見出し画像

WTM一言ニュース 2024/6/6 FBIが法廷でハンター・バイデンのラップトップが本物であると認める

今日も今日とてニュースの時間です。


ツイッター状況アップデート

こんな感じにバグってたfuguMTを動かせたので、DefectedとDevolution Power Hourの書き起こしシリーズは日本語訳がつけられそうです。

それに加えてSumaralizationも入れて3分から15分までは**のトピックで400字でまとめるとこんな感じ。15分から24分までは**のトピックで・・・と繰り返して3時間を網羅するのもphi-3で自動化しようかなと思ってます。mini-4kしか安定して動かせてないのを調査中で押してますがmini-4kでもできなくはないのでこれで行くかも。8kくらい圧縮できたら丁度いいと思うんですが128kのモデルが動かせても入力が4kくらいでメモリ埋まっちゃうのできついかもですが、フルにGPUのメモリが使えてない感じでもあるので悩んでます。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

主にアメリカのアノンたちが時事ニュースを深読みする超有用テレグラムチャネルをしろのが運営するBotで自動翻訳してお届けするのがWTM日本語訳チャネルです。WTMjpとか略されます。まとめ記事はここの記事の一日分のまとめなんですよ。知ってた?

前回の紹介の2400から2401で+1の登録数。

目指せ1万。日本人でもある程度の人数がアメリカのニュースの裏の裏まで理解できていることが望ましいと思います。騙されないように。正しく導けるように。考える材料です。

ここのまとめを読んでいる愛国者の方は、日本の将来を支える精鋭ですぞぉ。

非常用のBastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったP2PのSNSであるBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです(Signalとか)。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになりますのでデスクトップアプリをオススメします。

最近の太陽活動からネットが落ちることが多い気がします。P2PでもISPがオチてたらだめですが政府のネット規制(rumble, twitterはIPバンするとか)みたいなのには強いでしょう。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネル

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとにゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

情報開示で結構すごいことがわかってますねー。

認めるんかいww

「mRNAワクチン中止を求める国民連合」という新しい団体の紹介と応援です。下の紹介文は先週と同じ。言いたいことを言ってくれそうな期待の団体です。

皆さんもご存知な荒川先生とか中村先生もいます。我那覇さんも有名か。有志医師会というのが今までは引っ張ってきた感じですが、あれはもともと「とにかく子供には射たせない方がいいでしょう」という団体で、それ以上は全国と地方の各団体と温度差がありまくりで足並み揃わずなもどかしさがありましたが、このメンバーのガチな感じからしてもっと尖った存在になりそうで応援したい所です。


自分の記事

まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。

まとめ体験者は増えておりますが、諸事情等で休止している方もおり、無理なく運営するにはまだまだなかーまが欲しいのが現状ですし、一度でも体験した人を増やしたいというのも大きいです。

2020年大統領選挙、そしてJ6と来てからの二年はWTMは盛り上がってたと思いますが、最近は一定の役目を果たして情報に飢えた人というのは少ないのかもしれませんね。2024年の大統領選挙には全く違うメンタリティで望むことになりそうです。

そっからは展開早いと思うのでトランプ以後に世界で何が起きてたかを知ってないとオシッコちびるかもしれません。

こちらのマガジン、ほぼ日で更新なので毎日読み、予習・復習しましょう。
執筆時点で1,464本が上がっているので過去記事を検索して「あれなんだっけ」みたいなのをさくっと思い出せる、調べられるようになってるかも。

前の時間帯のコーナー

熊おうさんx3

さすが国宝級の熊おうさんともなると3日分を一人でさらりとまとめてしまっております。🙏

北ノ薗さん

サナメさんx2


一言ニュースのコーナー

BGM

Pebblesですわ。なっつかしいですなー。この曲が入ってるAlwaysというアルバム、Babyfaceがプロデュースして大好きで今でもたまに聴きます。90年代って感じがひしひしと醸してますなぁ。

