見出し画像

怠惰で3日坊主だった私が4年習慣について研究し、3ヶ月で10キロ痩せれた方法


🔹この記事は私が4年習慣について研究し、たどりついた、継続する方法を全て書いています。

🔹内容はとてもシンプル。4種のアプローチ、習慣化4ステップ。

🔹本気で痩せたい方に届いたらという思いで作りました。

🔹何十冊の知識、これまで費やしてきた経験の全てです。

🔹著作権がありますので、転載などした場合は、予告なく法的対処を行います。



 ✅2024/5/25 「しろ流 習慣ルーティーン」 追加
2024/5/28 残り販売数変更 
✅2024/6/3     全体のレイアウト変更 


どうも、「しろ」です。

これを読んでいるということは少なからず痩せたいという思いがあると思います。

あなたの今の体に満足していますか?
ダイエットを継続する自信はありますか?

この質問にイエスとすぐに言えないのであれば最後まで読まないと損をします。

あなたにはこんな経験ありませんか?

「理想、目標はあるのになかなか辿り着けない」
「やってみた方法はたくさんあるのに続けられない」
「栄養とかめんどくさい」
「SNSや友人を見ると焦る」
「カロリー計算って何?」
「パーソナル行くほどじゃない」

YouTubeやtwitterでダイエット方法を保存しては試して挫折。
有益だと思ってやっても、気づいたらやめている。
ついつい誘惑に負けて食べてしまう。


ダイエットで挫折するたびに自信を失い、自己嫌悪に陥っていませんか?

失敗の繰り返しは気づかないうちにあなたに悪影響を及ぼします。

そんなあなたに是非おすすめしたいのが、私が4年研究した「習慣術」です。


この記事を読めばあなたは

今よりも視点が増え、
痩せられない原因、
行動できない理由、
どうやれば継続できるのかを理解でき、
日常での理想と自分とのギャップにストレスを感じなくなります。

読んで解決したらそんな楽なことはない!
こんな声が聞こえてきそうですが、私はこの本質の習慣術で変わることが出来ました。


信じられないかもしれませんが、私も以前はダイエットやその他の習慣を継続できなくてとても悩んでいた1人でした。

怠惰で飽き性、三日坊主が当たり前で口癖が「〜しようかなぁ」
めんどくさがりなので、継続とは無縁の人間です。

勉強、運動、人生の選択、常に楽を取るような生き方をしてきました。

その結果ダイエットも楽をするために色々試しました。

ケトジェニックダイエット
断食ダイエット
サプリメントダイエット
腸活ダイエット
シンプルなダイエット
顔やせマッサージ

まぁ無理でした。
めんどくさがり、三日坊主、継続しない性格
相変わらず自分を否定しがちなので、すぐにメンタルやられてお菓子に逃げる始末。


そんな私が変わるきっかけになったのが、習慣の本との出会いです。


やりたいこと、ダイエット方法は探してても、継続する方法は調べてなかった

どんなにノウハウが良くても続けなければ意味がない

と気付かされたのです。


ですがここでも問題がありました。
本を読んでも読んでも変われなかったのです。
これまでたくさんの本を読んできました。


継続したいのに、

習慣化が大事!
継続意識して〜
こうするとやりやすい!
悪い習慣は悪!

このように根本的な私の問題は解決できませんでした。

無駄にお金を使っては、読んで、満足して、三日坊主の繰り返しです。


そこからたくさん時間を過ごし、数々のダイエット成功者やテレビで大幅に痩せている人、簡単に痩せているように見える人、自己啓発系のユーチューバーを研究した結果、「しろ流の習慣術」の確立できたのです。

そこからはこの流れの通りにやることで、継続とは無縁の私が色々なことを変えられるようになりました。

この「習慣術」、「継続方法」は単純、シンプルです。

今日からトライできる簡単な手法です。

習慣術」なので、

10キロのダイエットに成功
夜更かしばかり→22時就寝、5時20分起床
忘れ物多発→メモする習慣で回数激減
浪費癖→貯金、積立をするように
半年で簿記三級不合格→2ヶ月で簿記二級合格

このように他でもだめだった部分にも横展開出来ました。

あんただからできたんでしょ?


