見出し画像

山梨県甲府市で講演してきました!

【山梨県甲府市へ行ってきました!】

山梨県甲府市 県立図書館多目的ホールで開催された

「令和3年度消費者向け食品ロス削減推進研修会」へ登壇させていただきました👏✨

「食を通して笑顔へ繋ぐ〜家庭で備える防災食品と非常時の食品ロス削減〜」

約90分間の講演となりましたが

お見送りするときにたくさんの方から温かいお声を掛けていただき 本当に嬉しかったです🥺✨

本日の講演は 事前予約者のみ YouTubeにてご覧いただけますので 配信を楽しみにお待ちください👏✨

消費者向け食品ロス削減推進研修会のみなさま 本当にありがとうございました💖

【公式】山梨県の食育 としてインスタグラムが開設されたそうなので ぜひフォローしてください😊✨

https://instagram.com/yamanashi_shokuiku?utm_medium=copy_link



#甲府市 , #山梨県, #長期保存, #保存食, #中村詩織, #foodeducation, #非常食, #日本食育防災士, #防災食, #災害, #レシピ, #料理, #食品ロス削減, #災害対策, #備蓄, #備蓄食, #備え, #防災, #SDGs, #食育防災アドバイザー, #食育防災士, #震災, #レシピ動画, #料理, #簡単レシピ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?