見出し画像

【おもしん】ありがとう💖をみなさんに(2022/12/22)

🐧 健康が大切👍

家族全員が567に罹患して以降、しみじみ思いました。

旦那さんが最初にダウンしたんですが、
食欲があったので自分のことは自分でして貰いました。

子供たちが自分で自分の面倒をみれたので、
各自、自室で食事&療養となりました。

いつもの家事も全然できませんでした。
まともに食べる元気もなく、ただひたすら寝ていました。

自治体からの食材提供やネットスーパーのおかげで
買物に行けなくても助かりました(^^♪

気力や体力もすべて、健康な身体から。
病気のなかで書くことの難しさをしみじみ感じました。

寒くて乾燥しやすい冬だから、
温かくして、加湿もして冬を乗り越えようと思います。

noteでいつもお邪魔してる皆さんや
記事を紹介して下さった方や
コメントやスキをして下さった方が
みなさんとても優しくて、心が潤いました。
ありがとうございました❣

💖

優しいお気遣いの言葉は、
メンタル面でのよいお薬になりますね( *´艸`)

💖

これから先、
体調が悪くて辛そうな記事を見かけた時は、
できるだけ心が温かくなれるような声掛けをして
ペイフォワードしていきたいです(*'▽')ノ💖


🐧 みなさんの応援団で居たいヾ(*´∀`*)ノ

私が辛い時、
息子のことで悩んだ時、
息子の頑張りを報告した時、
娘のことが心配でたまらなかった時、
みなさんが私や家族を応援して下さいました💖

だから、
私は応援して下さった方の、
或いは、まだ見ぬ誰かの応援団になりたいです👍


🎈 恵子さんの記事で紹介して頂きました❣

昨年「始まる世界」に参加して頂けた記事が大好きで、
今でもしんどい時は読み返しています。
子どもを信じ、応援する姿は私の憧れです💖


🎈 ゆずさんが紹介して下さいました❣


567の影響で脳みそが言葉を紡ぐのに時間がかかり、
御礼コメントが遅くなってしまったのですが、
「私の記事のコメントは気にしないでね」って優しく仰ってくださり、
ありがとうございました(^^♪


🎈 akkiy☆さんが絵を描いて、記事も紹介して下さいました🎵

オモシロ可愛い大根さんや人参さんなどの家庭菜園の様子も、
アーティストさん達の色っぽい絵も
フィギュアスケーターさん達の絵も
AMENAIちゃんも大好き💖

お任せで絵を描いてくれて、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

描いて下さった絵はこちら👇

ふふっ、自慢しちゃう♪

まとめ記事も素敵なのでよかったらぜひ🎵

🎈 旬君が描いてくれた絵をご披露し忘れてました💦

とっても優しい色合いでお気に入りです(*´ω`*)

背景が白バージョンとグリーンバージョンがありました。
グリーンバージョンを私のイメージと言って頂けて嬉しかったので
そちらをご紹介します👍

旬君、ありがとう~💕
大切にします(*- -)(*_ _)ペコリ


🎈 クロウサ(木花薫)さんがご自愛祭りを纏めて下さいました🎵

他の参加者さんの作品をのんびり眺めながら、
『 私もやってみよう! 』 とか、
『 分かる~❣ 』 と楽しめました🎵

素敵な企画をありがとうございました💖


🎈 妖精さんが『曲から一句』を纏めて下さいました🎵

いろんな冬曲が聴けて楽しかったです👍
567後でダウンしてなければ、おかわりしたかった~( *´艸`)

白熊杯クルーの皆さんのご紹介も良かったら💖


🎈 はやしっぷちゃんがヒトヤスミを纏めてくれました👍

皆さんのヒトヤスミを聞く機会ってなかなかないですよね。
はやしっぷちゃんの声をのんびり聴きながら楽しく読めます。

年末年始の慌ただしさで、
心が「すん」とした時はぜひぜひ試してみて下さい💖


🎈 ゆうゆうさんが紹介して下さいました🎵

すごいジャストタイミングで紹介して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ふふっ、おもしん作成中に記事を紹介されるなんて珍しい⭐

noteの母と父としての紹介が面白くて大笑いです(≧▽≦)


🎈 皆さんのところに行けてない

いま頑張ってらっしゃる方を応援したい。
いま辛い方の傍に寄り添いたい。


私がして貰えて嬉しかったことを
ご縁がある方にペイフォワードしたい。

そう思い続けて一年以上が経ちましたが、
なかなかお一人お一人のもとへ行けていないのが実情です。

そこでkindle出版で応援する言葉を本にして
皆さんがいつでも読めるようにお届けできたら
って考えて始めました。
ところが、
全然進まずに時間だけが過ぎてしまいました😢

おそらく、
『 本が作りたい❣ 』という気持が弱くて、
noteのコメ欄で応援することが習慣だから?
自分でもまだ分析できていません💦

心も体も元気満タンになったら考えてみます👍


🐧 新しい挑戦を始める方を応援しています👍

🌺 みゆさん

きゅん💕の師匠と勝手に呼んでます( *´艸`)
以前にお手製の可愛いバッグを頂いたり、
今後を占って貰って勇気を頂きました🎵
心から応援しています💖


🌺 中岡始さん

みん俳で一緒にシステム担当してます。
息子の子育ての不安を聞いて貰ったり、
励まして貰ったりしています。
心から応援しています💖


🌺 圭果さん

圭果さんの童話が大好きです。
大人が読んでも楽しい童話は夢がありますね。
kindle出版をされた時も素晴らしいと思いましたが、
紙での出版も素晴らしいです。
直接手に取れる、触れる、感じることが出来ることは
お話の世界を身近にしてくれますね💖

優しくて人づきあいが丁寧な圭果さんらしく、
沢山の方が応援して下さっています。

私も体調が落ち着いたら感想文書かせて下さい💕


🌺 小寿々さん⭐本が1/19頃出版されます👍

お話を伺った時から楽しみにしていました( *´艸`)

以前のkindle出版の時は、
読みながら泣きまくっていた私。

小寿々さんの嘘がないパワフルな言葉たちも
小寿々さんご一家も大好きです🎵

いろんなところで予約開始していますので、
よかったらぜひ💕


長くなってしまったので、今日はここまで。

また、近々お会いしましょう💖

誤字脱字いっぱいありそうだけど、
とりあえず、旦那さん迎えに行ってきま~す❣


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