見出し画像

なんのために働いて、誰のために稼ぐのか

こんにちは。
白雪です(●´ω`●)

月曜日は、好きな曜日です。
なんだか、始まるぞって、思える。
そんな曜日。

風邪も、だいぶ?治まり、
後、数日だろうなぁと、
ぼんやりと思っております。
(`・ω・´)


今週末には、復帰して、
まるで何事もなかったかのように、
ログインしたいですな、、、
(´・ω・)


風邪の定番 ゼリー✨
この甘さでこの賞味期限は、科学の力!


私は、一昨年、
例の、流行り病に、罹ったのですが、

その際、焦って、一週間しか休まず、
その後、ぶり返し、結果、
+1週間休むという、
大打撃をくらいました、、、
"(-""-)"





あの時は、かつかつで、
※今もですけどね(^^♪
すごく気持ちが焦ってしまい、

早く!!早く!!
お仕事しなくちゃと、
ログインしなくちゃ!!
稼がないと!!って、

気持ちになってしまい、
自分の体調を全く無視しました((+_+))


自分の身体<お金を稼がなくちゃ

という、こうして書くと、
完全に、間違った思考。


けど、
まだまだ、そんな広い視野を持てずに、
とにかく、一時間でも、
一日でも多く、ログインして、
お金を稼がないと!!

と、思いつめておりました。
自分の身体に対しての、
感謝が、全くなかったですね、、、


なんのために働いて、
誰のために、お金を稼ぐのか、
大切な順番を間違っていた。



回復に体重が持っていかれている、、、


なんだか、アンパンマンの、
歌のような事、言っちゃった。
(´・ω・)

あの歌聞くと、
泣きそうになる( ;∀;)


まず、自分を満たして、
余った分で、人を幸せにする。

私には、これくらいの考えが、
ちょうどいいようです。

☝頑張りすぎちゃう人におすすめ。
※私も教えていただきました~
ありがとう~(●´ω`●)💕


なので、今回は、
しっかり休んで、
回復してから、ゆっくりと、
ログインして行きたいと、
思っております(●´ω`●)


あ~、早くあの人とお話ししたいし、
あの人も会いに来てくれてらいいぁ~と
思いつつ。


ブログを書ける体力は戻って、
来たので、
覗いて、
『あ、白雪いきてるな、、、』って
思ってくれたら嬉しいです💕



玉ねぎが荒ぶっている。


今日も、ここまで読んでくれて、
ありがとうございます(●´ω`●)

そんな優しい君が好き💓
またね~('ω')ノ
素敵な一日を💛



どうなるの?この先?
それはお楽しみ♡


いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