見出し画像

おうち防災セミナーへ出演させていただきました‼️


【おうち防災セミナーへ出演させていただきました‼️】

オンラインにて開催された某企業様のイベント

「おうち防災セミナー」へ

防災食育コーナーの講師として2日間生出演させていただきました👩‍🍳🍳✨

司会進行の蘭丸さんと八重さんから

防災に関するクイズや豆知識 お役立ちグッズなど紹介するコーナーがあったり

中村詩織の防災食育料理教室をさせていただいたり

あっという間の3時間でした👏✨

参加した方々から

「楽しかった!」「またやってほしい!」「2日間参加したけど役立った!」などお声をいただき

改めて 素晴らしいイベントにご一緒させていただけたことを 本当に嬉しく思います🙇‍♀️✨

災害は いつ起きるかわかりません。

みなさんも 無理せずできることから「備え」をはじめてみてはいかがでしょうか😊✨

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊
https://hed-college.com/advisor/



#おうち防災セミナー  #IKUSA  #日本食育HEDカレッジ #日本食育防災士  #食育防災士  #食育防災アドバイザー #中村詩織 #食育 #映画館 #防災 #foodeducation #レシピ #防災食 #非常食 #ローリングストック #備蓄 #生放送 #オンライン配信 #戦国武将 #食育プロデューサー #生配信 #料理教室 #災害 #池袋 #災害対策 #備え #クイズ #健康 #防災食育レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?