見出し画像

世の中の真実は残酷で隠ぺいされているが私達が知らないと次に進めないという事

55回目のNoteです。
今回は世の中の真実についてお話していきます。

私達は全ての富や財産が平等に
与えられていると勘違いしています。
がそれは違います。
世の中の1%の人間が99%の富や利益を独占し
残り1%の富で99%の人間が生活している状態です

この真実は巧妙に隠蔽されており、
アタマの良い人達にとっては
この真実に気がつく人間が増える事を
とても恐れています。

理由としては未来は
集団的選択によって形作られて行くからです
仮に、この真実に気が付き
富を平等に分配しようと言う
選択が取られた瞬間
1%の枠組みが増え
ピラミッド式に人間が存在する事になります。

本来はそれが正解ですし
その方が管理も出来て豊かで平和な社会が
実現出来る訳ですが
岸田政権に入ってから
この99%の富や利益を富裕層のみ
配分する政策に入っていると感じています。

増税は明らかに富裕層のみを
優遇しており
一般庶民に全く還元が無い状態を作り出しており
このままでは
大変危険です。

極論ですが富裕層を優遇し始めた
国策を取り出した国は必ずと言って良いほど
治安が悪くなり景気も下がります。

この真実に気が付かない人が居ることに
大変残念に思います。

幸い私のNoteはかなりの人数の目に留まり
見られています。

少しでも世の中を変化させたいと
思う人に見られており
私の影響で自分自身の意見を相手に
ハッキリと伝える人が増えた様に感じます。

私のNoteを起点に
皆様には次々と行動に移されて欲しいと思います

未来ではその格差が広がり
取り返しがつかなくなってしまうからです。

その前に少しでも集団的選択を
変化させようとNoteを発信しています。

岸田政権はゴミカスですが
ゴミカスだと気が付いて居ながらも
現総理に妥協するのは違うという事です。

私達は結果自分自身で行動し
選択するしか道は無いのです。

ゴミカスな政権を変えます。
その為にこのNoteが未来の分岐点になる事を
願うばかりです。

何故ならば未来は常に集団的選択によって
分岐し続けるからです。

未来の選択はほんのちょっとの
「歪み」で変わります。
私のNoteがその
「歪み」となり皆様にお伝え出来ればと
思います。

そしてどうか周囲の人間に対して
自分の意見を伝える事を恐れないで下さい。

貴方の意見だからこそ必要で
社会を変化させるからです。

ゴミカスな政権を変えます。
全ての人間に「富と利益」が分け与えられる
社会に変化させます。
そのためには皆様の協力が
必要不可欠なのです。


今回のNoteはここまでです。


大変有難いことに私のNoteが想像以上の
人に見られている事にとても驚いています。
今後もクリエイターの役に立つ情報や真実を
投稿して参りますのでフォロー、いいね
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?