シェア
shiosai0257/隅木旅人
2022年1月25日 18:44
【まえがき】ご覧いただきありがとうございます。今回が最終回です!いよいよ大都市・広島を目指します。そしてようやく最後まで残ったタイトル「路面電車」を回収します。最後までごゆっくりお楽しみください。それでは、出発進行!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーローカル線は「通勤路線」へ 三次駅で待つことおよそ1時間、タラコ色のディーゼルカーがゆっくりと1番乗り場にやってきた
2022年1月19日 18:18
【前書き】ご覧いただきありがとうございます。いよいよ2日目、また早朝からのスタートです。まだローカル線をのんびりゆきます。それでは出発進行!↓前回はこちらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー始発列車、暗闇を行く 2021年12月12日、日曜日。一晩過ごした宿に別れを告げて、新見駅にやってきた。まさか宿の廊下と階段の電気が全部消えているとは思わず、ケータイの懐中
2022年1月14日 18:00
【まえがき】ご覧いただきありがとうございます。まさか木次線だけで5000字使ってしまうとは思わなかったので、また分けました。今回は寒いし暗いです。それでは出発進行!↓前回ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー山間のターミナル、暗闇の持久戦 17時01分、木次線の最終列車で備後落合駅に降り立った。ここは芸備線と木次線がまさに「落ち合う」場所。かつて両線が陰陽連
2022年1月8日 18:00
【まえがき】ご覧いただきありがとうございます。その1だけで4000字消費してしまって書いた自分が一番驚いてます。今回も長いです。それでは出発進行!↓前回ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれが本物の「ローカル線」木次線をゆく(宍道→木次) さて、宍道駅での用もだいたい済んだので次の列車に乗っていく。 ホームの乗換案内に書かれている行き先は「出
2021年12月26日 15:09
【まえがき】ご覧いただきありがとうございます。今回はめちゃくちゃ長いので、目次をうまいこと使ってください。分割どころが見つからなかったから許して。前もってお断りしておきますが、路面電車要素はかなり少ないです。それでは出発進行!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーPrologue 2021年12月11日、土曜日。 大手町駅で、東葉高速線からの始発電車