見出し画像

花はいつか

こんばんは。
白雪です。
今日も、いらっしゃい💕

今日、ベランダにでたら、
ふわっと、良い香りが、、、


うちのベランダ


わ~~~~~!!!!!
ついに、咲いた!

ベランダー!!

じゃなくて、ラベンダーの花。

可憐で美しい(●´ω`●)


きれいなむらさき

ラベンダーの香り、葉っぱも好きだけど、
花も、上品でいい香り💕

ダイソーで、種を買って、
植えること、二年。

はじめて、花が咲きました!!
びっくり(*´Д`)!!!

蕾が出来たときも、ん??(゜_゜)と、
半信半疑だった。

ちゃんと咲いてくれて、
ありがとう(●´ω`●)

引っ越しを意識して、
植木鉢をかなり減らしていたけど、
これは、あきらめて、
処分しなくてよかった!!
危なかった!!


そして、こちらも、、、


葉っぱが美しい葉脈

咲いてる~~(*'▽')!!
よく見ると、
複雑な構造。
ゼラニウムの花です。


自然の技巧

こちらは、車所有していた時に、
ホームセンターで購入。

これも、葉っぱが良い香り~💕
たまに、むしって、
お風呂に入れると、癒し空間に。
(∩´∀`)∩



花がひと段落したら、
土を入れ替えて、、、(∩´∀`)∩




ん?(゜_゜)



明らかに、、、違う質感の🌱葉っぱ



ちょっと、待って。
(p_-)



ちょ、まてよ(`・ω・´)

え?
なんの芽???

いつの間に??

誰かが~ こぉおっそり~ 
?????

しかし君、
ぴかぴかだなぁ~(´・ω・)💚

なんでそんなに
ぴかぴかなの??

主張強めの謎の芽。



今夜も、ここまで読んでくれて
ありがとう(●´ω`●)💕

一応。
一応聞きますが、、、

うちのベランダの鉢に、
勝手になんか蒔いたよって方。

いますか??(゜_゜)

もしくは、この新芽について、
なにかご存知の方が居たら、
教えてください<m(__)m>


そんな私が気になったら、、、?

☝開いたリンクから登録して、会いに来てくれてたら
嬉しいです(●´ω`●)💕

よろしくお願いします(*'▽')💕
君のベランダにもなんか芽がでいるかも??

またね~(∩´∀`)∩💚







いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