ベネフィットと聴くと卑猥な解釈しか思いつかないんですけどもぉ。歌詞を今更聴くとベネフィットオブダウトの方ですかね。

Well, I'll be giving you the benefit of the doubt
I'm giving you a minute to try to work it on out
I'll be giving you the benefit of the doubt

あ、思いっきり言ってるのか。

範囲

今回のしろの担当分は「6/6」 0:00〜24:00(日本時間)」です。

選挙で選ばれた議員は有権者の代弁をすべきなのに不正選挙を目の当たりに黙り込むのはなぜ?(日本時間 06/06 00:30:25)  WTM 101613

から

式典でおならをかますバイデン爺さん(日本時間  06/06 23:04:21) WTM 101670

です。

WTMの投稿IDからして、101613から101670ですので57くらいの投稿がありました。


2021年にケイティ・ホッブスが郵送投票をぶっこんだことがアリゾナ州議会の監査で確認された時に起こったこと

左のビデオは懐かしのサイバー忍者の社長がマリコーパ郡の投票についての監査結果を議会で証言しているやつですな。右はカーリ・レイクが政界に入る時に先輩の政治家から「ワクチンに疑問を呈するな、監査の話するな、2020年の話をするな。」と助言を受けたと暴露してます。

これに返信の形でついたツイートがこちら。

「二大政党制の腐敗がものすごくって、一方がめっちゃ不正選挙をしたのにされた方がなにも文句いわないのを想像してみて!ユニパーティーだ。」

ユニパーティーとはなにかを学んだ2021年でしたなー。という感じ。

WTM投稿者:Justin Deschamps

面白いことに、選挙で選ばれた議員というのは、国民の権利の管理人であり、私たちの権利を擁護し保護するはずの番人なのだ。では、あからさまな不正選挙が起きても、選挙で選ばれた議員が誰も行動を起こさないというのはどういうことなのだろうか?
出典
https://x.com/MaximillanJones/status/1797424791680680287/photo/1

https://t.me/WTM_deepl_jp/149195

という感じでJustin Deschampsさんがこの返信の方を紹介してました。


キャノン判事がトランプ側のジャック・スミスが特別検察官の資格がないという控訴を審議する口頭弁論を許可

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

キャノン判事は、ジャック・スミスの特別検察官就任を無効とするトランプ大統領の要求について、大規模な審理を行う準備をしている。
キャノンは火曜日、ジョシュ・ブラックマン、ジーン・シェーア、マシュー・セリグマンの各弁護士に対し、トランプ大統領に対する40件の連邦重罪容疑を却下する申し立てを扱う6月21日の審理で口頭弁論を行うことを許可する命令を出した。
Badlands Media (https://badlandsmedia.tv/judge-cannon-to-allow-arguments-to-consider-motion-to-dismiss-trumps-charges/)

https://t.me/WTM_deepl_jp/149197

このキャノン判事はかなりホワイトハットっぽいお方ですなぁ。

こちらの女性がキャノン判事

ジャック・スミス特別検察官ですが、本人がホワイトハットのモグラなのか、それともDSの使えない下っ端なのかはわかりませんが、ヘボい鉄砲を撃って派手にはやってますが今の所はトランプにダメージを与えられてない感じですが、実はそもそも任命手続きに不手際があって特別検察官になる資格がないんじゃないか疑惑がありまして、Just Humanさんとかが詳しくて何度も話題にはなってますが議会の承認もないし、そもそも連邦判事じゃないと無理なのにそうじゃないというなんか二重にだめらしいですが、それでもガーランド司法長官が池!!という感じで突き進んでます。

そのガーランドはJust Humanさん的にはパトリオットだという評価なのでジャック・スミスもガーランドも多分ケーフェイなんですかね。

ガーランドが愛国者でトランプ側だという見方は少数派もいい所で、BadlandsMediaでもWe the Mediaでも多分Just Humanさんだけでしょうね。