と言いたくなる気持ちはわかりますが、これは私だけができた方法ではございません。

海外で5万人をコンサルして変えてきた経験のある人
5年間ダイエットに悩んでいた方が一転して痩せれるようになった人
ヘビースモーカーがキッパリやめてマラソン大会で優勝した人

このような方々が使用していた方法を参考にし、私の経験と法則に落とし込みました。


習慣術を4年研究し、ダイエットに成功した方々の共通点を炙り出した内容を全て落とし込んだ上での方法なので、かなり再現性は高いと思っています。

こちらが私のダイエット成功の時の写真です。

やることは全てシンプル。

ダイエットは消費と摂取カロリーの釣り合いを調節するゲーム
私のアプローチは4種類(睡眠、運動、食事、ストレス管理)
習慣化も簡単4ステップ

これだけです。

日常生活を良くするための習慣術なので、難しいステップなわけがありません。


習慣術なので、日常を徐々に壊して馴染ませ、あなたの生活を少しずつ変えていきます。

きつくもなければ
やめるという概念もない
あなたは習慣化することで新しい自分になり
今の習慣からおさらばできます


私はこの本質に気づけたおかけで無駄なダイエット商品に惑わされなくなり、頼ろうとも思わなくなりました。

怠惰なのは相変わらずなので、カロリー計算とかしていません。


少しでも興味を持っていただけた方、申し訳ありませんがこのような方は購入を控えてください。

❌病気を患っていて自力で痩せることが厳しい方
❌すでに継続することを諦めている方
❌将来はなんとかなると思っている方
時間と余分にかかるお金を無駄にしたい方

逆にこのような方にはかなりおすすめです。

✅本気で痩せてみたい方
✅頑張ってみたい方
✅ダイエットに成功して自慢したい方
✅自己管理に自信がない方
✅習慣術をもっと知りたい方
✅時間を有効に使いたい方
✅習慣術で継続して変われるようになりたい方
この機会に自分を変えてみたい方
✅本では得られないオリジナルを知りたい方

私はダイエットは一生ものだと考えています。

人と関わる以上第一印象は外せませんし、
※メラビアンの法則、第一印象の占める割合


加齢とともに筋肉や代謝が落ちますし、



社会人になるほど付き合いやお金にゆとりができて運動しなくなったり、
食べすぎてしまいます。


肥満による病気の確立上昇もわかっています。

※ヘルスクッキング引用


その時の自分の生活スタイルに合わせてダイエット方法を変えないと必然的に太ってしまいます。

そんな時に習慣術があれば自分に合わせた方法で継続して取り組めます。


痩せて好きな人に振り向いてもらいやすくしたり


自己管理して好きなものをストレスなく食べれるようになったり


痩せて家族やパートナーの誇り、自慢できる存在になったり

あなたの悩みが解消されるだけでなく、さまざまな可能性に溢れています!

私が行うのは

ダイエットは「睡眠」「運動」「食事」「ストレス管理」
習慣化は4ステップ

やる気を高め、
やるダイエットを選択し、
日常の行動に結びつけ、
あとはやるだけ

全てにおいてシンプルです。


たくさんの私の価値観に合う人に読んでもらう、
少しでも私のノウハウで困っている人を助けたい!

この思いから

30000円通常4980円→モニター価格で2980円

今回この記事は、無料にすると、やる気のないただのノウハウコレクターにも広まってしまう、本気の方だけに届けたいという思いで有料にさせていただきました。

また、あまり高額すぎると、本来手に届くはずだった方に受け取ってもらえないと考えたため、この金額で販売しました。

⚠️こちらのモニター価格の人数はすでに決めており、あと数枠で予告なしに通常価格に戻します。

これを読むことで

あなたの現状を大きく変える可能性がある。
私が費やしてきた数万円の金額を節約できる。
最短で習慣化の本質に辿り着ける。

これらのことから費用対効果が抜群だと自負しております。

私は自分の人生の後悔から情報発信を始めました。

なにをやるにしても中途半端。
勉強も突出した能力もなく、学生時代はサボり癖のあるせいで、私が原因で夏が終わりました。

ダイエットも成功せず、継続出来なかった私がやっと続けられるようになったことで、生きる意味、提供できる価値が出来たと思えるようになったのです。

現在科学が発展し、情報が飽和しているのにも関わらず、未だダイエットの悩みが消えないという実態を目にし、少しでも困っている方の力になりたいと思うようになりました。

私のように時間を費やしてほしくない
シンプルに継続できる人が結果を出すことをわかってほしい
この方法を手にとってもらいこの世からダイエットという悩みを消したい

この思いを込めて本気で書きました。



この先で出会えることを楽しみにしております。


ここから先は

13,984字 / 17画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?