見出し画像

noteから素敵なお知らせ✨


今年も昨年に引き続き、
noteから素敵な🎄クリスマスプレゼント🎁✨
が届きましたね💕🤗


noteさん、ありがとうございます❤️



2021年はこちら✨


皆さんも、確認してみてね❤️




✨よく読まれた記事✨


ありがとうございます❤️🙏✨


そうなんだ〜✨😃

固定記事にしていました🤗

母とのお別れを読んでくださって感謝します☺️



<2021年はこちら>


皆さま、記事を読んでくださって、
ありがとうございます❤️🙏✨




✨創作の記録✨


把握できて有り難いです♫


普段は、数字を気にしないで活動しています。
ですが、数値で表すことは、
自分の状態を把握しやすいので、
とてもわかりやすくて好きです💕

多いとか少ないとか
いいとか悪いとか
そういうことでなく、
なるほど〜〜〜!へ〜〜〜!
という感じ♫

そうなのか〜〜〜✨😄




✨クリエイターTOP3✨


感謝です💖😭😭😭


⭐️時ノ刻さん

いつも過去の記事から丁寧に読んでくださって
ありがとうございます✨🥰
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖


⭐️ももまろさん

いつもたくさん記事を読んでくださって
ありがとうございます✨🥰
いつも温かいものを感じています💕
ももまろさんのハートに感謝します💖


⭐️これでも母さん

noteを一緒に歩んできた同士、仲間❤️
そのように感じているお方✨
これでも母さんが母性なら、私は父性の役どころ♫
いつも私を支えてくださり、ありがとうございます✨🥰
感謝しかないです💖



この場をお借し、感謝をお伝えさせてくださ〜〜い✨

時ノ刻さん
ももまろさん
これでも母さん

💖ありがとうございます💖



そして、
いつも記事を読んでくださっている皆さま✨


💖ありがとうございます💖





✨感謝✨



・・お読みいただきありがとうございます・・

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