でも私的にはJust Humanさんの視点は2019年からの自分の視点と近いのでこれが本筋だと思ってます。

で、その手続き上の不手際を一般公開して周知してしまおうキャンペーンがキャノン判事のこの許可によって可能となりました。メディアはあーだこーだ言ってごまかすと思いますが、手続き上やっぱりだめというふうにしか見えない証拠が裁判では提出されてより多くの人が知ることにはなると思います。でもそれでこの裁判終わりにはならないかと思います。いつものパターンだとトランプを追求する側は法の解釈の最大限の援護をもらえますのでギリギリセーフで裁判継続すると思います。

それでもトランプを追求するメディア、民主党、大企業というのは自分勝手だなというのがなんとなく一般に伝わればそれでOKという心理作戦なのだと思います。

マラソンなので未だに専門家とか政府の規制機関を盲信している人に向けたキャンペーンです。お付き合いください。

トランプのマンハッタン裁判開始から支持率をバク上げするトランプ

ダン・スカヴィーノのTS

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:StormyPatriotJoe Channel (Casey 🇺🇸の投稿)
https://truthsocial.com/@DanScavino/112564506601434583

https://t.me/WTM_deepl_jp/149199

このマンハッタンの裁判は不動産屋さんなら100%やっているテクニックが有罪とされた完全な冤罪なので公判の開始から支持率が上がってますね。

融資を受けて全額返済したら融資の時の売り文句が検察官(不動産素人)からみて言い過ぎであり融資先の銀行(不動産プロ)を騙した詐欺に当たるのでトランプは有罪ね!

というのがシナリオです。

これは今までは別に関心なかった人でもおかしいと思ってしまうんでしょうね。

ハンター・バイデンの銃の不法投棄裁判で地獄からのラップトップが証拠として受理され裁判官とFBIから信憑性が太鼓判もらう

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

そういえば、メディアはハンターのノートパソコンをロシアの偽情報と呼び、YouTubeは2020年にそれが発表された日にそれを報道した私の30万人の登録者のYoutubeアカウントを禁止した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/149201

手のひら返しですなぁ。FBIは2021年あたりまではDSの中枢に見えました。CIAの右腕。

でもバイデン政権下では少しずつ少しずつですが、押し返している感じです。2020年10月にはハンター・バイデンの地獄からのラップトップが本物であることなどは知ってたでしょうけど元CIAとかがロシアの心理作戦だといえばそれに反論とかはしませんでした。

でも2024年という選挙の年には実はハンター・バイデンのラップトップは実は本物だと、実物を持っているFBIが認めるのですよ。今までこれが来ないと見込んで嘘こきまくってたDS連中がアホみたいです。

で、ジョーダン・セイサーというと第一次トランプ政権ではいち早くQについてYouTubeで投稿初めて一大アノンとしてTwitter、YouTubeで大活躍で、2020年選挙投票日前後のアメリカツイッター大粛清でいなくなり、2021年1月にテレグラムでWe the Mediaを始めたという偉大なお方ですわ。

30万フォロアーってすごいですな。YouTubeでトランプさぽが30万って今では考えられないwww

今のジョーダンのアカウントは二千人です。

あからさまですなぁ。

下院議会3つの調査委員会がハンター・バイデンとジェームス・バイデンを司法省へ偽証罪で刑事告発要請

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Vigilant News

監視委員会、司法委員会、および歳入委員会は本日、ハンターとジェームズ・バイデンを、ジョー・バイデン大統領の弾劾調査に関する重要な点について偽証し、議会に対して虚偽の陳述を行った罪で起訴するよう、司法省に刑事告発状を送付する。

https://t.me/WTM_deepl_jp/149204

一応共和党支配な下院議会なのでこんな事が可能なのですね。多分Just Humanさんなら司法省には華麗にスルーしてもらい、トランプなら無理矢理起訴するのにバイデンだと明らかに犯罪でも起訴しないというダブルスタンダードを見せつけて欲しいとかいいそうです。

まあ議会への偽証罪なら別にあまり大した罪にならないので無罪放免で大衆への目覚めのキッカケになるほうがお得でしょうね。12ヶ月の禁錮くらいまでは行けると思いますが、もっとすごい犯罪があるでしょう。CCPに政府機密とか軍事機密を売り払ったり。死刑でもなっとくな罪状が。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

