見出し画像

わくわく食育防災キャンプ!

【農業×食育×キャンプ×防災ワークショップ】

3連休2日目←ブログまだここです(笑)

千葉県柏市のキャンプ場・RECAMPしょうなん(手賀の丘公園内)で

食育体験付きのキャンプイベント開催しました⛺️🍳

満員御礼の大人気イベントなので告知はしなかったのですが 今年も大盛況🎊✨👏

「楽しかった!」「おいしかった!」「また参加したい!」

昨年以来に会えたリピーター親子さんもいて お子さんの成長に感動してしまいました💓✨

お手伝いにきてくれた

ゆずちゃん ななみちゃん ちりちゃん ちなつちゃん たっくん 本当にありがとうございました💓✨👏

RECAMPしょうなんHP
https://www.recamp.co.jp/rcshonan

これからもわくわくする企画をRECAMPしょうなんの高橋お兄さん、木村お兄さん、そして日本食育防災士でコラボしていきます♪

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊

東京開催(港区会場)
https://hed-college.com/advisor/

鹿児島開催(天文館会場)
https://hed-college.com/advisor-kagoshima/



#キャンプ  #食育 #農業 #農泊 #キャンプ場 #親子 #農業体験  #中村詩織 #foodeducation #食育活動 #日本食育防災士 #千葉県 #柏市 #RECAMPしょうなん #料理 #キャンプ飯 #災害対策 #防災ワークショップ #ワークショップ #防災 #自然 #SDGs #防災食育 #食育防災士 #震災 #ポテト #さつまいも #地産地消 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?