見出し画像

何度でも、初めまして!

自己紹介💓3回目
白雪は常に、生まれ変わっております!
(●´ω`●)
はじめまして、白雪です。

しらゆきって、読みます。

私は、オンライン上で、
お話し出来る、
『チャットレディ』です。

ここが今のメインサイト💓

安心してください!健全なサイトです 笑
みんな、服を着ております(*´▽`*)
1対1で女の子と会話がメインな場所です。

コロナ禍で始めた、『チャットレディ』
いまでは、私自身にとっても、
大切な場所。

誰かとのつながりって、
こんなに大切なんだなって、
やっと!!
本当の意味で、実感した場所です。


その女、白雪について

性別 女性 30代?

経歴 コロナ禍で収入が0に。
ワクチンも打ちたくないので、
在宅でできることを探す中、
チャットレディに出会う。
IT弱い系からの挑戦!

好きなこと
美味しいものを作る、食べる
本を読む、アニメ観る
自転車に乗って風を感じる
ビールのんだり、ハイボールのんだり
相棒の羊ちゃんと話したり
、、、そんなことを、
サイトの会員さんたちとお話しする💓


今、大切にしていること

一番は、『続けること』

まず、何よりも、これが大切だと、
今は強く感じます。
なかなか続けていくのが、難しい
チャットレディ。

仲良くなっても、
その女の子がすぐにやめてしまう、、、
よく聞くお話し(´・ω・)


そりゃそうよ、、、
あぁ、厳し、悲しや、完全歩合制度。

もちろん、いつか別れはきますが、
それが原因はちょっとつらい、、、。

今も続けていけているのは、
応援してくださるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます💓

長くお話しするからこそ、
少しずつ仲良くなって、
関係が出来ていく。
そのことが、本当に貴重で、
大切だなって思います(●´ω`●)

共感してくれる男性たちが、
私を支えてくれています。

今後も、そんな存在でいられるよう、
自分を磨いて、ぴかっと、つやっとしていたいです!
(*´▽`*)


ぴかっと、つやっと、と言えば、うちの謎の新芽。
ちょ、(゜_゜)待てよ!増えてるよ!


よかったら、こちらの記事もどうぞ💚


noteでの企み( *´艸`)


こちらでは、自分自身の
日々の事を綴っております。

最初は、不眠でうつ、、、
やばい、、、"(-""-)"という、
ネガティブな理由ではじめてしまいましたが、

今日を境に、
明るい、前向きな文章で、
みなさんのお時間を彩れたら、
いいなって、思っています(●´ω`●)💓

※そして、これがのちのち不労所得に、
進化するはず!( *´艸`)
そうなったら、みんなで笑いましょう!


ね?怪しくないよ?
ホントだよ??(●´ω`●)

☝ここからどうぞ!!
開いたリンクから、登録してお話しに来てくれたら
嬉しいです💓
※そうしてもらえると、私に不労所得が、、、(∩´∀`)∩笑

ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございます💓

優しいあなたに、
なにかいい事、あれ~~~💕
それでは、お会いできるのを
楽しみにしております(∩´∀`)∩

2024/7/14  追記

チャットレディ、興味がある!
やってみたい!!
副業を探している!
な女性たち💕

https://lady.livede55.com?itcode=RmSYQFg4

☝こちらのURLから登録していただくと、
ボーナスポイント(報酬)が、つきます(●´ω`●)
お得なので、ぜひご活躍くださいませ💕

まずは、1時間から挑戦してみませんか?

あなたの一歩が、あなたの人生を変えていきます💛
まずは行動してみませんか?
あなたの挑戦を応援しています(*´▽`*)💕




この記事が参加している募集

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