下院司法委員会、下院政策委員会、下院監視委員会の指導部による新たな刑事告発の付託:
「当委員会は、ハンター・バイデンとジェームズ・バイデンに対し、合衆国法典第18編第1001条(虚偽の陳述)に基づき、さらにハンター・バイデンに対し、合衆国法典第18編第1621条(偽証罪)に基づき、刑事告発の付託状を本書面に添付する。」
" 添付の付託状が示すように、ハンター・バイデンとジェームズ・バイデンは、ジョー・バイデン大統領に焦点を当てた調査を妨げるための意識的な努力と思われる方法で、弾劾調査の重要な側面について、監視委員会と司法委員会に証明可能な虚偽の陳述を行った。"
注釈 56ページと57ページには、2017年5月のトニー・ボブリンスキーとの会談に関するハンターとジェームズ・バイデンの議会証言の抜粋が掲載されている。 弁護団からのコメントを求める
"ジェームス・バイデンに関して、彼は書き起こされたインタビューの中で、ジョー・バイデンが2017年に中国企業CEFCチャイナ・エナジーとの取引を進めている間、ジェームス・バイデンとハンター・バイデンの仕事仲間であるトニー・ボブリンスキー氏とは会っていないと明確に述べた。具体的には、ジェームズ・バイデンは、2017年5月2日にビバリー・ヒルトン・ホテルで行われたジョー・バイデン、ハンター・バイデン、トニー・ボブリンスキーとの会合には出席していないと述べた10。これらの発言は、ボブリンスキー氏だけでなくハンター・バイデンによっても否定された。ボブリンスキー氏はまた、2017年5月2日にジョー・バイデン氏と会うまでとその直後の出来事を立証するテキストメッセージも作成した。"
手紙の全文を読む(https://t.co/dtFpndFMUe)。
✍️- キャサリン・ヘリッジ (https://x.com/C__Herridge/status/1798417314129297866)

https://t.me/WTM_deepl_jp/149207


バイデンキャンペーンがトランプは政敵を牢屋に入れる独裁者であると警告

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Karma Patriot 🤍

コメディになりつつある。🙄

https://t.me/WTM_deepl_jp/149209

自分のことを棚に上げてwwwっていうやつですな。見える人にしか見えませんが、すごい対比になっています。

CNNも報じています。

Just HumanさんがDevolution Power HourかDefectedかのどっちかで紹介してたのはこちらのNYTの方です。

司法省は行政府の一部であり、彼はそのボスとなる。
司法省の職員に、自分のライバルを捜査し起訴するよう
指示することができるだろう

司法省やFBIというのは政治的には中立であり、トランプを起訴したり逮捕までしそうなのはバイデンが政敵を攻撃しているからではなく事実としてトランプが犯罪したからであります。

しかし、トランプが政権を取ったとたん司法省とFBIは中立ではなくなり、ボスである大統領のイエスマンとなり従順に政敵を起訴・逮捕するようになるということです。

今までは司法省やFBIが大統領とは独立しているかのような印象操作ばっかりしてきたのに、トランプが勝ちそうとなるとこうして事実を書いてネガキャンするのですよ。ダブスタもいい所ですな。

で、その当のトランプは自分が大統領だったときにはその司法省とFBIからロバート・モラー特別検察官というのにロシア疑惑で二年間も捜査対象になり続けて、大統領だからその捜査止めにしろとかもし一言でも言った場合は「Obstruction of Justice(司法妨害)」を働いたことになり議会(もしくは司法長官代行だったロッド・ローゼンスタイン)から弾劾されてたと思います。その罠を華麗に交わして推定無罪を勝ち取ったのがトランプです。だから司法を自分の道具として使うとは思えない実績がある人なんですけどね。

