見出し画像

※無料公開は終了しました※


元カレが忘れられない:ユリコさんのスピリチュアルな脱却法

こんにちは、紫苑です。今日はユリコさん(32歳、仮名)のケースを通して、過去の恋愛から如何にして自由になるかを掘り下げていきます。ユリコさんは婚活パーティに参加しながらも、元カレであるAさんのことを忘れられずにいます。Aさんとの比較を止められない彼女に、私がどのようにしてスピリチュアルな手段を教え、立ち直らせたのかを共有しましょう。

過去の恋との決別

ユリコさんはAさんを完璧なパートナーとして理想化していました。彼との体の相性、金銭的な余裕、精神的なサポート—すべてが彼女にとっては理想的でした。しかし、この理想化は彼女の現実認識を歪め、実際には彼が他の女性と結婚してしまうという痛い現実を直視できない原因となりました。これぞまさに自己欺瞞の典型例。ユリコさんはAさんの良い面ばかりを過大評価し、彼の裏切りを目の前にしてもそれを受け入れられない状態でした。

ここから先は

1,451字

¥ 330

いつもご愛読いただき、心より感謝申し上げます。もし、私の活動や記事に共感いただけましたら、サポートをお願いできませんでしょうか?いただいたサポートは、スピリチュアルワークショップの開催、活動資金として大切に使わせていただきます。