見出し画像

【お礼絵10】2022年11月16日10時45分の出来事

●お礼絵10弾は これでも母 さん


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEをはじめて2年。


観てくださった皆様、ありがとうございます。



お礼絵で感謝をお返し中。





第10弾は これでも母 さんです。

ではどーぞ!




●2022年11月16日10時45分の出来事


これ母さんのリクエストは

おまかせ

コメント欄より引用


だった。


おまかせなんて言われたら


イジるに決まってる。


さあ、なんにしようか。




いろいろ考えた結果、ある瞬間の1秒を描こうと思いついた。






しゃかしゃかしゃか。

…できた。


作品タイトル『2022年11月16日10時45分の出来事』


2022年11月16日10時45分は

だだこね大根

がこの世に生まれた時間だ。



その瞬間に皆がなにを考えていたのか

を想像して絵にしてみた。



あの瞬間、(エアー立会い)したのは

Aさん Bさん Cさん + がじゅまる 。



Aさん「…次は白菜?akkiy☆」

Bさん「色がきれい。姿もかわいい」

Cさん「すごい!みんなで収穫楽しい!」

akkiy☆「実験終了。次なにしよう」



こんな感じかと思った。


人間、同じ場所にいたとしても

思考や目線、行動が違う。


だからこそ相互理解は大切。




これ母さん、ならびにシークレットさんたち、

お納めくださいませ!



WEBP変換サイトはこちら

*商用利用の際はご相談ください



●とんでもないものも見つけてしまった


今回の絵は

NCT127の《2baddies》を聴きながら描いた。





皆様に報告したいことがある。




しろくまが…韓国にいた。

@official_nct

Show off your moves to✌️Baddies ☝️Porsche using the “2 Baddies” pre-released sound! 🎶 🎬 MV ➫ 22.09.15 5AM (EDT) / 2AM (PDT) 💿 Album Release ➫ 22.09.16 12AM (EDT) / 09.15 9PM (PDT) #NCT127 #질주 #NCT127_질주 #NCT127_질주_2Baddies

♬ 2 Baddies - NCT 127



しろくまが

NCT127のテヨンの胸ポケットで営業

していた。



えええ、テヨンの胸?


白熊杯のスタッフさんたち!

捕獲にいかなきゃ。




しろくま、胸ポケットでぬくぬく温まり中。





でてこい、しろくま。





連れ戻さねば白熊杯が開催できません。

はようビューン、スタッフさん。


よろしくです。



●補足


お礼絵へのサポートは辞退させていただいています。

それより、一緒に楽しみましょう。



ワタシのブログはお子さんウェルカム。

家族で遊びにきてくださいね。



ではでは。



これでも母さんリンク↓


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,314件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。