まあ、そのローゼンスタインもモラーもどっちも80年代90年代からの旧知の仲で信頼関係があるんで焦らずにいられたのですけどね。仕込みだもん。

メキシコで鳥インフルエンザでの死亡者が確認されWHOが警告

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Vigilant News

気を引き締めて...選挙ウイルス・シーズンのシナリオが本格始動
https://www.dailymail.co.uk/health/article-13499189/amp/world-health-organization-bird-flu-strain-humans.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/149219

テレグラム・インスタントビュー
WHO、新型鳥インフルエンザが人に感染したと警告 by Luke Andrews Senior Health Reporter For Dailymail.Com
この鳥インフルエンザは、現在牛を感染させているH5N1とは異なり、米国で3人が感染している。捜査当局によれば、この患者は家禽や他の動物への暴露歴はなく、今のところ他の人に感染を広げた形跡はないとのことである。しかし、WHOは本日発表した注意喚起の中で、『新型(鳥インフルエンザ・ウイルス)による人への感染症が発生した。

Officials say a 59-year-old man in Mexico died after battling a seven-day illness in which he suffered fever, shortness of breath, diarrhea and nausea.
Tests showed the man, who suffered multiple underlying conditions, was infected with a strain of bird flu called H5N2, marking the first time this type has ever been detected in humans.
メキシコに住む59歳の男性が、発熱、息切れ、下痢、吐き気を伴う7日間の闘病の末、死亡した。
検査の結果、この男性は複数の基礎疾患を抱えており、H5N2型と呼ばれる鳥インフルエンザに感染していたことが判明した。

デイリー・メール

というわけで来ましたねー。選挙の年ですからやっぱり新型の感染症が欲しいですよね。


ユタ州フィル・ライマン議員が知事選に出馬しマイケル・フリンが最大限の応援の言葉

ユタ州下院議会へ出馬した時に
あらゆる支配層からの妨害に屈せず
多くの票を獲得して議員になったフィル・ライマン
今回、知事へ立候補したのは素晴らしい事。
ユタ州は彼のような共和党知事を必要としている
みたいな応援メッセージをフリン将軍が

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist

フリン将軍がフィル・ライマンを個人的に支持
「...強い州は、強い国を持つための鍵である。私はユタ州知事選でフィル・ライマンを心から支持し、ユタ州の友人たちにも同じように支持するよう勧めます。この選挙は、おそらく私たちの多くが思っている以上に重要です。"
ライマン/フリンX
レッドピル薬剤師

https://t.me/WTM_deepl_jp/149227

名前を覚えておくべきですね。かなりべた褒めで印象を受けました。

フィル・ライマン

ご、ゴツいですなぁwww

かなり叩かれています。

メキシコ次期大統領クラウディア・シャインバウムの危険性

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:White Papers

「クラウディア・シャインバウムの危険性」
メキシコの新大統領は白人アメリカ人にとって災難となるだろう。
前大統領のアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール(AMLO)は一貫して公約を反故にし、人口的、財政的、政治的に米国を恐喝しようとした。
彼の後継者に指名されたクラウディア・シャインバウムは、米国内のメキシコ人人口の多さを米国民に対する人口学的な打撃として利用し、はるかに悪化することを示唆している。
シェインバウムの急進的な社会的アジェンダ、左翼的な "アクティビズム "スタイルの政治への固執、アメリカに対する深い嫌悪感は、アメリカの南部フロンティアがかつてないほどの危険にさらされていることを意味する。
Telegramで私たちを見つけてください。TwitterとInstagramでフォローしてください。
クラウディア・シャインバウムが米国と白人アメリカ人にもたらす危険については、こちらのSubstackをお読みください:

https://t.me/WTM_deepl_jp/149230

メキシコと日本って似てるかもなーと思いまして取り上げます。

メキシコの大統領だったアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドールという人は割とトランプの言うことをよく聞いてた感じの印象で、トランプが米国に難民申請する人たちはまずメキシコ側で待機とかだったと思うけど、そういう要請を実施したと思うんですが売る覚え。

