見出し画像

嬉しいご報告

205回目のNoteです。
皆様にご報告がございます。
総PV数30000pv突破した事をお知らせいたします

軽い気持ちで始めたNoteが
ここまで大勢の方に見て頂けた事
更に数多くのクリエイターや悩める社会人に
影響を与えたと実感しております。
誠に感謝しております。

ここまで宣伝や広告を使わず伸びた事は
過去に無かったので
文章のみで宣伝費用もかけず
ここまで伸ばす事が出来ると
ひとつの証明にもなったかと思われます。
大変自信にも繋がりました。
ありがとうございます。

某お笑い芸人の方も最近YouTube上で
何やら自分の考えを話されているようで
ブログや日記のメリットとして
シンプルに思考を整理出来る点が
非常に大きいかなと。
私のNoteを閲覧されたと思われる内容も
話されていて非常に嬉しく思います。

 話が逸れてしまいましたが
私自身そこそこのクリエイターとして
活動させて頂いてはいますが
ここでは普通のそこら辺のブロガーと言う
立ち位置ではありますので
クリエイター名義で発言してしまうと
 変に責任を負わなくてはならないので
あくまで一個人の考えとして
活動していきますので
今後ともよろしくお願い致します。

今回のNoteは以上です。

今回の記事が気に入って頂けた方は
今後もクリエイターに役に立つ情報や
成長記録など記事にして行く予定なので
いいね、読者になって頂けると幸いです。
クリエイターの皆様が少しでも楽になればと
思います。
今後も宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?