書けないことを書いてみる

こんばんは。

最近またぐっと寒くなりましたね。

△▲△

昨日100日投稿を達成しましたという記事を書いたのですが、そこから気が抜けてしまったのか書くことがまったく思いつきません…。

今までも書くことを思いつかないことは何度もあったのですが、今日はいつも以上に何もひらめきません。

だから、今日は書けないことを書こうと思います。

夫のことや仕事のこと、ありがとうの気持ちを伝えたいこと。それだけではなく、悲しい気持ちになったことや悩んでいること。

書きたいなぁと思うことはたくさんあるはずなのに、いざスマホの画面に向き合うと書きたい内容が何も浮かばなくなってしまいます。

毎日投稿を続けるために、半ば無理矢理記事を書いたこともありますが、今日は何を書いても嘘になってしまいそうなので、自分の本音を書きました。

△▲△

毎日投稿を始めてすぐの頃はもっと書くネタを探さなきゃ…!と思って日々の出来事にアンテナを張っていたような気がします。

これからもnoteを続けていくために、記事にしたいことを見つけていけるといいなぁ。

△▲△

明日からまた気を取り直して頑張ります。


もしお気に召しましたらぜひぜひサポートお願いします!