7月29日♡土曜日♡の、出来事♡♡

今日は、29(肉🥩)の日だったらしい。笑笑

七尾の中島スーパーが、お肉フェアしてたよお(*˘︶˘*).。.:*♡笑笑

あたし達は、仕事に、七尾に行ってたから、もちろ

ん、寄らなかったよ(;^ω^)笑笑

今日は、何回も、結局、ドライブに、

つれだしてくれた父に、感謝(*^^*)♡♡

今は、日記を、書いたり、課題したり、💮の

出来事を、書いたりしてから、シャワー🚿浴びて、

夕飯たべて、お部屋で、のんびーり、してるよ(*˘︶˘*).。.:*♡♡

今日も、💮の出来事、10個あったよおー♡♡

今は、訳あって、💮の出来事の事とか、

教えて下さった先生とは、疎遠に

なってるけれど、それでも、自分のいい所を

自分で見つけるのは、いい事だし、楽しいから、

続けてるよ♥♥ いつか、また、どこかで、お会い

出来ると信じて、日々、一生懸命、生き抜くのを、

精進します♡♡

明日は、カウンセラーさんに、2週間に、

1度のメールの日(^o^)(^o^)

最近、なんでか、理由を聞かれると、

うまく答えられないけれど、人生つまらない。

とか、精神不安定気味かなあー。って、

思うのだー(;^ω^)

理由は、わかんないけど、

泣けてきたりね。

また、返しにくいメールだなあ(;^ω^)

ってカウンセラーさん困らせちゃうかな(・_・;)





サポート、ありがとうございます(*^^*)💓