こんにちわ(>ω<)♡♡

こんにちわ(>ω<)♡♡

明日は、一週間ぶりの、デイケアの日💖💖

行きは、祖母に送ってもらって、帰りは、

送迎車♡♡♡♡

カウンセリングは、24日の11時から♡♡

初めて、土曜日にカウンセリングやるよー💖💖

土曜日だから、母がもしかしたら、いるかも?!

まだ、わからんけどねー(; ・`ω・´)笑笑

今、お昼寝しようと思って、お布団の中ねんけど、

寝られません(ㆀ˘・з・˘)www

そして、また、いつもの、「歩けるときと歩けない

ときの差が激しい(; ・`ω・´)」と言う、喜怒哀楽

が出て来てます。www


「いつもの事じゃんwww」 とか、思わないでね(;^ω^)笑笑

焦ってるんだよね、心の中で。

早く、歩けるようになりたいなって(;^ω^)笑

それじゃあ、だめなんだった……。

日々、色々、努力してるんだけどなあ……。

でも、一つ、分かったのは、「意識する。」のと、

「意識しない。」のとでは、だいぶ歩くの、

変わるの(*^^*)♡♡

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