で、ある程度トランプに付き合ったら優待してひどーい指導者へとバトンタッチですよ。

日本も安倍がトランプに気に入られていましたが、あのヘボい暗殺を経てひどーい指導者へとバトンタッチしました。

これはどちらも国民に最悪の反面教師を見てもらい、覚醒を促したいという意思を感じます。

なのでレプリコンワクチンとか子宮がんワクチンとかも推奨して国民がダメージを受けてようやく政府って企業の言いなりなんだ(・o・)というのが2−3年後に来ると思うんですけど、国民がバカだとアメリカでは2016年から大きく政治が好転しているのに、その後に反面教師が来るのですよ。

バカにはバカに見合った経路でもって状況が好転するんですね。

思考停止の天才日本国民には地獄が待ってます。


メキシコに追い越されないように頑張りましょう。


ジョー・ローガンがメキシコでは37人の大統領候補者が暗殺されたことにショックを受ける

WTM投稿者:Justin Deschamps

これは選挙詐欺だ。しかしメキシコとは異なり、選挙を盗むために対立候補を殺す必要はない。ハイテク企業のソーシャル・メディア・マシン(ハンター・バイデンのノートPCを考えてみよう)と連携した法戦キャンペーンによって対立候補の評判を落とし、マスメディアをコントロールすればいいのだ。
誰か現代の例を思いつくだろうか?🤔

メキシコの選挙で37人の政治家が殺害されたことを知ったジョー・ローガン、失笑する
"火のついたクラック・ハウスの隣に住んでいる"
彼は、アメリカは "JFKのような状況をまた見る "ことになるのか?
「政府が本当に望まない候補者がいるようだ。一人の男がいる。彼の名前は?今週末UFCに行って、30秒のスタンディングオベーションを受けた男がいる。
h/t @VigilantFox
https://x.com/vigilantfox/status/1798462494098313714?s=46

https://t.me/WTM_deepl_jp/149242

30秒のスタンディングオベーションを受けた男というのはトランプですwUFCというのはプロレスみたいな人気格闘技です。

しかし、怖いですな。メキシコ。麻薬カルテルの方が政府より強そうですからねー。

おひさ

エルサルバドル大統領が自国ギャング団MS-13の悪魔崇拝がリアルだとタッカーとのインタビューで語る

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

おっとエルサルバドルの大統領が タッカーに語った MS13は悪魔崇拝の 生贄儀式に参加してると ギャングによる乗っ取りから 国を救った後にね
だが主要メディアは 陰謀説だと?
これは善対悪の戦いだ。
もしあなたがまだ目覚めていないなら、私たちが霊的な戦争に巻き込まれていることを認識し始める時だ。
"彼らは悪魔的だ....
彼らはより多くの人々を殺し始めた...しかし、組織が大きくなるにつれて、彼らは悪魔的になった。刑務所にいるギャングのメンバーにインタビューして、なぜギャングをやめたのか尋ねると......。
何人殺しましたか?彼は何人かは覚えていなかった。君のポジションは?彼は自分がどのように地位を上げていったかを説明したが、ギャングからは離れた。人を殺すのが仕事だった。縄張りや恐喝のために人を殺していた......でも、この家に来たとき、彼らは赤ん坊を殺そうとしていた。なぜ赤ん坊を殺すんだ?
野獣が赤ん坊をくれと言うから、赤ん坊をやるんだ。
彼は自分が見ているものに耐えられず、ギャングを抜けたんだ......」。
だから人身御供もその一環だった......。
精神的な戦争と肉体的な戦争がある。精神的な戦争に勝てば、それは肉体的な戦争に反映される。私たちの印象的な勝利は、精神的な戦争に勝ったからだ...。
あなたは、私には3つのプランがあると言った...そして、私のプランの最初の部分は神の知恵を求めることだと言った。
すごい。
タッカーは本当にオーバートン・ウィンドウを大きく開く手助けをしている。
エルサルバドルの大統領に神の祝福を。
ランブル
https://x.com/Ultrafrog17/status/1798548263278424279?t=5qgQd4c-GC2Kk3BIGlFuwA&s=19

https://t.me/WTM_deepl_jp/149244

因みにこのMS-13というのはメキシコを通ってアメリカへ侵入して色々と犯罪するかなりヤヴァい集団です。かなり沢山の組織員がアメリカに潜入しているので必要となればかなり壮大なテロをアメリカ各地で起こせるはずです。トランプ政権のときはかなり国境警備を強化もして国内の取締もしてだいぶMS-13を減らしたのですが、今は昔より増えているでしょう。バイデン政権のお陰です。

