見出し画像

#231 妻すごい

こんばんは!

ご無沙汰しております。

お子が無事に産まれて早くも18日。

いや、早くも、と言いましたが体感としてはもう1ヶ月とか数ヶ月とか経っている感覚です。

と言うのも、僕は未だにお子に直接対面できておらずなので、

日々が過ぎ去っていってお子の成長を見逃していくのが本当に耐えられない気持ちでおりまして...。

女々しいですね(ここで言う女々しいは女性蔑視とかそう言うのは抜きにした慣用句としての意味です妻は最強です)..。

妻から送られてくるお子のグラビア(写真)やPV(動画)はもう眩しくて眩しくて衝撃がやばいです。

ほんと大袈裟じゃなく大興奮してしまいます。

なんて可愛いんですか己が子..。

みんなが耐え切れずSNSにアップしてしまう気持ち、もの凄くわかります!

超自慢したい..。

でもグッと堪えて、後のお子の人生やプライバシーを尊重する癖を今からつけておこうかと思います。

残念ながら僕に似てデコッパチで鼻っぴろげなところはあるんですが、

妻に似た印象的な瞳が実にチャーミングで。

何か間違ってイケメンになんかなってしまった際には、

今から異性(どちらの性別を好むかわかりませんからね)に対してのモラルや品位なんかだけは溢さないでくれとだけ願っております..。











それにしたって何より凄いのは妻です。

妊娠していたときは言わずもがな、今度はお子のタイムスケジュールに振り回されっぱなしのマネージメント業です。

授乳ノートというアプリのお陰で余さず妻とお子のスケジュールを共有させてもらえているのですが、

まぁ寝れない。

3時間おきに何かがあるので、コンビニエンスストアよりもコンビニエンスストア。

ブラック企業よりもブラック企業です。

ただ、お子がギャンかわなのが救い..。バンギャ時代の賜物でしょうか。

妻はお子に対して、実に誠実です。

本当に素晴らしい。人として素晴らしいなと。惚れ直してばかりです。

4月の頭にはついにお目見え、ということになりそうですので、

ほんとに心臓バクバクなのですが..。

そんな思いが溢れたせいか、お子に向けていつか語りたい絵本の脚本のようなものを書き上げました。

pdfにしてしまったのでスクショで申し訳ないのですが、この後、別途更新しようと思うので宜しければご覧ください。

感想などもあれば嬉しいです。

今日はこんなところで。

最近になってお子が目をギュリンギュリンしてこちらを追ってくれるようになりました。

(というか、僕はすっかり見えている上でシカトされているのだと思ってました笑)

お子が!

こっちを!

見てくれるんですよ!

やばくないですか..。

これがバンギャさんの気持ちなのかと、バンドを離れて思い知りました。

推しが居るって尊いですね..。

実際に会って心臓がもつか不安です。

それでは本日もお疲れ様でした!

#日記 #父 #旦那 #親 #恋人 #子 #家族 #妻

励みになります。