見出し画像

満員御礼‼️ご来場ありがとうございました‼️


【FOODEX JAPAN ご来場ありがとうございました‼️】

ANICAV(イタリア野菜保存食品産業協会)と

Red Gold From Europe(レッドゴールド・フロム・ヨーロッパ)のブースで

イタリアのトマト缶と日本の和がコラボした「和風トマトナポリタン」を召し上がっていただきました🍝✨👩‍🍳

Mircoさん やちこさんの手際の良さのおかげで 予定していた試食数を超えての対応ができて お客様大満足😭✨👏

各回約70名 総勢200名以上の方が遊びにきてくださり 本当に嬉しかったです‼️

そして この 2022年3月11日に出演できたことに意味があると思い

「災害時に役立つトマト缶の備え」についてなどお話しさせていただきました。

ひさしぶりにお会いした方や いつも応援くださる方々 みなさまからのパワーをたくさんいただき本当に感謝でいっぱいです‼️ありがとうございました‼️



#ANICAV   #REDGOLDFROMEUROPE  #RedGoldFromEUROPEJapan  #中村詩織 #幕張メッセ #食育 #日本 #RGFE #食育プロデューサー #トマト缶 #Italia #イタリア #tomato #缶詰 #千葉 #食の祭典 #世界 #JAPAN #cook #3月11日 #野菜 #防災食育 #食育防災士 #日本食育防災士 #レッドゴールドジャパン #foodeducation #日本食育HEDカレッジ #食育防災アドバイザー #料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?