そのMS-13ですが、組織が大きくなるにつれ悪魔崇拝の思想にそまり、赤ん坊まで殺してモロクに捧げたりするようになり、縄張り争いで人殺しするのがなんでも無いような組織構成員が脱会していくようなエピソードがあるというのがエルサルバドルの大統領から聞けるというのはすごいことですね。

Qアノンというとこの悪魔崇拝なんですけども、Qアノン工作員たちは誇張しすぎで馬鹿すぎてあれですけどあるところには悪魔崇拝普通にはびこってますので精査したほうがいいですよ。したことない人は。

カリフォルニアのシリコンバレーでもトランプの選挙資金運動が盛り上がる

WTM投稿者:Absolute1776

シリコンバレーはトランプの味方だ。
これは、民主党にとって不本意なことである。
虫の居所が悪い。
[彼らはパンドラの箱を開けてしまった。
https://x.com/behizytweets/status/1798496117279047752

https://t.me/WTM_deepl_jp/149247

250000ドルってすごいですなぁ。グーグルのエンジニアの年収が$210Kから300K位なのでこの資金調達イベントのVIPシートを獲得するのに年収くらい費やしていて、さらに100K ほど寄付することも確約済みなので350Kドルの出費です。

それをカリフォルニア州のシリコンバレーの人たちがするわけですか。

いやー、リベラルの巣窟であるカリフォルニアも一枚岩ではなくなってますな。私の知り合いのカリフォルニア市民はみんなバイデン支持ですけどもね。テイラースウィフトがバイデン支持を表明して喜々としてます。

6月6日ノルマンディー上陸作戦(D-デイ)の式典に参加するバイデン

https://t.me/WeTheMedia/101670

歴史上最も有名なD-デイは1944年6月6日であり、これは第二次世界大戦中にナチス・ドイツ占領下のヨーロッパ連合国軍が侵攻を開始した「オーヴァーロード作戦」の開始日である。

ウィキペディア

なんか途中でバイデンがジルに連れられてて退席して、マクロン大統領が孤独に退役軍人たちに対応しないといけないとかいう漫才シーンとかもツイッターでは流れてましたし、バイデンが上の動画でしたおかしな姿勢が💩おもらしじゃないか説も飛び出し、トランプの数年前の6月6日のツイートがまさにこれを予言してたりというのも見ましたがよーしらないのでこのくらいで。


追記、みたのこれだった。別に数年前のじゃないし、存在しないツイートの模様。トランプはツイッター使わないからな。


おわり

約13580文字ちょい

関係ないやつ

先月にXフレアを真正面から地球に放ったあの黒点が裏側で二週間しても生き残ってて正面を二週間漂ってたのですが、さり際でほぼ地球からみて東側に消えていく前にド派手なフレアとCMEを放ちました。

私の家のネットが一度落ちたのでフレアはそれなりに影響あったのかと思います。まああと24時間くらいでCMEが到達しますが、ギリギリで地球にも当たりそうです。端っこなので幸いですが、多少は用心したほうがいいかもです。

3時の方向のみどりの○が地球ね。
ギリギリで端っこが当たりそうです。
こんな感じ。
この曲線は地球と太陽の間の電気的な通り道です
基本、太陽系の惑星は常に太陽とはこんな感じで繋がってます。
陽子とかのプラズマが磁気で向かってくることが多いけど
逆に戻ってくときもある。CMEの本体の大部分はそれるけど
この孤の部分でプラズマとか来そうですね。

次の時間帯は天使さんです!


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う