会は、トランプ大統領が召喚権を持つようになったため、記録や文書を破棄したようだ。野蛮人🔥
DCはパニックだ!
ドナルド・J・トランプ
ペテン師ジョー・バイデン、錯乱したジャック・スミス、そして司法省による言論の自由を盾にした偽の起訴状により、私は完全な召喚権を得たが、政治的ハッカーと凶悪犯で構成される1月6日未選出委員会が、記録と書類を違法に破棄したことが報告された。これは考えられないことであり、私に対する偽の政治的起訴は直ちに撤回されなければならない。システムは不正で腐敗しており、2020年の大統領選挙とまったく同じだ。私たちは衰退した国家なのだ!

https://t.me/WTM_deepl_jp/131283

J6アンセレクト委員会というのは本来の名称がセレクトコミティーなので特別に任命された選ばれた(セレクト)委員たちによる調査委員会であることがわかるのですが、行動が伴わずに政治的に偏向しまくった行動をとったのでアンセレクトと選ばれてない委員という自己矛盾した存在にされてしまっている揶揄です。

トランプがジャック・スミスにより起訴されたことで、裁判に必要と認められそうな証拠はトランプの弁護団が法定への提出を要求できることになります。これには各州の選挙結果とかも含まれますが、下院民主党議員たちも安全ではないようです。ちびってそうですね。


しかし、さすがのJonさんが裏取りをかましたところ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jon Herold

トランプ大統領がここで何を言っているのかわからない。今のところ、すべての文書と記録はまだgovinfoのウェブサイトで公開されている。
このリンクから自分の目で確認することができる。
もしかしたら、彼は他の記録のことを言っているのだろうか?
https://www.govinfo.gov/collection/january-6th-committee-final-report?path=/gpo/January%206th%20Committee%20Final%20Report%20and%20Supporting%20Materials%20Collection/Supporting%20Materials%20-%20Transcribed%20Interviews%20and%20Depositions/%7B%22pageSize%22%3A%2250%22%2C%22offset%22%3A%220%22%7D

https://t.me/WTM_deepl_jp/131298

あれ?記録って全部まだサイトに残ってるやん!となったそうな。


ジェームス・コマーがバイデン一家の銀行取引記録を公開

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons

🚨🚨速報
ジョー・バイデンが副大統領在任中、バイデン一家がロシア、カザフスタン、ウクライナのオリガルヒから何百万ドルも受け取っていたことを、バイデン一家の銀行取引記録から明らかにした。
ハンターが数百万ドルを受け取った後、バイデン副大統領はこれらのオリガルヒとワシントンDCで食事をした。
読む
https://t.co/Qhar4HWFdr

https://t.me/WTM_deepl_jp/131307

ジェームス・コマーはなんか2022年の中間選挙まで知らなかったので期待してなかったけど、わりと仕事しますな。


全然端折るところないやんw


おわり


関係ないやつ

知ってた?カリウムって水に入れると爆発するんだ。しかもバナナをたくさん乾燥させて、窯にいれて低酸素で焼いて炭にしてさらに、囲炉裏で焼いて炭素を二酸化炭素にして排除して出来たのがカリウムがぎっしり詰まった炭みたいな物質。これを水にいれてやると、炭からナトリウムとカリウムの炭酸塩が溶け出してくるので、煮詰めて濃縮し、過塩素酸アンモニウムを加えるとナトリウムとカリウムが分離でき過塩素酸カリウムが沈殿する。この沈殿物をオーブンで乾燥させて、また炉で500度で熱して酸素を飛ばすと塩化カリウム KClが誕生、水に溶かしてフィルターして不純物を取ってから水を沸騰して飛ばす。で、カリウムと塩素の分離はリチウムと一緒に炉で加熱。これで純粋な金属カリウムがえられた。

この金属カリウムを水に入れると暫くしてドカンとなる。

2K+ 2 H2O -> 2KOH + H2  

だそうな。

FDAによるとバナナ100gにつき350ミリグラムのカリウムが含まれている。

ビデオでは実よりも皮に集中していることが判明。

熱中症対策としてはバナナの皮を食べるといいのでしょうかww

関係ないやつへのちょっとした感想とか、BGM良いね!とかでも大歓迎なので、気軽にコメントして下さいねー!



次の時間帯は天使さんです!

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う