見出し画像

用語集(一言版)

言葉の定義って大事ですよね。

絶望論者 
陰謀論に詳しく、DSの怖さを深く理解している為、いかなる希望にも耳を貸さない人たち。

副作用自爆テロ
シルバイン氏が指摘するようにトランプが薬の副作用だけ求め、アホの振りして失言して、批判を浴びつつも、同時に敵の痛いところへ国民の視線を集めることで晒しに成功するような戦術。例:シリア石油パイプラインに舞い戻るDS側米軍を擁護してみせて、石油利権の構造を全世界に晒す。Project Warp Speedで酷いワクチンを作って事あるごとに自慢する。

保留
不完全、不確かな情報を頭越しには否定もせずとりあえず頭の片隅にいれ、主張を理解して態度を保留しておくこと。保留力をつけて、新情報を待ったり調べよう。

推論仮説
保留懸案Aを正しいと仮定すると導けるような論理的結論Bの事。英語で言うConjectureの事。

腫瘍メディア
Main stream media。主要メディア。

ロス茶
ロスチャイルド。

ワクテン ワクチソ
ワクチン

フルチン
フルで接種済みの状態。ファイザーなら二回目の接種から2週間経ったみたいな。
使用例:今日会社行ったら、朝から皆フルチンだったからビビった(笑)。

まじかる☆タルるートくん

タルムード。ユダヤ教のラビ達が書いたチート本。旧約聖書読まなくってもこれに従っておけばOK。非常に重要かつキケンが危ないのでこの記事をぜひ参照下さい。

松崎しげる
帰ってきたマッカーサーJr。ツイッターのツンデレ愛のため迂闊に話題にするとBANくらう為。わかりにくいときは普通にMjrで。

🍧
ツイッターでアカウントが凍結されること。別名「ばーーーん」ってされる。BAN。

犬コム
仲間を殺すことで危機を乗り越えたりするFFが来ることを仲間に知らせる方法。コムはCommunicationのコム。犬の写真、話題をさり気なくソーシャルメディアに投稿する。

ティンバーウルフがシークレットサービスが
つかうコードネームだったブッシュ(父)の国葬の前に
犬コムがあったのをQが指摘。
以来つかわれなくなった。

ジェームズ・コミーが愛犬の死を伝えるツイート。これがブッシュの死を意味するんじゃ?とJoe Mが指摘。Qも犬コムの存在を語る。

FF(偽旗作戦)
False Flagのこと。つまり偽旗作戦。守りたい政治家がスキャンダルにあるような時に別の重大事故(銃乱射事件など)があるとニュースサイクルが変わり、国民が何のはなししてたか忘れちゃう。呆れる程よく効くw

17
えー?知ってるでしょ?みなまで言わせる気?えーちょっと恥ずかしいー。えーと、Qの事だよ。アルファベットの17番目だから!

DS
ディープステイト。ステイトというのは権力母体の事。つまり政府。本来の有権者によって選ばれた政治家(表の政府)を影から隠れて操るからディープステイト。諜報機関、軍、警察、裁判所、などあらゆる政府機関やメディア等の民間を含める場合もある。例えばケネディ暗殺した人たち。

カバール
DSとほぼ同義として使われるが、DSは現状の政府の官僚、政府高官など実行組織レベルのイメージが強いのに対して、カバールは血筋(例、13家族)を基礎に世界の歴史をさらに影から手を引いてきたような金持ちのイメージが強い。武器商人の血筋や金融(ロス茶、ロックフェラー)、宗教団体(イエズス会、タルムード信仰、バチカン)。

鳩山由紀夫戦法
中韓までわざわざ土下座しにいったり、なぞ発言で嫌われまくったりだが、対アメリカの外交では割と国益を重視して戦ったような。首相やめてからの発言が割とまともだったり。転じてアホのふりして油断させつつ、肝心な所を抑えること。

実家
gab.comの事。ツイッターは取っ替え引っ替えしている彼女・彼氏の家みたいなもん。BAN食らったら帰るのが実家。しかし、ストゥ―・ピーターズ推しがひどいので、応援は中止した。Truth Socialが次の実家となる予定。

避難所
gabにつくったアノン避難所🇯🇵の事。BAN食らって復活した人の情報や雑談する。

枕屋さん
マイク・リンデルの事。

ヒョウ柄 / クラーケン
シドニー・パウエルの事。

一般フリン
General Flynn転じて一般Flynn。グーグル翻訳の誤訳が生み出したパワーワード推し。Generalは軍などの組織では将軍と訳す。マイケル・フリン将軍。

老害
元ニューヨーク市長であるルディー・ジュリアーニを愛を込めて呼ぶときの呼称。トランプの全幅の信頼を得て、トランプキャンペーンの弁護団として2020年の大統領不正選挙の追求をするはずが、とんだチグハグ、グダグダぶりを示して、ほぼなにも出来なかった。シドニーには見放され、パトリック・バーンには手記で使えなさを暴露される。ある意味リン・ウッドと通じるかも。見方が敵を演じている??

ココログで詳細した物

これだけじゃわからん、という方は、ココログに書いた記事を参照して下さい。

LARP(ラープ)
live action role-playingの頭文字をとってLARP。転じてニュースに素早く反応して政府内情報筋の振りをする工作員


shill LARPとも被る。味方の振りして信用落としたり偽情報流す人。

門番 
gate keeper 味方の振りしつつ損切りして信者を誘導して主人を守る。

オプティクス
体裁。大統領権限で政敵を滅ぼすことも可能だけどオプティクスが悪い。

もぐら
mole。敵地の奥深くに潜入するスパイみたいなもの。信頼を得るためにいい仕事もしたりして、ガードの固い敵陣営に迎え入れてもらう。信頼を利用して後々に、チームの分断工作をしかけたり、裏切ったり、諜報活動して揺するネタあつめたり。2021年12月現在のリン・ウッドはもぐらと言える。テキサス州でFor God & Country Patriot Roundupを主催して一気にWTMのコントリビューターまでになったQAnon Johnさんももぐらと言えそう。二回目に主催したLAでのDouble Downでは汁アカウントをVIP扱いしてWTMを分断。 

汁・門番の例

https://web.archive.org/web/20210314052709/https://twitter.com/nkay/status/1370969647604932611

画像1

   ええ?上海の出版社が出した2019年の資料が根拠!?

知っておくと書き込みが理解しやすいアノン用語

バリー・ソエトロ (Barry Sotero)
オバマのこと

フセイン
オバマのこと。ウィキペディアにある通り、バラク・フセイン・オバマ2世(英語:Barack Hussein Obama II)。

マイケル
ミッシェル・オバマの事。マイケルだと男性名で対応する女性名がミッシェル。

Evergreen
ヒラリー・クリントンのコードネーム。シークレットサービスがHRCのことをこう呼ぶ。

HRC
Hillary Rodham Clinton ヒラリー・ロッダム・クリキントン。