見出し画像

焼きまくりパウンドケーキ⭐︎


こんばんは しおりです。

前回のお休みには〝shiori made〟で
パウンドケーキを焼きまくりました〜!

ご飯を食べた後のコーヒーのお供に
なさる方が、多いようで
しっとりとしたパウンドケーキが人気であったりします^ ^

今回は新しいラインナップを加え
5種類焼き上げました!

一番最初に焼いたのは
フレッシュなブルーベリーを
軽くコンフィチュールにし、
クリームチーズを練り込んだ生地とあわせた

クリームチーズと
ブルーベリーのパウンド

画像1


完熟バナナを3本つかった

ぎっしりバナナケーキ

画像2


紅茶の香りをバター移し、
しっかり紅茶の香りを。
茶葉を細かくし、舌触りの良い生地に、
爽やかなオレンジを加えた

紅茶オレンジパウンド

画像3


その他


丹波黒豆ときな粉を合わせたパウンドケーキ。


赤ワインとミックスフルーツ
シナモンカルダモンをまぶしたナッツ
沢山混ぜ込んだ
フルーツナッツケーキ。

画像4


上も綺麗に割れてくれて
なかなか理想に近づいた製品になりました!


どんな味の組み合わせが、
好まれるか、
どんな食感が好まれるか、など
まだまだ試行錯誤中です



リクエストなどございましたら
メッセージ、ツイッターからのDMなどでも
待ち構えてます!👐

最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非お店でお会い出来きたらと思ってます♪
お待ちしております。


これからも応援の眼差し、
よろしくお願い致します。


今日も一日お疲れ様でした😌




しおり🐖🐖


大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!